テサランは解約いらず!使い終わったら自分のタイミングで買える!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このページでは、制汗クリームとして人気のあるテサランに関する情報をまとめています。

特に、テサランを使っている人達の中で気になっている疑問が解約についてです。

「解約はどうやってするの?」
「そもそも定期購入なの?」

など、意外とこういった事を確認しないまま購入している人もたくさんいるんです。

今回は、そのような疑問をスッキリ解消できる内容となっています。

PR

テサランの解約について

手汗クリーム

という事で、テサランの解約について紹介していきたいと思います。

まずは、改めてテサランの購入方法を確認しておきましょう。

  • 【1本購入】
    通常価格6,017円が3,980円で購入できる。
  • 【2本購入】
    通常価格12,034円が7,960円で購入できる。
  • 【3本購入】
    通常価格24,068円が9,940円で購入できる。

基本的にはこの3つの購入手段があります。

では、これらを途中で解約したい場合、どうすれば良いのだろうか?

そもそも解約する必要が無い

結論から申しますと、テサランは解約する必要がありません!

ネット通販で購入できる育毛剤や美容液などは、基本的に定期コースで期間に縛りがある事が多いのですが、テサランに関してはこれが当てはまらないのです。

つまり、そもそも皆さんが購入しているのは定期コースではないという事です。

定期契約が結ばれていないものを解約する方法はありませんので、解約で戸惑っている方に関しては、解約する必要がないと覚えておいてください。

手汗に制汗剤は効かない?安い・効果がある制汗剤は一体どれ?
食らえ!制汗剤!なんてマンガの必殺技みたいにやってみたって、効かない時は効かないもんです。手汗であろうと変わりはないです。手汗に効果がある制汗剤に出会うには?手汗に効果がある制汗剤とは?安い・使える制汗剤をまとめました!
手汗がひどい時にすぐ止める対処法とは?手汗って病気なの?
緊張や暑い日は手汗でびっしょりになってしまう方に朗報!手汗がひどい時にすぐ止める対処法は実はあるんです!今回は緊急時に使える手汗をすぐ止める対処法をまとめました。しかし手汗が凄い方は病気で治療が必要になるかもしれません。

買いたい時に購入するだけ

テサランは解約する必要がないので、基本的には買いたい時に購入するだけです。

これって、実はかなり便利なシステムなんです。

前項での述べた通り、他の製品をネット通販で購入する場合、ほとんどは定期コースを指定されていますので、解約するにも1ヶ月以上や2ヶ月以上の利用期間が定められている事が多いです。

要は、1ヵ月で使わなくなっても2か月は注文し続けないといけないという事です。

しかし、テサランの場合にはこの定期購入の指定が無いので、いつでも好きなタイミングで購入できるメリットがあり、解約を気にする事もなく安心して注文する事ができるんです。

テサランの返金や保証について

テサランの返金や保証

次に、テサランの返金や保証制度についても紹介しておきたいと思います。

テサラン購入前には必ず確認しておきたいポイントでもありますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

これを知っておけばきっと損する事はありませんよ!?

PR

365日間の返金保証

なんと、テサランは365日間の返金保証制度を導入しています。

「テサランを使ったけど満足できなかった」
「半分くらい使ったけどイマイチ効かない」

こんな時に活用できるのが返金保証制度です。

そして、テサランの凄いところは、1本すべて使い切ったとしても365日以内であれば返金対象になるという事。

もはや1本無料で使っている感覚ですねw

逆を言えば、テサランにはそれほどの実績や満足感があると言えるのでしょう!

売る側に自信がなければできない保証制度だと思うので、そういった面でもテサランは安心して利用できると言えるでしょう。

商品代金の返金制度

商品代金の返金制度

<用意するもの>

  • ・本体
  • ・本体の箱

※複数購入した場合には、1本目以外未開封である事

<対象者・条件>

  • ・公式サイトからの購入者のみ
  • ・注文日から365日以内
  • ・過去に返金したことのない人

<返金額の注意点>

  • ・返金時の送料は自己負担
  • ・銀行振込手数料を差し引きで返金
  • ・送料、代引き、後払い決済手数料は返金対象外
  • ・クーポン利用時はクーポン代も差し引き

返金に関しては以上となります。

また、自分の過失で破損・欠品している場合には返品対象外となりますので注意してください。

手汗対策に効くツボをご紹介!自分の力だけで制汗作用を高めよう
手汗の原因や対策方法をご紹介。手汗の症状も人によって度合いが異なります。ここではツボ押しや生活習慣の改善など自力でできる対策方法や他力(薬・病院)での治療法に関する情報をまとめています。多汗症で汗が出やすい方必見。
手汗の止め方は百均にある〇〇を塗る事で簡単に抑える事が可能?
手汗に困りたくない!そもそも手汗の止め方って知ってる?そんな方のためにメンジムで手汗記事を沢山公開しています。今回のページは百均のアイテムを手に塗り込んで簡単に手汗対策できるのかまとめました。百均アイテムなかなかですよ!

実際にテサランを使った方の意見

【30代/男性】
・テサランを使って良かったと思います。他の製品よりも効き目があったし値段もそこそこなので個人的には重宝しています。万が一に備えて返金制度があるのも嬉しいポイントですよね♪

【20代/男性】
・解約する必要がないのは嬉しい。過去に別の製品を注文して解約できなかったことがあり、無駄な出費が重なってしまった経験もあるので、テサランのそういうサービスは助かります。

【20代/女性】
・効果も実感できましたし、手汗の悩みもだいぶ解消されたので本当に良かったです。もしかしたら病院の薬よりも良いのでは?と思ってしまいましたw手汗に悩んでいる方にはおすすめですよ~。

テサラン購入時のポイント

テサラン購入時のポイント

さて、テサランの解約や返金制度などについては概ねご理解頂けましたでしょうか?

この時点で購入すると決めている方もそうでない方もいると思いますが、テサランを購入しようと思っている方の為に、ちょっとしたポイントを紹介しておきたいと思います!

①LINE@登録がお得

公式サイト限定で、今すぐ使える300円OFFのクーポンを取得する事ができます。

LINE@に友達登録するだけで300円OFFなので間違いなくお得です!

今後、テサランを継続して購入しようと思っている方や、他の商品情報が欲しいという方にもオススメなので、登録してから購入するのも1つの方法です。

②お金に余裕があればセットで買う

テサランは、とにかくまとめ買いがお得です!

1本購入時は定価の40%OFF、2本購入時は定価の45%OFF、3本購入時は定価の60%OFFと、値引き率がハンパじゃありません。

更に、3本購入時には1本おまけで付いてくるので、3本分の料金で実質4本分購入できる事になります。

1本で試すのも全然アリですが、金銭的に余裕のある方はまとめ買いの方が良いかもしれませんね。

③自分に合ったタイプを選ぶ

実は、テサランには2つの種類があります。

・テサラン
・テサランクール

この2つです。

初めて購入する方や年中使い続けたい方に関しては普通のテサランがおすすめで、体温が高い人や暑い季節に使いたい人、脇汗対策のしたい人にはテサランクールが推奨されています。

自分の用途に合わせて選べるのも人気の理由の1つです。

手汗の治療法は何種類?クリニックの治療費って高いの?安いの?
手汗を完全になくしたいなら、治療を受けるしかありません。手汗の治療法は何種類くらいあるのでしょうか?そもそも何クリニックに行けば治療してくれるのか、保険適用可否の治療費まで治療法を中心に詳しくまとめてみました。
手汗がひどい人必見!原因・対策や簡単に止める方法を紹介します!
このぺージでは手汗がひどくて悩んでいる方のタメになる情報をまとめています。手から汗が出る原因や改善・対策方法をご紹介。制汗クリームなどを使って簡単に止める方法やおすすめのクリーム情報、自力でできる対策なども紹介します。

※テサランの基本情報

項目 内容
種類 ・テサラン
・テサランクール
成分 クロルヒドロキシアルミニウム・ツボクサエキス・オウゴンエキス・イタドリエキス・カキタンニン・チャ葉エキス・カンゾウエキス・天然ビタミンE…etc
効果時間 最大で72時間目安
内容量 1本25g
販売価格 【1本】3,980円
【2本】7,960円
【3本】9,940円+1本無料

テサランの気になるQ&A

テサランQ&A
【Q】1日の使用回数制限はある?
【A】特になし。汗がでる前段階でも使える。
【Q】子供、妊婦も使用可能か?
【A】肌に優しい成分なので基本的には問題ないが、乳幼児への使用は控える事。
【Q】効果実感までの期間は?
【A】個人差もあるが、目安としては1週間~数週間単位。
【Q】手汗以外にも使えるか?
【A】顔以外であれば足や脇などの汗対策にも使える。
【Q】1本でどれくらい使える?
【A】使用期限はおおよそ3年で、1日3回使用すれば3ヶ月程度は持つ。

【まとめ】テサランの解約まとめ

テサラン 解約

という事で、話題の手汗クリーム「テサラン」の解約や返金制度に関する内容をまとめさせて頂きましたが、いかがでしたか?

この記事を読んでいる方の多くは、すでにテサランを使っている人だったり、これからテサランを購入しようと思っている方だと思います。

利用するかしないかは皆さん次第ですが、テサランを注文する方もたくさんいるようで、在庫不足になる事もあるので、もし気になっているのであれば返金制度をしっかりと確認して1本お試して購入してみるのも良いと思いますよ!

ひどい手汗が止まらない時に絶対に使うべきアイテム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏は勿論、冬でもひどい手汗に悩まされている方はたくさんいます。もし、あの嫌なベタベタ感が完全に無くなったら凄いと思いませんか?

テサランはそんな手汗で悩む男女に効果抜群な手汗対策クリームです。Amazonと楽天で1位を獲るだけの事はあり、有名雑誌や芸能人の愛用者も多数います。

72時間継続するデオドラント効果と1本で約3ヵ月使えるコスパが良い商品で、定期購入等は一切無く、ご注文分のみを届けてくれる安心な購入方法でお買い求めいただけます。

※購入者の方は「365日全額返金」を上手に利用して手汗対策をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


手汗を完全に無くす

あなたへのオススメ

コメントを残す

*