育毛剤バイタルウェーブの口コミは効果なしで効かないって本当?

バイタル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんバイタルウェーブをご存知ですか?

株式会社セラピュアが開発した、あらゆる脱毛症に対応可能な育毛剤で、2017年には、キャピキシル配合スカルプエッセンスの評価において、堂々の三冠を獲得しました。

そんなバイタルウェーブですが、ネットの口コミには、効果なしや効かないなんて口コミも混ざっています。

この記事では、効果なしや効かない等の口コミが本当かどうかを調査した結果を紹介していきます。

バイタルウェーブとは?

バイタルウェーブ

バイタルウェーブはキャピキシル配合の、あらゆる脱毛症に対応可能な育毛剤です。

ただキャピキシルを配合するだけではなく、病院の発毛治療にも使われる成分等、他の育毛剤には含まれていない成分が多く含まれています。

スカルプエッセンスの長所を上手く取り入れ、価格を抑えているのも特徴です。

2017年度には、キャピキシル配合スカルプエッセンスの評価で、コストパフォーマンス、配合成分、顧客満足度の3部門で1位を獲得しました。

そんなバイタルウェーブに効果なし、効かない等の口コミが混ざっているのはどうしてなのでしょうか?

バイタルウェーブ商品情報

商品名 バイタルウェーブスカルプローション
内容量 60ml
定期コース価格 1~2回目:8,200円
3回目以降:8,080円
7回目以降:7,980円
通常価格 単品価格:11,880円
3本まとめ買い特別価格:25,200円
保存方法 直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
返金保証 商品注文から30日以内であれば商品の代金を全額返済

バイタルウェーブの成分

実験

バイタルウェーブに含まれている成分には、成分量と配合バランスの研究により開発された頭皮ケアに重要な8つのファクターと、サポート要素があります。

重要な8つの成分はどれも目玉成分と言えるほど、育毛業界では有名な成分となっています。

本来なら1つ1つ丁寧に成分を紹介していきたい所ですが、今回は特に重要な成分である2つの成分を紹介していきたいと思います。

この2つの成分がもたらす効果とは一体何なのでしょうか?


キャピキシル キャピキシルは、カナダの製薬会社が開発した成分です。科学的根拠に基づいた臨床データが、スカルプケアに秀でていると世界中で注目を浴びている、次世代のスカルプケア成分です。アセチルテトラペプチドを含む4つのアミノ酸と、イソフラボンの一種の作用が髪と頭皮を健やかに整えてくれます。
ノコギリヤシ 葉の形状がのこぎり状になった北米南部に広く分布するヤシ科の植物です。ネイティブ・アメリカンにも古くから愛用されている果実エキスで、現代では脱毛症、薄毛、抜け毛に効果があるとして注目されている天然成分です。育毛剤としての効果以外にも、前立腺肥大の症状を緩和したりと、男性のデリケートな悩みを解決してくれます。

進化を続けるバイタルウェーブ

バイタルウェーブは2018年の9月に利用者の強い要望に答えて、リニューアルを行いました。

リニューアルに伴い、キャピキシルは5%から業界最高濃度の7%へ、そして、近年注目が集まっているノコギリヤシを2%配合しました。

これにより、更なる育毛の実感、サラサラの使用感を獲得しました。

数あるキャピキシル配合育毛剤の中でも最も効果を期待でき、かつ最もコストパフォーマンスに優れた育毛剤と言えるでしょう。

4種類の成長因子(グロースファクター)

成長因子とは、あまり聞き慣れない言葉ですね。

その効果は文字通り、動物の体内の特定の細胞を活性化させ、成長、分裂による増殖を促す成分です。

主に美容分野で広く活用されている成分ですが、病院の発毛治療にも使われている、育毛にとって重要な成分です。

バイタルウェーブでは、成長因子の中でも特に育毛に効果のある4種類の成長因子を、2%以上の高濃度で配合しています。


馬プラセンタ 他のプラセンタの数百倍ものアミノ酸が含まれている希少なプラセンタです。
EGF(ヒト表皮グロスファクター) 肌の表面の細胞の成長を促す成長因子で、表面から髪と頭皮をサポートしてくれます。
FGF(ヒト真皮グロスファクター) EGFと似た様な働きをする成長因子ですが、EGFよりも深い場所で髪と頭皮のサポートをしてくれます。
IGF(インスリン様グロスファクター) 肌荒れや乾燥などの頭皮トラブルを防ぎ、髪や頭皮をサポートしてくれます。

ノーベル賞を受賞したあの細胞も!?

リンゴ

バイタルウェーブには、「ウトビラー・スパトラウバー」(Uttwiler Spatlauber)別名「奇跡のリンゴ」「不老不死のリンゴ」などの名前で知られる、世界に20本しかないリンゴから作られた幹細胞(IPS細胞)が含まれています。

ウトビラー・スパトラウバーの幹細胞(IPS細胞)は、新しい組織の再生力が高く、初の植物幹細胞(IPS細胞)として注目されている幹細胞(IPS細胞)です。

幹細胞(IPS細胞)とは、あらゆる細胞の代わりにになる事ができる細胞で、際限のない増殖が可能です。

バイタルウェーブは幹細胞(IPS細胞)を取り入れる事によって、不足している細胞を補い成長させる事で、髪や頭皮をサポートします。

バイタルウェーブのこだわり

バイタルウェーブ

バイタルウェーブには使用する方に気持ちよく使用してもらう為のこだわりがいくつも存在します。

デリケートな問題を解決する商品だからこその配慮や、こだわりに注目です。

それではバイタルウェーブの細かなこだわりを1つ1つご紹介していきましょう。

無添加・無香料

どれだけ頭皮に有効な成分を配合しても、頭皮に刺激を与える添加物や香料が含まれていては元も子もありません

無添加・無香料にこだわる事で、頭皮の奥深くに浸透していきます。

使用する全ての方に満足してもらうように、優しさを追及した結果なのです。

プライバシーへの配慮

段ボール

デリケートな商品だからこそ発送には細心の注意を払っています

無地の段ボールで梱包し、「健康食品」として発送。

日時や場所指定、営業所留めも可能です。

家族やパートナーに知られたくない場合も安心して購入する事ができます。

スポイトタイプの理由

バイタルウェーブがスポイトタイプにこだわるのには理由があるんです。

それは、スポイトタイプだけが唯一直接頭皮に塗布できるからです。

スプレータイプに比べて無駄なく使用する事ができ、スポイトの先を頭皮につけながら塗布する事で、気になる個所を狙って塗布する事ができるんです。

使用量が明確になることで、計画的に使用する事ができ、残り少なくなって出づらくなるという事もありません

バイタルウェーブの使用方法

頭

バイタルウェーブには、育毛剤の効果をいかんなく発揮する為の使用方法があります。

使用方法と言っても、堅苦しいものではなく簡単なものなので、ぜひこの方法でバイタルウェーブを使用してみて下さい。

それではSTEP順に見ていきましょう。

バイタルウェーブ使用方法STEP.1

まず、バイタルウェーブを使用する前に容器を軽く振って下さい

バイタルウェーブには非溶解成分である、モンモリロナイトと活性石ミドリが沈殿しています。

使用前には良く振ってから使用してください。

商品の品質には問題ないので安心してください。

バイタルウェーブ使用方法STEP.2

朝・晩の2回頭皮に塗って下さい。

1回で使用する量は1mlですが、スポイトを軽く1プッシュして取れる量が約0.5mlなので、これを2回塗布すれば1回分の1mlになります。

朝にバイタルウェーブの使用を忘れてしまった場合は、夜に2ml使っても大丈夫です。

効果を倍増させる塗布方法を知りたいなら

こちらのサイトで更に効果を倍増させる方法をご紹介しています。

詳しい塗布方法は勿論、スカルプマッサージテクニックも紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

最高の商品で最高のパフォーマンスをだせるはずです。

バイタルウェーブの口コミ

口コミ

バイタルウェーブを実際に使用されている方々の口コミを見ていきましょう。

効果なし、効かない等の黒い噂は真実なのかどうかを、ありのままの口コミを紹介する事で解明していきましょう。

まずは良い口コミでバイタルウェーブの長所を確認してから、悪い口コミでバイタルウェーブは効果なし、効かない等の口コミがあるのかを見ていきましょう。

バイタルウェーブの良い口コミ

50代/男性

薄毛の進行が気になってきたので妻と一緒に始めました。息子にインターネットで調べて貰い、良い口コミが多いとの太鼓判も押してもらいました。実際に使ってみると匂いも良く、妻も女性でも使いやすいと喜んでいました。薄毛の進行はほとんどなくなったと思います。

60代/男性

バイタルウェーブは効果なし、効かない等の口コミを聞いていたので避けていたのですが、他の育毛剤も効果なしで、私の髪の毛には効かない様だったので、藁にも縋る思いでバイタルウェーブを始めました。薄毛の部分が前より濃くなったので悪い口コミはあてにならんなと思いました。

50代/男性

私は育毛剤を使う事自体若干の抵抗があったのですが、息子夫婦が敬老の日のプレゼントに贈ってくれたので試してみる事にしました。髪の毛が元気になりシャンプーをしている時も明らかに以前との違いを実感できる様になりました。バイタルウェーブをプレゼントしてくれた息子夫婦には感謝しています。

バイタルウェーブの悪い口コミ

50代/男性

バイタルウェーブを始めて1ヶ月が経ちましたが未だに効果なしです。短期間では効かないのかな?

60代/男性

今はもう慣れてきましたが髪の毛が長いと頭皮に塗るのに一苦労です。まだ使い始めて1ヶ月なので劇的な変化はないですが、少し生え際が目立ちにくくなった気がします。

40代/男性

通勤に時間がかかるので朝にも塗らなければいけないのは大変です。朝にできなければ夜でも大丈夫とあるのでもしかしたらそこまで気にする事でもないのかも知れませんが…

バイタルウェーブのメリット・デメリット

効果なし、効かない等の口コミは思ったよりも少なかったですね。もちろん口コミ紹介したものが全てではなく、紹介していない口コミの中には効果なしや効かない等の口コミもあったのですが、明らかに他の商品の宣伝のような口コミ等もあったので今回はここにある口コミのみ紹介しました。

しかし、中には本当に効かない方だったり、効果なしな方もいらっしゃったようです。

そこで、どういう理由で効果なし、効かないと仰っているのかをメリット・デメリットとしてまとめてみました

メリット

★メリット

・他の育毛剤と比べても効果が段違い

・無香料で嫌な匂いはしない

・コストパフォーマンスが良い

デメリット

★デメリット

・即効性が無い

・朝に時間が無い人は朝晩使うのが難しい

・スポイトなので最初の内は塗りにくい

バイタルウェーブを最安値購入

バイタルウェーブ

バイタルウェーブを購入したい」となれば、どこで購入するのが一番安いのか気になりますよね?

バイタルウェーブを最安値で購入できる場所を調べた結果、公式サイトが一番安く購入できる事が判明しました

購入をする際は簡単な顧客情報を入力するか、Amazonアカウントでも購入が可能の様です。

継続して購入するなら定期コースが最も安く購入でき、お試しでの購入を考えているなら、3本セットの注文がおすすめです。

しかし、正直な所を言いますと、定期コースの1本あたりの料金は1回目から、通常料金は勿論、3本セットの1本あたりの料金よりも安くなっているので、定期コース以外の購入はあり得ないです。

バイタルウェーブの解約方法

バイタルウェーブを定期コースで契約した後に解約したくなった場合、いつから解約できるのかが気になりますよね

今やネットでは当たり前になった定期コースですが解約には何回以上購入などの条件がつく商品が多く見られます。

しかしご安心下さい。

バイタルウェーブは契約をしてから1回しか購入してなくても、解約が可能なんです。

育毛剤バイタルウェーブの口コミは効果なしで効かないまとめ

バイタルウェーブ

この記事ではバイタルウェーブの成分、使用方法、口コミ、最安値で購入できるサイトの情報を紹介してきました

キャピキシル配合育毛剤の中で、断トツにコストパフォーマンスが良く、育毛効果の期待できる育毛剤です。

値段・効果共に他の追随を許さない最も優れた育毛剤と、評価しても良いでしょう。

皆さんもぜひ一度バイタルウェーブを利用されてはいかがでしょうか?

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*