Moriage加圧ブラは効かない?口コミは嘘?ナイトブラの効果とは?

加圧ブラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加圧ブラってご存知ですか?

程よい圧を掛けることで、胸のカタチを補正し成長させる補正下着のようなものですが、どうやらかなり違うようです。

ワイヤーを使用していないので、ナイトブラとしても使用できる。

そしてデザインがオシャレ

今そんな女性心理を捉えた加圧ブラが流行っているんですよ♪

今回はその中でも人気の加圧ブラ【Moriage】口コミや効果、逆に効かない評判はあるのか?などまとめてみました。

PR

加圧ブラ【Moriage】とは?

Moriage(モリアゲ)加圧ブラ

まずは、【Moriage】加圧ブラについてご紹介していきましょう。

楽天ランキングでも1位を獲得した大人気の加圧ブラ【Moriage(モリアージュ)】。

販売するVIDAN社ではインナー売上が30万枚を突破し、1分で1人が買っているその人気の秘密はやっぱり可愛いデザインではないでしょうか。

レースを織り交ぜた可愛いデザインは年齢を問わず人気で、オシャレ女子は飛びついているみたいですよ。

年上彼女は何歳までOK?30代まで?40代まで?50代はアウト?
羨ましいだろう年上彼女!50代だけど、年の差なんて知らないね!!てか何歳までならいいんだよ!30代?40代?年上彼女の許容範囲はいくつまで?40代にフられてから恋をしてない筆者が送る、年上彼女との年齢差についてのまとめ!
男性用ブラジャーは何故作られた?その目的やサイズの種類とは?
ブラジャー。それは黄金郷に至るまでの最後の障壁。それを外す瞬間のときめきは素晴らしいものです。でもね、今日は男性用ブラジャーの話なんですよ。一体何故男性用ブラジャーに手を出すのか?その目的は?サイズと種類のまとめです!

どこが作っているの?

会社名 VIDAN株式会社
住所 東京都港区浜松町1丁目25-11宮下ビル2階
事業内容 オンラインメディア、ブランドコンサルティング、化粧品開発・販売、国際貿易、飲食店その他関連する事業
設立 2017年6月

まだ会社設立してから1年ほどですが、すでにコスメ事業では名前が売れ始めている会社VIDAN

特に男性系コスメは人気で、加圧シャツのVIDANは元プロ野球選手で、元メジャーリーガーの新庄剛志氏とアンバサター契約をし、公式だけではなく、ドンキで店頭販売するなど勢いが止まりません。

そんなときに女性ブランドVanillaとして新しく発売されたのがこの【Moriage】なんです!

発表会が大成功!!

Vanillaブランドの【Moriage】が2018年12月6日に新商品発表会を行いました。

当日はクリスマスイベントとしても開催され、約300人の女性が集まり大盛況だったそうです。

当日集まった女性たちは【Moriage】を手に取ると、「使ってみたい!」「レースが可愛い♪」など女性たちから笑顔がこぼれたようです。

この人気にあなたも乗っかってみてはどうでしょうか?

PR

Moriageの効果とは?どんな特徴がある!?

Moriage(モリアゲ)加圧ブラ

さて、ここからはMoriageの効果にはどんな特徴があるのか?みていきましょう。

ノンワイヤー

1ノンワイヤー

ワイヤーブラだとワイヤーの締め付けで痛いなんて方もいるのではないでしょうか?

最近ではノンワイヤーブラも増えてきましたが、ワイヤーがないことで締め付けが緩すぎてしまっては胸のカタチを維持できなくなってしまいます。

Moriageは加圧ブラという機能があることで、ワイヤーがなくても胸のカタチを維持することができるので、フィットすることができるのです。

就寝時も安心して使用することができますよ。

超盛りブラ

超盛

胸が小さい女性にとっては、見た目でボリューム感を作ることもとても大切です。

Moriageの専用パットはパットの位置を変えることができるので、盛り上げ感を自由自在に変えることができます!

自然なボリューム感を演出することができますよ。

加圧の力でバストを立体設計

型崩れ

Moriageの代名詞ともいえる加圧ブラの効果でバストを寄せて美乳を作り出すサポートを行います。

余分なお肉を胸の盛り上げのために使用できるよう、3D立体構造による加圧構造を採用しています。

面ではなく立体で捉えることができるので、サポート感を肌で感じることができますよ。

サイドストレッチレースで背中のお肉を移動させる

脇肉移動

胸のお肉が分散されて逃げてしまうと、カタチがくずれ平べったい胸になってしまいます。

背中に逃げたお肉をしっかりと引き寄せるサイドストレッチレースでお肉を引き寄せバストのカップアップに貢献させます。

レースのデザインも可愛いので、オシャレに着こなすことができますよ。

サポートホックで胸を持ち上げキープ

上向き

背中を矯正し、分散したお肉を胸側へと寄せて、美乳を作り上げる

フロントにあるサポートホックがしっかりと胸の持ち上げにサポートすることで、型崩れなくそして痛みなく美乳をキープさせます。

サポートネットで背筋を魅せる

使用感

猫背だと、どうしても胸を綺麗に魅せることができません。

背筋をしっかりと持ち上げるさ背中サポートネットで背筋を正常に正し綺麗なスタイルを演出させます。

また、裏地は綿100%なので、肌触りも抜群ですよ。

ためしてガッテン流“冷え性対策”は保温が肝心?男女どちらにも効く?
色々試しても保温しきれずになかなか効果のないつらい冷え性。女性に多いと言われますが、男性の方も寒い時期は冷えますよね?過去の放送でためしてガッテンで、ガッテン流冷え性対策が紹介されていましたので、まとめてみました。
ためしてガッテンの「顔のたるみ解消法」が効果あるって本当?
顔のたるみ解消として『ためしてガッテン』で紹介されたリンパマッサージの効果が本物過ぎてヤバイ!?顔のたるみの原因は筋肉の緊張状態にあったんだとか!優しくマッサージしてあげることによって顔のたるみ解消に効果があるかも!

加圧ブラMoriageどんな方に効果的?

Moriage(モリアゲ)加圧ブラ

加圧ブラMoriageはどんな女性にもおすすめできるブラジャーですが、特にこんなお悩みがある方にはおすすめです。

ちょっと垂れてきたかも。。

胸のまるみ

重力に負けてだんだん胸が垂れてきたかも。

特にホルモンバランスが変わる授乳後は胸がしぼんで垂れやすいものです。

そんなときでもカラダに負担が少ない加圧ブラで、補正しながらサポートすることは重要なのではないでしょうか?

デザインもオシャレなので、育児の合間に見えないオシャレができますよ。

胸が離れている

胸寄せ

トップが離れているから谷間ができにくい。

そんな方にもMoriageは効果を発揮します!

フロントサポートホックが加圧しながら胸を真ん中に導いてくれますよ。

背中にお肉がながれている

谷間を作る

トップとアンダーの差があまりないのに、背中にはお肉がたっぷり。

そんな方は胸のお肉が背中へとながれていることが原因かもしれません。

背中にあるお肉を本来ある場所へと導く、サイドストレッチレースはそんな方へ効果抜群!

加圧効果と合わせて無理なく徐々に移動させてくれますよ。

寝るときはブラをつけないあなたに!

Moriage(モリアゲ)加圧ブラ

実は寝るときにほとんどブラジャーを付けない女性は4割と一番の票を集めているんですが、

「ブラジャーを付けないで寝ると、カタチがくずれてしまうんですよ。」

えっそんなの知っているって?それでも付けないのは何故って聞くと、

『苦しくて付けていられない』『解放感が欲しい』『もともと胸ないから意味ないし』

など意見も様々。

そんな方のほとんどはナイトブラを付けたことがないのでは?

ナイトブラと昼用ブラは目的が違う!

ブラジャー

昼用ブラの多くはワイヤーが入っていますよね。そのワイヤーのよる締め付け感から解放されることを目的に寝るときはブラジャーをしないということだと思います。

そもそも昼用ブラは、上からの重力に負けないように下から支えたりバージスラインをくっきりと魅せるためにワイヤーで支えています。

ところが、寝ているときを考えてください。

寝ているときに胸に働く重力は、仰向けやうつ伏せならトップが崩れ、横向きなら横に垂れ下がるので、昼用ブラのワイヤーで支える場所に負荷は掛からないんです。

昼用ブラをイメージしてブラジャーを付けずに寝ているのなら、それは間違いですし、我慢して昼用ブラを付けて寝ていることも間違いなんです!

ナイトブラは包み込むように胸をサポートする

ナイトブラの目的は、寝返りを打つことによる胸の移動を全面からサポートし安定させることなので、ワイヤーは基本入っていません

もし、まだナイトブラの効果を味わっていない方がいれば、一度使用してみてください

スポーツブラのような見た目ですが、その効果は昼用ブラと間違いなく違うことがわかりますよ!

昼用ブラでもナイトブラでも兼用できるのがMoriage

そして、昼用ブラとしても、ナイトブラとしても兼用できるのがMoriage(モリアージュ)なんです!

加圧効果によってサポートすることで昼間でもノンワイヤーで胸を維持することができる

さらに、その効果は夜にも万全で、寝がえりによる胸の移動をしっかりとサポートしてくれます。

目的に合ったブラを装着することで育乳になる

下着で横になる女性

胸が一番成長するのは、成長ホルモンの分泌が多い就寝時

つまり、この就寝時にいかに育乳へのサポートをすることができるのかがカギなんです!

ブラジャーで胸を大きくすることはできませんが、本来ある胸のカタチを維持させ蘇らせ、サイズアップすることはブラジャーがないとできませんよ。

女の片耳ピアスはどちらに付けるべき?右と左では意味も変わる?
女性の片耳ピアス、実は左右で付けている意味が違ったりもするんです。さてどういう意味が隠れているのでしょうか。そんな女性の片耳ピアスを、色んな目線でどちらに付けるのがベストなのかまとめてみました!参考にしてください♪
ピアスは病院の何科で開けるべき?痛い?値段は安いの?
自分でピアスを開けるのは痛い!無理!かといって友達に開けてもらうのも怖い!と開けるのを諦めてはいませんか?実は病院でもピアスを開けてもらえるんです!病院でピアスを開けてもらうなら何科を受診すればいいのか?値段や痛さ、そして病院でピアスを開けるメリットとデメリットをまとめてみました!是非参考にして...

Moriageの口コミは嘘!?実は効かないの?

Moriage(モリアゲ)加圧ブラ

楽天で1位を獲得したこともあり、Moriageの口コミも色々増えてきています。

とはいえ、すべての口コミが効果あるものばかりではないことも事実。

そこで、Moriageを使用した効果ありの口コミと効かない口コミ両方を集めてみました。

効果ありの口コミ

女性の口コミ

【背中からの寄せ上げが凄い!!】

30を過ぎたくらいから、だんだんと上胸がしぼんでトップが下がっっちゃって。夏とかデコルテ部分が貧弱に見えちゃうからしぼんだ上胸を上げたいなって。で、今回初めて口コミで評判の加圧ブラMoriageを買ってみたの。まず驚いたのが引っ張り感っていうか、背中がピンとする感じ。姿勢矯正しながら背中のお肉を寄せることができるから、後ろ姿も綺麗になるの。そしてその寄せたお肉がそのままバストアップにつながるから、貧弱だった私のデコルテもだいぶボリューム感がアップしたの。買って大正解でした♪

女性口コミ

【色々と試してきたけど】

10代の頃からナイトブラや矯正ブラなどど色々と試してみたけど、加圧ブラは今回が初めて。てか、加圧ブラってまだ少ないんじゃないかな?使ってみた感想は、いい感じ。凄い盛れるってほどではないけど、加圧の効果が、今までのブラのいいとこどりしている感じで全てにおいて平均以上かな。尖った商品じゃないから、昼用ブラとは違う感覚を試してみた方の入口にはちょうどいい感じだと思うよ。

女性口コミ

【30になって垂れたくないから】

20歳を過ぎるとバストってだんだんと垂れていくのを知って「今からケアしないと!」ということで口コミで話題の加圧ブラを購入してみました。寝ているときのバストの揺れが抑えられるので、ナイトブラとしても使えるし、昼間でもノンワイヤーでここまで矯正できるのは加圧やサポートフックがかなり機能しているからじゃないかな?お肌と一緒で若いときのダメージの蓄積がその後に影響するから、私は10代の今から対策しています。

効果を感じる口コミでは、みなさん今までのブラジャーにはない新しい魅力を感じているようですね。

”いいとこどりしている”って言葉は、今までいろんなブラジャーを試してきた方にはわかりやすいのでは?

加圧ブラやナイトブラ系を初めて使用する方には、尖った機能ではないので、使用しやすいのではないでしょうか?

効かないと感じた口コミは?

横顔女性

【ちょっと私には物足りない】

やっぱり、ワイヤーがないと昼用にはちょっと物足りなくて効かないと私は感じました。もっと盛る感じが強いのかな?と思ったけど、そこまで強くないので、もう少し私は強さが欲しかったかな。ただ、ナイトブラとしてはよかったかな。寝てるときも胸全体を補正してくれる感はありました。

横顔女性

【デートには使えないかな】

レースのデザインも可愛いし魅せブラとしていいんだけど、男性との勝負のときには使用できないかな。だって男性ってホックを外したがるでしょ?外すホックはフロントにあるけど、ホック外しても脱げる構造じゃないから、きっとガッカリしちゃうと思うんだよね。つまり、デザインで落とせるのは女性だけで、男性には効かないってことよ。

Moriageが効かないと感じた方は、矯正ブラとしての機能はちょっと弱いと感じたようです。

加圧ブラとしての締め付け過ぎない感が逆にガッチリ補正したいユーザーにとっては物足りないのかもしれませんね。

ただ、盲点だったのが男性についてですね。

「確かに男性はホックを外したがる!しかもどれだけ早くすんなり外せるかがモテる男なんて思っているからね」

1分間で何人のブラホックを外せるかのギネスがあるくらいですからね。ホント、男はバカですよ。

逆に外さなくてズラすことが好きな男性にはウケるかもしれませんよ。

デート場所が決まらない時のおすすめ提案法と対処法とは?
デート場所を決めれないと悩むことってありますよね。デート場所を決めれないことで彼女を不安にさせてしまうこともあるかも?そうなる前に知っておきたい、付き合う前、付き合った後に実践する、おすすめの対処法を提案しています。
付き合う前の初デートでファミレスやチェーン店に行く男は駄目?
気になる女性との初デートでファミレスへ食事に連れていく男って女性的にはアリ?ナシ?女性が喜ぶ理想の初デートスポットとは?20代~30代の女性のアンケート結果を大公開!付き合う前のデートコース選びで失敗したくない男性必見!

まとめ|一日中つけていられるMoriageはおすすめ!

Moriage(モリアゲ)加圧ブラ

今、大人気の加圧ブラ【Moriage】はかなりおすすめですよ!

ナイトブラとしても昼用ブラとしても一日中着けていられますよ!

ノンワイヤーだから、アンダーの締め付け感はなく、加圧によって背中をお肉を徐々に補正してくれます。

育乳は早ければ早いほどおすすめです。

授乳後のバストトップを維持するにもMoriageは活躍してくれますよ。

あなたもMoriageで育乳をしませんか?

あなたへのオススメ

コメントを残す

*