アイハーブの白髪サプリは効かない?最も効果のある白髪サプリとは?

アイハーブの白髪サプリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、白髪サプリの中で一番注目を浴びているのがアイハーブの白髪サプリメントです。

アイハーブってそもそもいったい何なのでしょうか?
SNSや口コミを中心に話題になりつつある白髪サプリメントですが、中には効かない・効果がないという人も…。

今回はそんな話題性のあるアイハーブで販売している白髪サプリメントの効果について、本当に白髪サプリとしての効果があるのか、どんな商品なのかご紹介していきたいと思います。

メイドインジャパンの白髪サプリと言ったら…

ブラックサプリで白髪対策

今回は、メイドインアメリカの白髪サプリについてご紹介予定ですが、海外製品ってやっぱり自分には効かないかも…と思うとちょっと不安ですよね。

日本製の医薬品やサプリメントは世界的に見ても最高水準と言われています!

安全性が保障されていて、効果も高い日本製の白髪サプリと言ったらブラックサプリブラックサプリカウントなら効かないなんてことは無い!

ブラックサプリには、頭皮や髪の毛に必要な栄養素がまとめて入っているため沢山のサプリメントを服用する事もない!ですし、白髪対策だけでなく薄毛にも効果があると口コミでも話題になっています!

髪の毛の不安があり、海外製品を使用するのはちょっとなぁ…と思ったらぜひ、ブラックサプリを試してみてはいかがでしょうか?

白髪対策におすすめ?『アイハーブ』ってなに?

アイハーブ 通販

白髪が気になる…何かいい対策方法は無いかな?と調べてみると出てくるアイハーブという文字。

SNSを中心に目にする名前ですがこれって一体なに?と思い、今回はアイハーブで白髪対策について詳しく調べてみました!。

PR

アイハーブはお店の名前

アイハーブっててっきり白髪サプリメントやトリートメントの名前だと思っていたんですが、調べてみると海外の通販サイトの名前だったみたいです!

正式な書き方は『iHerb』

自然由来のコスメやサプリメントが販売されており、世界的にも人気の商品のようです!

美容系YouTuberさんを中心にジワジワと認知度が上昇している通販サイトになっています。

おすすめ白髪サプリランキング!効果を口コミ・評判から大調査!
おすすめの白髪サプリランキングTOP3をまとめて大公開!白髪が気になり危険信号?白髪が増える原因と、白髪サプリの効果や口コミを調査!今すぐケアを始めた方がいい理由とは?将来白髪お化けになりたくない人必見です。
【2018】白髪カラートリートメントおすすめ口コミランキング
白髪に本当に効果のあるカラートリートメントをおすすめ順にランキング化してご紹介!白髪染めトリートメントを使うメリットとデメリットや、おすすめ商品の口コミなどもまとめてみたので、是非参考にしてツヤ黒髪を手に入れましょう!

どんな商品が売っている?

アイハーブでは主にサプリメントを取り扱っています!

サプリメントを始めとした美容系の商品・コスメ・食品や日用品までも取り揃えられており、しかも格安と言うのが特徴的です。

サプリ大国アメリカならではの日本では見られないサプリメントなども取り扱っていますね…。

品揃えを見ているだけでも楽しい…。

とはいえ、海外からの郵送

とはいっても、アイハーブは海外のお店のものです。

配送元は海外ですし、日本のようにシッカリとしているかと言ったら微妙…w

一番最初の購入は少々躊躇ってしまいますね(-_-;)

アイハーブの白髪サプリの効果とは

白髪サプリの効果

アイハーブで販売されている白髪サプリはビオチンサプリと呼ばれているものです。

普通のビオチンサプリと、高濃度のビオチンサプリの2種類が販売されています。

アイハーブで販売されている白髪シャンプーや白髪サプリといった白髪対策商品にはビオチンという成分が入っており、これが白髪に効果があると言われているそうです。

ところで、ビオチンってあんまり聞きなれない成分ですがいったい何なのでしょうか?

PR

白髪対策に効果あり?ビオチンとは

髪の毛

ビオチンとは、今日本でも注目され始めている栄養素で髪の救世主とまでいわれているものなんだとか!

ビタミンB7・ビタミンHと呼ばれる水溶性ビタミンの一種であるビオチンは皮膚や粘膜を健康を補う栄養素です。

肌の活性化やターンオーバーを整えるために皮膚科ではよく処方されており、アトピー性皮膚炎の治療にも使用されている成分なんだとか!

白髪がかゆい理由とは?原因とかかずに済む対策方法まとめ
頭のこの部分だけかゆい…と思っていたら白髪が生えていた!痒みと白髪には関係があるそうなのですが…原因や理由はいったい何?かゆいと感じたらすぐに白髪対策するべし!おすすめの対策方法までとことんご紹介しちゃいます!
白髪サプリの中で亜鉛・ビオチンを含んだ最強サプリはどれ?
白髪はサプリで改善していく時代。その中でも、白髪対策に効果がある成分として有名なのは亜鉛とビオチンです。今回は、なぜ亜鉛とビオチンが白髪に良いのか、亜鉛・ビオチンを含んだ最強サプリはどれなのかをまとめてみました!

ビオチンには白髪抑制の効果がある

白髪を止める

ビオチンは肌にいい成分ですが、それ以上に髪の毛にいい効果を持っています。

そのうちの一つが白髪抑制作用です。

ビオチンには白髪を作り出してしまう原因で有る色素細胞を活性化させる働きがあり、ビオチンが不足することにより白髪が増えるという事が判明。

そのため、アイハーブではビオチンサプリや、ビオチンが配合されたシャンプーを多く取り扱っているようです。

ビオチンは育毛作用もある!

ビオチンの育毛効果

白髪抑制だけではありません!

ビオチンには育毛作用の効果もあるそうなんです。

髪の健康に必要なアミノ酸の代謝を促す効果があることから育毛作用が期待されており、またコラーゲンの生成を促す働きもあるので健康的な太くて常備な髪の毛が育ちやすくなると言われています。

白髪対策に『黒ゴマペースト』もおすすめ!

黒ゴマの商品

アイハーブで販売されている白髪に効果のあるものと言えば、ビオチンサプリ以外に黒ゴマペーストでしょうか?

黒ごまに入っている成分はメラニン色素の欠乏を防ぎ、髪を黒くする効果があると言われておおり、実際に黒ゴマを摂取することで白髪が改善されると言われています。

サプリメントとは違いますが、ビオチンサプリと一緒に日常の食事で取り入れることで白髪対策に効果があるかもしれません!

頭皮にも髪の毛にも栄養を与えるサプリメント

ブラックサプリで改善する

白髪を治すために必要なのは、頭皮にも髪の毛にも十分に栄養を届けることです。

髪の毛への栄養循環は優先度が低く、かなり難しいとされています。

その為、身体に必要な栄養素を豊富に取らなければいけません。

ブラックサプリブラックサプリカウントは食事では補えない必要な栄養分をギュッと凝縮!

1日3粒飲み続けることで体の内側から改善していき、次第に白髪を改善してくれる白髪サプリです。

白髪対策に何をしたらいいのかわからない!と言う方はまずはブラックサプリを飲んでみるのはいかがでしょうか?

アイハーブの白髪サプリは効かない?お勧めしない理由とは

購入を考える

サプリ大国の製品なら白髪に本当に効果があるかも!と期待して購入したのに、効かないなんてことがあったらもったいないですよね。

価格も安いので、効かない時はもう諦めている人が多いのかあんまり悪い口コミは有りませんでした。

が、サプリメントなので効果がある人ない人の差は激しめ。

アイハーブで白髪サプリを購入するのをおすすめしない理由をちょっと紹介させてください。

海外サイトだからこその配送トラブル

輸入製品のトラブル

日本とは違い、海外のサイトなので、配送トラブルについての情報はよく聞きます(;’∀’)

実際に何度購入していても、箱が潰れてしまっていたり、商品が足りていないというケースが多いようです。

日本の優れた通販商品に慣れている人や、神経質の方の購入は避けるのが無難なのではないかと思います。

また、海外からの輸送になるので、送料の問題もあります。
40ドル以上の購入で送料が無料になるそうなので、日本円で約4,000円分以上の買い物をするようにするとお得になります。

逆に、一度にたくさん購入すると税関で請求されたり商品の中身の検査に時間がかかることもあるようなので、少なすぎず、多すぎずな金額で買い物するようにしましょう。

ビオチンだけでは栄養素が不足している

不足している

ビオチンは確かに白髪に高価のある成分の一つです

ただ、ビオチンだけの摂取では効かない場合もあります。単体では白髪に十分な効果があるとは言えません。

白髪を改善するのに必要な成分は複数個あり、すべてが適切に摂取できていないと一時的な効果になってしまったり白髪に効かないという事が起きてしまいます。

白髪を根本から直したいというなら、ビオチンだけでなく、亜鉛やタンパク質・ミネラルと言った頭皮と髪に必要な成分を全て取り入れることで効果が表れます。

そのため、アイハーブで販売されている白髪サプリだけでは効かない・効果がないと言ったケースも少なくないと思います。

白髪が生える平均年齢は女性と男性で違う?20代で生えたらヤバい?
白髪が生える平均年齢は男性と女性で違うって本当?40代だと既に生えていそうだし、30代くらいが無難かと思いきや10代20代で既に生えている人もいる。一体どういう事?白髪が生える前と生えた後の対策方法もまとめてみた!
白髪が治る方法は薬や漢方しかないの?マッサージでは治らない?
白髪が生えてしまったらもう治らない?薬や漢方、頭皮マッサージなど白髪が治る方法を片っ端から調査して、効果のある改善方法をまとめてみました!適切な白髪サプリを飲むことで白髪はみるみる改善してくる?真実を追求します。

頭皮と髪に栄養を与える白髪サプリメント

ブラックサプリで改善

アイハーブで販売されている白髪サプリと言われているものは、ビオチンだけが足りて無くて白髪が多い人には効果がありますが、色々な要因が重なって白髪が増えたという人には効きません。

海外製品で尚且つ効かないかもしれないアイハーブの白髪サプリを購入するくらいなら日本製で効果のあるビオチンもはいっている白髪サプリを使用するのがいいのではないでしょうか?

ビオチン配合の日本製白髪サプリと言えばブラックサプリブラックサプリカウントです。

アイハーブの白髪サプリは効かない?まとめ

今回は、巷で噂になっているアイハーブの白髪サプリについて調べたことをまとめてみました。

確かに、サプリメントの種類的には日本では販売されていないものも置いてあり、日本で購入するよりもお得に購入できますがビオチンサプリだけで白髪が治るのは難しいです。

ビオチンだけでなく、オルニチンやアルギン酸・パントテン酸などのサプリメントも一緒に購入する必要が出てきます。

サプリメントを沢山の種類飲まなければいけないことを考えると、ブラックサプリブラックサプリカウントなどの、白髪対策に必要な成分が十分に入っている白髪サプリを購入するのがおすすめなのではないでしょうか。

日本製と言う安心感もあるので、サプリメントを選ぶときは気にするようにしてみてください!

白髪で悩む男女におすすめしたい髪が黒くなるサプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ若いのに白髪が生えてきた、カラーを入れているのに白髪が目立つ…その白髪、内側からちゃんとケアしてますか?

ブラックサプリEXなら飲むだけで黒髪はもちろん、ハリのある艶やかさや髪質の改善にバッチリ効果があり、継続して飲む事で効果を発揮します。

たった3粒を毎日飲む事であなたの白髪は黒々とした髪の毛に変化するでしょう。飲み続け安い価格で白髪を根本から解決してくれるサプリメントです。

※購入者はお得な「得々コース」を上手に使って白髪ケアをしています。(お休み・中止を含む)先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。

女性はコチラ 男性はコチラ

白髪を黒髪に改善

あなたへのオススメ

コメントを残す

*