ブレスマイルの注文~解約まとめ。口臭ケアサプリをいろいろと調べてみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このページでは、ブレスマイルの注文方法から解約・返品・交換に関する情報をまとめて紹介しています。

口臭ケアサプリメントとしても人気のあるブレスマイルですが、

どのコースがオススメなのか?
解約したい場合はどうすれば良いのか?

など、公式サイトではわかりにくい内容を簡潔にまとめてみました。

ブレスマイルの購入に悩んでいる方は必見です!

ブレスマイルとは?

おいしく食べてもブレスマイル

そもそもブレスマイルとはどんな商品でどんな効果があるのか?

まずは基本的な商品情報からまとめていきたいと思います。

このタイプのサプリメントを服用するのであれば、効果効能はもちろんの事、使用用途やサプリの特徴などをしっかりと理解しておく事が大切です。

PR

効果・効能について

効果・効能

効果・効能に関しては、一言で言えば口の臭いを改善するというものです。

「人と至近距離で話したくない」
「密集地帯での息が気になる」
「相手から距離を取られてしまう」
「年々口臭が悪化している」

など、人それぞれ悩みを抱えていると思います。

そんな時に役立つのがブレスマイルです!

賛否両論ありますが、実際に利用した方の意見の中にも「効果があった」という情報が多く飛び交っているので、それなりに信憑性の高いサプリメントだと言えます。


使い方や使用用途

使い方や使用用途

使い方は至って簡単!

サプリメントなので、口に入れるだけでOKです。

ミンティアのように舐めているだけで口臭がケアされるので、サプリというよりはお菓子感覚で食べる事ができます。

ヨーグルトミント味なので、お口の中がスッキリするだけでなく、自分自身も味わをを楽しめます

その他にも、ブレスマイルは以下のようなシーンにおすすめ!


  • ・満員電車の中
  • ・他人とのスキンシップ
  • ・仕事の商談や打ち合わせ
  • ・異性とのデート中

など、いろんな場面で使える事からしても十分利用する価値はあると思います。

口が臭くならない方法を追求したらいろんな方法があった!?
口が臭くならない方法をご紹介。口臭対策にはいろんな手段があります。自分が最も効果を得られると感じる方法で予防する事が重要。また、口臭は自力では改善できない事もあるので、口臭外来で相談するのも1つの方法です。
口臭ケアに最適の歯磨き粉を厳選!市販・通販で買える人気商品♪
歯磨き粉にはタバコのヤニ対策、口臭ケア、美白効果、虫歯・歯周病予防が期待できます。成分によって作用が異なるので選ぶのにもコツがいります。ここでは、市販でオススメの歯磨き粉や通販でもランキング上位の歯磨き粉をご紹介。

商品の主な特徴・基本情報

項目 内容
販売業者 株式会社ソーシャルテック
原材料名 エリスリトール、シソの実エキス、イソマルトオリゴ糖、デキストリン、緑茶抽出物、シャンピニオン(マッシュルーム)エキス末、コーヒー生豆エキス末、ガラクトオリゴ糖、米胚芽・大豆発酵抽出物、ユッカ抽出物、柿抽出物、乳酸菌(殺菌)…etc
栄養成分表示
1粒(1,000㎎)あたり
エネルギー4.00kcal、たんぱく質0.01g、脂質0.03g、炭水化物0.92g、食塩相当量0.00g
内容量 33.0g(1,000mg×33粒)
販売価格 【1袋】3,780円+送料500円
【2袋】7,020円+送料500円
特徴 ・歯科医師との共同開発
・飽きにくいヨーグルトミント味
・歯医者でも販売実施
・保存料、酸化防止剤は使用ナシ

このサプリの信憑性

  • ・アジアゴールデンスターアワード2018商品賞受賞
  • ・口臭ケアサプリアンケート人気NO,1
  • ・利用者満足度98.1%
  • ・初回購入者に対しての全額返金保証
  • ・医師との共同開発

と、まぁ信憑性に関してはこれだけの実績や評価があれば申し分ないと思います。

もちろん、好き嫌いはあると思いますし、味付けなどが受け付けない方もいると思います。

ただ、口臭ケアとしての実績は十分すぎるくらいにあるので、1回は信用して試してみるのもアリかもしれませんね!

初回であれば全額返金保証もあるので安心です♪

コース料金や定期便

ブレスマイル コース料金

主なコースは以下の2つです。

【ブレスマお試し定期便】【ブレスマ定期便】

それぞれの金額の違いや内容の違いをまとめてみましたので、こちらも参考にしてみて下さい。

定期便名 ブレスマお試し定期便 ブレスマ定期便
内容量 1袋33粒(1回1粒目安) 1袋33粒(1回1粒目安)×2袋
通常価格 3,780円 7,020円
初回特別価格 540円 980円
お得額 3回分1袋あたり2,300円→1,980円お得 3回分1袋あたり1,600円→2,680円お得
送料 500円 500円
PR

ブレスマイルの注文方法

ブレスマイルの注文方法

公式サイトの注文受付フォームに必要事項を入力するだけでOKです。

若しくは、ネット通販などでも購入する事ができますが、基本的には公式サイトの方が特典が多かったり値段が安い傾向にありますので、まずは公式サイトをチェックしましょう。

必要事項を入力したら申し込みをすれば完了です。

どのサプリメントも同じような注文方法となるので、サイトの流れに沿って進めてみましょう。

少しの口臭でも嫌われます!一瞬で口の臭いを消す魔法のアイテムを見る
口臭対策なら「オーラクリスター・ゼロ」で決まり!老若男女問わず口臭ケアは欠かせません。口臭がクサイと人からも嫌がられることがありますし、場合によっては手で鼻を抑えられてしまうというショックな出来事も起こり得ます。そうならない為にも、日々の口臭ケアはしっかりと行ってお口の中をスッキリさせましょう♪当...
口の臭いを消す方法まとめ!ネギ・ニンニクの嫌な臭いもバッチリ!
口の臭いを消す方法をご紹介!ニンニクやネギなど口臭の原因となってしまう食べ物もありますが、それらに対しても効果的な対策方法があります。このページでは、口臭を気にしている男性為の口臭ケアについてまとめています。

選べる支払方法

ブレスマイルの支払方法は3つの中から選べます。

・クレジットカード
・Amazon Pay
・NP後払いwiz

それぞれの決済方法に関しても簡単にまとめてみましたので、参考までにご覧ください。

【クレジットカード】
・VISA・JCB・Master・AMEX・Dinersが利用できます。クレジット情報の取得に関しては、DeNAと三菱UFJニコスが共同出資で設立した決済代行会社ペイジェントの決済代行サービスを利用しているので安心です。
【Amazon Pay】
・利用しているAmazon.co.jpのアカウントに登録済みのクレジット情報で決済されます。万が一クレジットの与信が通らない場合には代引きとして郵送されます。解約の場合はAmazon Payの支払い解除ではなく、直接電話して解約の申し出をする事。
【NP後払いwiz:205円】
・コンビニ・銀行・郵便局で支払い可能。審査が通らなかった場合は自動で代引きに変更となるので事前に把握しておく事。

ブレスマイルの解約方法

ブレスマイルの解約方法

ブレスマイルの解約は簡単です。

直接電話で連絡をして解約の旨を伝えるだけ!

不良品や注文の誤発送があった場合だけでなく、購入者都合の返品にも対応しているのが嬉しいポイント。

WEB問い合わせ フォーム連絡
(年中無休・24時間)
電話問合せ 0120-707-773
(営業時間平日10時~19時)
所在地 東京都新宿区西新宿4-16-13 西新宿MKビル2F

解約条件や手順

・商品到着から3日以内に電話orメール連絡
・返品、交換は初回分に限る
・送料、手数料などは実費負担

解約や返品に関してはこれが基本的な条件となります。

解約方法に流れとしては、上記でお伝えした通り電話1本でスムーズに完了しますので、そこまで難しく考えなくて良いでしょう。

ただし、

・到着後4日以降
・購入者の原因で傷、汚れがついた場合

これらに該当する場合は解約や返品対応は原則不可となるのでご注意ください。

ブレスマイルは効果なし?口コミと評判から見た最安値の販売店とは?
口臭サプリ【ブレスマイル】が売れ過ぎによる楽天での欠品から復活しましたが楽天で購入するのが一番安いんでしょうか?今回は最安値の販売店はどこなのか?実店舗でも販売しているのか、口コミ評価や効果のほどなどをまとめました。
【即効】翌日確実に消えるニンニクの臭いの消し方がヤバい
なんでニンニクの臭いって翌日まで残るんでしょうか?出来ることなら、即効で臭い消しして、次の日が仕事でも問題ないようになりたい…。今回は、ニンニクを食べた後の口臭を即効で消す方法をたっぷりご紹介します!!

その他の注意事項

注意事項

その他の注意点としては、以下の2点を覚えておきましょう。

・単品購入の返金保証期間が30日以内

・定期便の返金保証期間が90日以内

・10日前を過ぎた状態で返金保証書を利用する際にはキャンセル料500円と商品代10%が発生

・購入時の書類がすべて揃っていないと返金不可

基本的に、定期便の場合には3回分受け取りが完了してからの解約・返品となりますので、そこを間違えないように覚えておきましょう。

また、定期便を解約する際には次回お届け予定日の10日前までに連絡する事!

本来は、規定回数を注文する事で値段のお得感を実感できるので、途中解約の場合には勿体ないので、その辺りも考慮して解約を検討すると良いでしょう。

この記事のまとめ

ブレスマイルまとめ

ブレスマイルの注文から解約方法については概ねご理解頂けましたでしょうか?

amazonや楽天でも販売されていますが、万が一の返品や解約を考えるのであれば公式サイトから申し込んでおくのが得策です。

ブレスマイルに関しては、実際に利用した方達の中でも「口臭が改善された」「効き目はバッチリだった」という意見も多いので、返品や解約する必要もないと思いますが、念のためこういった情報は覚えておくべきだと思います。

また、申し込みから解約までをスムーズに行うのであれば公式サイトからの注文が無難だと言う事はお伝えしましたが、もし何かわからない事があればこのページで紹介している内容も少しは参考にしてみて下さいね。

ただ、ブレスマイルはそれなりに効果の期待できる口臭ケアサプリメントなので、前向きに使ってみると良いでしょう♪

口臭に関しては男性・女性どちらもマジで嫌われますよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

意外にも自分の口臭は他人に気付かれている事が多く、指摘するのも難しいと言われている事はご存知ですか?

ブレスマイルはそんな口臭を手軽に消臭、一瞬で爽やかな息に変化させる歯科医師と共同開発されたお口のエチケットサプリメントです。

ブレスマイルは一部の歯科医院でも販売されており、歯科医師が認める口臭サプリなのでその効果は検証済みです。あなたも今日からワンランク上の口臭エチケットを始めてみませんか?

※購入者は「全額返金保証」を上手に使ってお得に口臭ケアをしています。先ずは公式サイトで詳細を確認しましょう。


口臭を完全に無くす

あなたへのオススメ

コメントを残す

*