ヘパリーゼzは効果抜群?購入者の口コミや飲むタイミングを教えます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ヘパリーゼzって何?初めて聞いた!」という方もいると思いますが、ヘパリーゼzは、ヘパリーゼシリーズの中でも珍しい通販限定商品です。

今回は、そんなヘパリーゼzの効果や口コミ情報を調査してみました。

「最近身体の調子が悪い…」
「持ち運びの便利なヘパリーゼが欲しい…」

このような方にオススメの情報となっていますので、ぜひご覧ください!

PR

ヘパリーゼzについて

ヘパリーゼz

まずは、ヘパリーゼzの基本的な商品情報についてまとめてみましょう。

どんな効果があるのか?
成分は何が含まれているのか?
飲むタイミングはいつなのか?

など、気になる製品情報を紹介します。

商品の基本情報

ヘパリーゼz基本情報
項目 内容
商品名 ヘパリーゼZ
販売元 ゼリア新薬
有効成分 肝臓エキス・ウコンエキス・オルニチン・セサミン・L-シスチン…etc
内容量 1袋3粒×30袋入り
形状 錠剤
入手ルート 通販限定
販売価格 【通常価格】6,480円
【定期コース】初回3,240円
※2回目以降も16%以上OFF

ヘパリーゼVSウコン!どっちが効く?とことん調査してみた結果
ヘパリーゼとウコンの力はどっちが効く?飲み過ぎによる二日酔いに対して効果的な栄養剤情報をご紹介!効果効能以外にも栄養剤における副作用や注意点などもまとめていますので、日常的にお酒を飲んでいる方はぜひご参照ください。
ウコンの力は二日酔いに効果アリ?飲むタイミングと副作用まとめ
ウコンの力の製品情報・特徴・成分・効果効能・飲むタイミングなどについてまとめています。ウコンの力と言えば、二日酔いを防止する際に服用する事が多いですが、お酒の先に飲む先ウコン、後に飲む後ウコンで迷うこと方も多いようです。

得られる効果・効能

  • ・二日酔い
  • ・滋養強壮
  • ・疲労回復
  • ・体の健康づくり
  • ・エイジングケアサポート

ヘパリーゼzには、このようにいろんな効果が期待できます。

ヘパリーゼシリーズの代表的な使用用途としては「二日酔い」に対してですが、滋養強壮効果や疲労回復効果も期待できるので、毎日働くサラリーマンを始め、多くの方が愛用している人気の栄養ドリンクです。

飲む機会が多い男性・女性のどちらにも絶大な支持を得ていて、毎日必ず服用するという方もいます。

含まれている有効成分

ヘパリーゼz 有効成分

上の項目でも簡単に紹介していますが、ヘパリーゼzには5つの代表的な成分が含まれています。

・肝臓エキス
・ウコンエキス
・オルニチン
・セサミン
・L-シスチン

これら1つ1つの成分にはしっかりと役割があり、体への栄養をサポートしたり疲れた体をケアする作用が期待できます。

この5大成分について、もう少し詳しくまとめてみましたので、以下ご参照下さい。

成分名 効果効能・役割
肝臓エキス 豚由来の天然レバーを分解したエキスで、体内では作れない必須アミノ酸やその他のアミノ酸を豊富に含んでいます。肝臓を構成するタンパク質の原料を効率良く摂取する事が可能。
ウコンエキス クルクミンを豊富に含んでいるのがウコンです。ショウガの一種で体内の活動をしっかりとサポートする役割があります。
オルニチン 体にエネルギーを与えるオルニチン。筋肉・臓器・血液など全身に存在しているアミノ酸を直接摂取する事ができ、ヘパリーゼzに含まれている80gでは、しじみ200個分近くに相当するパワーを得る事が可能。
セサミン 身体の健康を維持するためにはエイジングケアも欠かせません。セサミンはゴマに含まれているゴマリグナンという健康成分の1つで、年齢を重ねて疲労が蓄積された体に活力を与える効果も期待できます。
L-シスチン ケラチンと言われるタンパク質を含んでいるのがL-シスチンです。アミノ酸の一種であり、体に良い効果を与えてくれます。髪の毛や健康をサポートするだけでなく美に対しての効果も注目されています。
PR

飲むタイミング

ヘパリーゼzを飲むタイミングとしては、以下の2パターンが主流です。

  • ・二日酔い対策としてお酒を飲む前
  • ・疲労回復として寝る前や食後

ヘパリーゼzを飲む一番の目的は健康維持や二日酔い対策だと思うので、最低限これらのタイミングを把握しておけば良いでしょう。

ただ、ヘパリーゼzに関しては「絶対にこの時間帯に飲まないといけない」という時間指定などはありませんので、上記はあくまでも飲むタイミングの目安として覚えておいてください。

最終的には、皆さんご自身の判断で服用して良いと思いますが、用量・用法などはちゃんと守ってご利用ください。

おすすめの栄養ドリンクの飲み方!夜寝る前に飲む?朝飲む?
栄養ドリンクはいつ飲むのが効果的?ここでは、栄養ドリンクに関する情報をまとめています。夜寝る前に飲むのが効果的か?朝起きてからか?お昼くらいが良いか?など気になる服用のタイミングや、オススメの栄養ドリンクもご紹介。
【飲み過ぎ必見】1秒でも早くお酒の酔いを早く冷ます方法とは? 
今日はちょっと飲み過ぎたや体調不良だからヤバいかも、明日も仕事だという時のお酒の席ではできるだけ二日酔いや酔いを早く冷ましたいと思うことでしょう。酔いを早く冷ます方法があれば是非実践しておきたいところですね。

通信販売限定商品の強み

通信販売限定商品

ヘパリーゼzが通販でしか購入できないのは少しデメリットにも感じるかもしれませんが、通販サイトならではの強みもあります。

ズバリ!それは、

・定期コースの手軽さ
・市販やドラッグストアではできない割引サービス

この2点です。

まず、定期コースに関しては市販などでは対応していません。

ヘパリーゼzなどの栄養ドリンク類は、毎日定期的に購入する方や2日に1回程度服用する方も多いと思いますが、毎回コンビニなどに行って購入するのは非常に面倒です。

しかし、通販限定品のヘパリーゼzであれば定期コースにて自動で配送されてくるので、わざわざ買いに行く手間が省けます

更に、市販のヘパリーゼを購入すると1本250~1,000円くらいの料金が発生し、仮に1ヵ月飲み続けた場合、最低でも7,000円近くはお金がかかります。

それに対し、定期購入のヘパリーゼzであれば高い月でも5,400円なので、圧倒的にコスパが良いんです!

こういった点を踏まえると、通販限定の強みというのが明確になってきますよね。

ヘパリーゼzの口コミレビュー

次にヘパリーゼzの口コミ情報を紹介したいと思います。

なんだかんだで、実際に利用した方達の口コミは参考になりますので、これから購入しようと思っている方もそうでない方も参考にしてみると良いでしょう。

評価されている口コミ

良い口コミ

【20代/男性の口コミ】
・初めて通販でヘパリーゼzを買いましたが、とにかくコスパが良いですね!週に何度も飲みに誘われるので、定期購入で安く買えるのはありがたいです。市販のを買い続けるとお財布にダメージを受けます…

【30代/女性の口コミ】
・会社の上司に勧められて飲んでみましたが、次の日全然二日酔いになりませんでした。それ以降は私も自分で買い続けるようになっています。今では社内でヘパリーゼzが伝統みたいになってます(笑)

【40代/男性の口コミ】
・この年代になると肝臓の調子が悪くなりやすいので、ヘパリーゼzは常に持ち歩いています。やっぱり持ち運びが便利なのが私としては助かりますね。ドリンク錠のものだと捨てるのも面倒なので個包装タイプは嬉しいです。

【30代/男性の口コミ】
・自分は効き目バッチリでした!二日酔い対策もできましたが、体の調子も良くなった気がします。最初は少し高いな~と思っていましたが、今では全然そんな事も無く市販のコンビニより安く買えていると思いますよ!

評価されていない口コミ

悪い口コミ

【20代/女性の口コミ】
・多少二日酔いが緩和された程度でしたね。

【30代/女性の口コミ】
・健康維持のために飲み始めましたが、今のところは特に変化もなくよくわからない感じです。。

【50代/男性の口コミ】
・今でも飲み続けていますが他のヘパリーゼとあまり違いがないかな~と感じます。頻繁にお酒を飲むわけでもないので、コンビニで買える範囲でも良いかもしれません。体を酷使したくない人は定期購入で買っても良いのではないだろうか

【20代/男性の口コミ】
・味が苦手です!ガキだなと言われればそれまでですが、個人的にはウコンとかの方が飲みやすいw

毎日栄養ドリンクを飲み過ぎていると副作用で肝臓が悪くなる?
疲れた身体を癒したり、風邪を引いて食べれないとき、お酒を飲む時などに重宝するのが栄養ドリンクですね。そんな身体の助けになる栄養ドリンクを毎日飲み過ぎると実は肝臓は悲鳴を上げており副作用を発症してしまうこともあるようです。
ヘパリーゼはいつ飲むのがいい?飲むタイミングと効果や副作用
ヘパリーゼの製品情報・特徴・効果効能・飲むタイミングなどについてご紹介。ヘパリーゼは様々な種類の商品があり、市販やコンビニで気軽に購入できます。疲労回復や栄養補充、二日酔い防止に効果的なので、ぜひご参照ください。

ヘパリーゼzはこんな方にオススメ

  • ・市販で毎日買うとコスパが悪いのでもう少し安く買いたい
  • ・買いに行く手間を無くしたい
  • ・外出時や出張先にも持っていきたい
  • ・いつ飲み会があるかわからないので常備しておきたい
  • ・錠剤タイプの飲みやすいヘパリーゼが欲しい

上記のいずれかに該当する方には、通販でしか購入できないヘパリーゼzがオススメです♪

【まとめ】ヘパリーゼzは定期購入がお得!

ヘパリーゼz 効果まとめ

という事で、ヘパリーゼzの口コミ情報や効果効能についてまとめてみましたが、いかがでしたか?

栄養ドリンクは、飲むタイミングさえ把握しておけば基本的には問題ないと思います。

後は、どんな栄養ドリンクを買うか?
自分の飲みやすい栄養ドリンクはどれか?

など、自分の使用用途や希望する金額感などを踏まえて商品を選ぶのがポイントです。

ヘパリーゼzに関しては、画期的な定期購入にも対応し、非常にリーズナブルな価格帯で購入する事ができますので、私個人としてもオススメしています♪

二日酔いが辛い方や健康的な身体づくりをしたい方は、ぜひお試し下さい!

お酒を飲む前の常識!二日酔いにならない方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社・友人との飲み会、合コン、晩酌…様々な場面でお酒を飲む機会がありますが、あなたは二日酔い対策や飲み過ぎ対策をしっかり出来ていますか?

ドリンクタイプではないヘパリーゼZなら瓶と比べて持ち運びも便利ですし、3粒飲むだけで翌朝スッキリ!二日酔い対策を簡単に行う事ができます。

30年以上も肝臓エキスを研究し続けている有名なゼリア新薬が製造しているので、高品質で信頼性が高く通販限定の特別なヘパリーゼになります。

※購入者は初回を半額で購入できる「特別定期契約コース」でお得に二日酔い対策をしています。先ずは公式サイトにて詳細を確認してみましょう。


最強の二日酔い対策を試す

あなたへのオススメ

コメントを残す

*