ゲンキウコンお試し通販の口コミや評判は?購入方法と効果を調査!

ウコン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「最近疲労が溜まって元気が無くなってきたな…」「飲み会の次の日の仕事が辛いな…」なんて悩んでいる方はいませんか?

そんな方におすすめなのがクスリウコンサプリ売上NO.1のゲンキウコンです。

この記事ではゲンキウコンと普通のウコンとの効果の違いや、通販でお試し購入した方々の口コミや評判を紹介していきます。

毎日飲んで元気な体を手に入れましょう

PR

ゲンキウコンとは?

ゲンキウコンは「いつまでも元気に過ごしたい!」そんな希望を叶えてくれるサプリです。

お酒が弱い方や、疲労で元気が出ない方々に絶大な支持を受けています。

一口にウコンと言っても、その数は50種類以上も存在するのですが、ゲンキウコンには50種類以上のウコンの中から厳選されたウコンが使用されています。

すこやか工房から販売されているゲンキウコンは、太陽の恵みをたっぷり浴びたインドネシアのジャワ島産クスリウコンを凝縮した毎日の体のサポートアイテムなのです。

その効果、こだわりは他のウコンサプリとは一味違うと思わせるものばかりで、口コミや評判の高さも納得できるはずです。

商品情報

商品名 ゲンキウコン
価格 通常価格:3500円
特別価格:980円
1日の使用回数 1日1包、計5粒をお好みのタイミングで
産地 インドネシア ジャワ島
原材料 ウコン抽出物、ウコン、ステアリン酸カルシウム、香辛料、結晶セルロース

ヘパリーゼはいつ飲むのがいい?飲むタイミングと効果や副作用
ヘパリーゼの製品情報・特徴・効果効能・飲むタイミングなどについてご紹介。ヘパリーゼは様々な種類の商品があり、市販やコンビニで気軽に購入できます。疲労回復や栄養補充、二日酔い防止に効果的なので、ぜひご参照ください。
エカスは二日酔いに効果ない?口コミと評判は嘘ばっかりって本当?
「お酒は楽しみたいけど体がついてこない」そんな方は様々なメディアでも取り上げられている今話題のエカスがおすすめです。この記事では、エカスの口コミや評判と共にエカスにはどんな効果があるのかを見ていきたいと思います。

ゲンキウコンの効果

乾杯

ウコンと言えば二日酔い対策と言うイメージが強いですが、ゲンキウコンの効果はそれだけではないんです。

ゲンキウコンには二日酔いや日々の疲れ、美容にも効果があります

年齢と共に肌の活性酸素が増えていくのですが、ウコンには活性酸素を除去する働きがあるので、アンチエイジングに効果があるのです。

また、身体の余分な脂を出してくれる役割もあるので、生活習慣病対策としても効果があります。

健康、美容の2つをカバーできる、一石二鳥のサプリなんです。

ゲンキウコンの飲み方

一気飲み

どうせ同じサプリを飲むなら効果的な飲み方をしたいですよね。

お酒の席でも翌日の仕事でも気持ちよく過ごせる飲み方があります。

お酒を飲む前、お酒を飲んだ後に1包ずつ、毎日欠かさず1包飲む事です。

お酒を飲む前に、ゲンキウコンを飲む事で悪酔いを防ぎ、お酒を飲んだ後にゲンキウコンを飲む事で二日酔いを防止し、翌日も元気に過ごせます。

ゲンキウコンは健康維持にも非常に役立ってくれるので毎日飲む事で疲れやだるさもなくなります。

ゲンキウコンに含まれている成分

ウコン

ゲンキウコンに含まれている成分の中で最も注目するべき成分はクルクミンです。

クルクミンは主にウコンに含まれる黄色のポリフェノールで、アルコールを分解する性質を持っている為、ウコンを摂取すると悪酔いを防ぎ、二日酔い対策になるのです。

ゲンキウコンに使われているクスリウコンは、通常のウコンよりクルクミンの含まれている量が多く、主な商品に使われている秋ウコンの14倍、春ウコンの71倍ものクルクミンが含まれているのです。

また、クルクミンは肌の老化防止、ダイエットなどの美容に対する効果も期待できます。

ウコンパックなんてものもあるぐらい美肌効果にも期待できるのがクルクミンなんです。

ゲンキウコンの副作用

危険

ウコンには二日酔いや悪酔いを予防し、美容効果や健康効果など様々な効果が期待できます。

一方でウコンを摂取したことで肝機能障害を起こした症例がいくつか報告されています

その原因はウコンアレルギーです。

ウコンも食べ物である以上、どうしても食物アレルギーが出てしまう方がいます。

ウコンを摂取した後耐えられないほどの倦怠感や、かゆみ、肌や白目の付近が黄色くなってきたらすぐにお近くの病院で検査を受けてください。

また、ウコンアレルギーか分からず怖い方は病院で血液検査をしてもらうのが良いでしょう。

ヘパリーゼVSウコン!どっちが効く?とことん調査してみた結果
ヘパリーゼとウコンの力はどっちが効く?飲み過ぎによる二日酔いに対して効果的な栄養剤情報をご紹介!効果効能以外にも栄養剤における副作用や注意点などもまとめていますので、日常的にお酒を飲んでいる方はぜひご参照ください。
お酒を飲んでも酔わない方法・酔わない飲み方を元ホストが伝授
日本人の多くはお酒に弱い人が多い人種です。これは遺伝によってアルコールを分解する酵素が弱いためなのですが、とはいってもできるだけ悪酔いはしたくないものです。今回はお酒に酔わない方法・酔わない飲み方をまとめてみました。

ゲンキウコンのこだわり

ゲンキウコンの口コミや評判を見てみると「他のサプリと一味違う」と言う評価が沢山あります。

それは、他の類似サプリとは一味違うと思わせるくらいの、こだわりがいくつもあるからなんです。

これらのこだわりを知ってから、ゲンキウコンの効果を振り返ってみると、なるほどだからこんなに大勢に支持されているんだと思うはずです。

それではゲンキウコンならではのこだわりを紹介していきます。

意外と知らないウコンの豆知識も知れるかも

50種類以上から厳選されたウコンを使用

スパイス

ウコンにはいくつもの種類があり、その数は50種類上と言われています。

ゲンキウコンでは50種類以上もあるウコンの中から、クスリウコンと言われるウコンを使用しています。

クスリウコンはその名前に薬と入っている事から分かるように、薬効がとても高いウコンとして知られています。

ウコンの代表的な成分であるクルクミンの含まれている量も、他のウコンと比べ非常に高いです。

このクルクミンの含まれている量がそのウコンの価値を決めると言っても過言ではありません。

原産地にもこだわりを

地球

スーパーで食品を購入されるときに、やはり気になるのは産地ですよね?

国産なら安心して購入し、あまり評判の良くない産地なら購入を躊躇うと思います。

しかしウコンの産地を見る時は国産かどうかではありません

というのも、より良いウコンを生産するには、強い日差しと、適度な雨、豊富な土壌が必要で、これらの条件を満たすのがインドネシアだからです。

ゲンキウコンで使用されているクスリウコンは、ウコンの本場インドネシアで育ったウコンを使用しています。

なので、国産のウコンよりも上質なウコンが使用されているのです。

国際品質規格を取得している工場で商品化

工場

ゲンキウコンで使用されているウコンが品質にこだわって選ばれている事は理解して頂いたと思います。

ですが、いくら厳選されたウコンとは言え、やはり国内でないと心配になってしまいます。

しかし安心してください。

その厳選されたウコンを安心して届けられるように、商品化している工場は国際品質企画ISO9001を取得しています。

これによって安心安全な商品の提供が約束されているわけです。

健康アドバイザーがいつでも相談に乗ってくれる

相談

ゲンキウコンには、使用する人が安心してゲンキウコンを飲めるように、いつでもサポートしてくれる健康アドバイザーがいるんです。

ゲンキウコンを飲むにあたって、心配な事、気になる事は全て健康アドバイザーに相談しましょう。

心配事が無くなるだけではなく、不安も一緒に解消してくれるのでとてもありがたいサポートですね。

ゲンキウコンは商品の品質だけではなく、使ってもらう方1人1人の事も考えて作られているんです。

健康アドバイザーは医者ではなく、あくまでアドバイザーなので、ウコンアレルギーかどうかが心配だという方は、お近くの病院できちんと検査してもらいましょう。

PR

ゲンキウコンの口コミ

ここからはゲンキウコンを実際に通販で購入された方々の口コミや評判を紹介していきます。

通販で購入された方々は、初回限定の商品をお試しで購入されてから、そのまま続けて定期コースを購入されている方が多い様です。

通販でお試し購入されたゲンキウコンの、どこに魅力を感じて定期コースで購入されているのかにも注目です。

ゲンキウコンの良い所と悪い所が分かるように、良い口コミや評判と悪い口コミや評判を分けて紹介していきます

ゲンキウコンの良い口コミ・評判

30代男性

私は酒を飲むのが大好きなのですが、二日酔いだけはどうする事もできず、どうしようと悩んでいる時に、ネットでゲンキウコンを見つけました。口コミや評判も良く、初回限定でとても安くなったので、お試しで通販で購入してみました。持ち運びに便利で、とても飲みやすく重宝しています。今では定期購入を続けて、生活に欠かせない物になっています。

30代男性

1000円で30包入っていると聞き、お試しで通販のゲンキウコンを購入しました。ネットでもお試しだけで効いた、と言う口コミや評判があったし、何より安かったので軽い気持ちで購入したのですが、飲み会の翌日の辛さが段違いでした。頭痛どころか倦怠感もなく、快適に1日を過ごせました。通販で追加の注文もしてしまいました。

30代女性

ゲンキウコンを飲み始めてからは二日酔いにならなくなりました。今までいろんなウコンサプリの、お試し期間がある商品を通販で購入してきたのですが、その中でも一番効果がありました。ワインをよく飲むので、悪酔いがひどかったのですがそれもなくなり、翌日も二日酔いしないしで最高でした。通販のお試し商品を漁るのを止めてゲンキウコンを通販で定期購入しました。

30代男性

色んなウコンのサプリを飲みましたが、圧倒的に効果があります。私は、ネットでの口コミや評判をあまり信じないので実際に飲んで本当に効くのか確かめてやろうと思い、お試しで通販のゲンキウコンを購入したのですが、今後はネットの口コミや評判を信じても良いかなと思うぐらいには効きました。定期コースがお得なのでこのまま購入を続けようかと思います。

ゲンキウコンの悪い口コミ・評判

40代男性

私はお酒にあまり強い方ではないのですが、会社の上層部が飲み会好きで、2日に1回は飲み会をしている様な会社に勤めています。二日酔いで仕事が手につかなくなる事もあるので、どうにかしたいと思いゲンキウコンを始めました。通販サイトの口コミや評判がとてもよかったのですが、私はあまり効果を実感できませんでした。やはり毎日飲まないと効果は無いのでしょうか?

30代女性

私の父が大のお酒好きで、会社の健康診断で肝臓の数値が良くなかったようなので、ゲンキウコンをプレゼントしました。ネットでの口コミや評判も良かったのでこれで肝臓が少しはましになってくれればと思ったのですが、あまり飲んでくれません。どうやらウコンの臭いが苦手みたいです。

30代女性

お試しで購入してみたのですが、短期間では効果が出にくいのか、飲み会の翌日も二日酔いになりました。効果としては今までの二日酔いよりは少しはマシかな?と言った感じでしょうか。定期コースもお得なのでまだ購入は続けるつもりですが、後2ヶ月飲み続けて効果が出なかったら解約しようと思います。幸いな事に解約はいつでもできる様ですし。

ゲンキウコンのメリット・デメリット

良い悪いを問わずに口コミや評判を紹介しましたが、これらの口コミや評判をまとめる事で、ゲンキウコンのメリット・デメリットが見えてきます。

紹介した口コミや評判から分かる、メリット・デメリットをまとめましたので紹介していきます。

ゲンキウコンならではの魅力はどんなところにあるのでしょうか?

メリット

★メリット

・どこのウコンサプリよりも効果的

・持ち運びが便利で飲みやすい

・初回は1000円で1ヶ月分購入できるのでお試し感覚で購入できる

・いつでも解約できる

デメリット

★デメリット

・ウコンの臭いが苦手な方は飲みづらい

・即効性が薄い

お酒を飲んでも顔が赤くならない方法まとめ
もう飲めないのかと呆れられる、単純に顔が赤いって恥ずかしいなど理由は様々ですが、アルコールで顔が赤くなることを嫌と思う人は多いようです。そんな人のため、お酒で顔が赤くならない方法と顔が赤くなる原因についてまとめています!
【飲み過ぎ必見】1秒でも早くお酒の酔いを早く冷ます方法とは? 
今日はちょっと飲み過ぎたや体調不良だからヤバいかも、明日も仕事だという時のお酒の席ではできるだけ二日酔いや酔いを早く冷ましたいと思うことでしょう。酔いを早く冷ます方法があれば是非実践しておきたいところですね。

ゲンキウコンを購入するには?

取引

ゲンキウコンを購入するには【公式サイト】からの購入がおすすめです。

公式サイトでは初回限定でゲンキウコンをとっても安く手に入れる事ができるんです。

購入する際にお客様情報を登録しないといけないですが、少しの手間で格安で手に入れられるなら安いものでしょう。

ゲンキウコンの解約方法

ゲンキウコンの解約は、次回お届け予定日の10日前ならいつでも解約できるんです。

基本的にこういった商品は、何回か購入しないと解約できないのですが、ゲンキウコンは1回目を頼んだ後からでも解約できちゃうんです。

解約の手続きも簡単で以下の連絡先に解約したい旨を伝えるだけです。

販売業者:すこやか工房

電話番号:0120-93-3432

受付時間:9:00~20:00

メール:info@sukoyaka.co.jp

ゲンキウコンお試し通販の口コミや評判まとめ

この記事ではゲンキウコンの効果や飲み方、口コミや評判などを紹介してきました。

ゲンキウコンは、二日酔い・悪酔い対策に、疲れを吹き飛ばしたり、美容にも効果があります

即効性は無い様でしたが、それはどんなサプリにも言える事です。

徐々に目的に合った体作りをしていくのがサプリなので、継続的に使用していきましょう。

「いつでも元気で過ごしたい」そんな方はクスリウコンサプリ売上NO.1のゲンキウコンです。

をぜひ1度お試し下さい。

お酒を飲む前の常識!二日酔いにならない方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社・友人との飲み会、合コン、晩酌…様々な場面でお酒を飲む機会がありますが、あなたは二日酔い対策や飲み過ぎ対策をしっかり出来ていますか?

ドリンクタイプではないヘパリーゼZなら瓶と比べて持ち運びも便利ですし、3粒飲むだけで翌朝スッキリ!二日酔い対策を簡単に行う事ができます。

30年以上も肝臓エキスを研究し続けている有名なゼリア新薬が製造しているので、高品質で信頼性が高く通販限定の特別なヘパリーゼになります。

※購入者は初回を半額で購入できる「特別定期契約コース」でお得に二日酔い対策をしています。先ずは公式サイトにて詳細を確認してみましょう。


最強の二日酔い対策を試す

あなたへのオススメ

コメントを残す

*