リバイタスは効果なしで口コミ&評判が悪い?通販購入しても大丈夫?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このページでは、精力剤サプリメント『リバイタス』に関する情報をお届けしたいと思います!

人気雑誌「大人の流儀」が監修しているという事で、注目されているサプリの1つですが、実際にはどんな効果が期待できるのか?気になるところです。

今回は、そんな疑問をスッキリ解消するために、配合されている成分やリバイタスの特徴や口コミ情報をまとめてみました。

PR

リバイタスを調べてみた

リバイタス

まずはリバイタスはどのような精力剤なのか?

製品の基本的な情報から原材料、品質管理などを踏まえて人気の理由を探ってみましょう。

商品の開発秘話などもまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください!

基本的な効果効能

基本的な効果効能
商品名 リバイタス
名称 L-シトルリン、マカ含有食品
内容量 90粒(1粒重量/330mg、1粒内容量/270mg)
飲み方 1日3粒目安
保存方法 直射日光・高温多湿以外
販売価格 【通常価格】8,800円
【定期価格】初回4,400円
2回目以降は4,800円

リバイタスの主な効果効能としては、精力剤サプリメントとして以下のようなものが挙げられます。

  • ・滋養強壮
  • ・疲労回復
  • ・血行促進
  • ・精力増強
  • ・ペニス増大

あくまでも期待できる効果の1つとして挙げていますので、必ずしもすべての効果を実感できる保証はありませんが、リバイタスの効果をざっくりとお伝えするならばこんな感じです。

ゼファルリンは飲み方次第で増大に効果なし?正しい飲み方とまとめ
このページでは、精力剤サプリメント「ゼファルリン」の効果効能や正しい飲み方についてまとめています。効果あり・効果なしと意見はそれぞれですが、実際に飲んでみる事も大事なので私の体験談を踏まえてリアルな情報を紹介します。
ヴィトックス-α EXTRAは効果なし?正しい飲み方と口コミまとめ
通販サイトで圧倒的な販売数を誇る精力剤「ヴィトックスα Extra Edition」に関する情報をまとめています。飲み方や成分、実際に服用している方の口コミや評判、公式サイト経由で購入した場合のお得な特典もご紹介。

原材料や有効成分

原材料名 L-シトルリン、マカ粉末、トンカットアリ抽出物、ブラックジンジャー抽出物、 亜鉛含有酵母/ゼラチン、セルロース、ステアリン酸カルシウム
栄養成分/粒(0.99g)当たり 【エネルギー】3.74kcal
【たんぱく質】0.61g
【脂質】0.02g
【炭水化物】0.29g
【食塩相当量】0.0015g
【亜鉛】3.00mg

商品の開発秘話

30代、40代、50代と年齢を重ねることによって自然と活力が低下してしまいます。

しかし、そんな中でも「生涯死ぬまで現役でいたい」という方もたくさんいるのが事実で、そういった方たちの力になれるように開発されたのがリバイタスです。

成分の原産国や品質にもこだわりを持って、体の活力アップや精力アップに必要な成分をバランスよく配合しているのが特徴の1つとも言えます。

試作を重ねた上で納得できる製品となったのがリバイタスなので、活力アップや精力アップ効果を実感したい方にはおすすめだという事です。

商品の品質管理

サプリメントと言っても日本製や海外製など商品を製造している国はさまざまです。

日本人としてはやっぱり日本で製造されているサプリのほうが安心感はあると思います。

もちろんリバイタスではその点も安心!

原材料も国内のメーカーから調達していますし、国内GMP認定工場での製造となっているので品質管理も徹底されています。

副作用や服用時の注意点を気にする方もいますが、製品そのものの品質も重要な事であり、サプリを安全に飲むためには気にするべきポイントだと言えます。

こういった点もしっかりと考えて製造されていますので、リバイタスなら安心して服用する事ができます。

よくある質問

よくある質問
【リバイタスの有効成分は?】
・主に、マカ・トンカットアリ・クラチャイダム・シトルリン・亜鉛から構成されています。3つの天然ハーブに加え、アミノ酸とミネラルを配合する事によって活力アップ効果が期待できます。
【安全性は大丈夫?】
・品質管理の徹底はもちろんの事、配合している成分量や成分のバランスも考えて製造されていますので安心です。医薬品成分や有害成分も一切含まれていません。
【どうやって飲めばいいの?】
・目安は1日3粒です。服用時は水やぬるま湯で飲むようにしてください。個人差もありますが多くの方は2~3か月程度飲み続けてから効果を実感し始めます。
【飲むタイミングは?】
・薬とは違うので基本的にはどのタイミングで服用してもOK。自己判断で問題ありません。タイミングよりも飲み続ける事が大事なポイントです。
【女性でも服用できる?】
・天然素材を使用したサプリメントなので、男性に限らず女性でも服用する事ができます。カップルや夫婦で愛用している方もいます。
【薬や他のサプリとの併用はOK?】
・原則、控えていただくことをおすすめします。薬を服用中の場合にはかかりつけの医師に相談してから服用し、サプリに関しては成分の過剰摂取にならないように注意してください。
【医薬品成分はある?】
・主な配合成分は自然由来なので医薬品成分はありません。ただ、原材料に対してアレルギーを持っている方に関しては服用できませんのでご注意ください。

メディアへの掲載実績

リバイタスはいろんな雑誌でも紹介されている人気の精力剤サプリメントです。

・週刊実話
・競馬雑誌
・ザ・ベスト

など、男性が愛読する有名な雑誌にも掲載されているので、商品としての信憑性は充分にあると言えます。

また、口コミや評判も良好でリバイタスの効果を実感している方も多いみたいなので、年齢を重ねていても前向きに考えて購入を検討している方もたくさんいます。

PR

リバイタスの強みは5つの活力成分

リバイタスの強み

リバイタス最大の特徴は5つの活力成分です!

先ほども簡単に紹介しましたが、

・マカ
・クラチャイダム
・L-シトルリン
・トンカットアリ
・亜鉛

これら5つの成分をバランスよく配合することによって、精力アップ効果が期待できるというわけです。

それぞれの具体的な効果・作用についてもまとめてみましたので、成分が気になっている方は参考にしてみると良いでしょう。

マカ ・ビタミン・ミネラル・アルギニンなどの活力成分を豊富に含み、血行促進やホルモンバランスの調整、免疫力の強化などの効果が期待できる。
クラチャイダム ・ブラックジンジャーとも呼ばれていて、滋養強壮・精力増強・疲労回復・血行促進などいろんな効果が期待できる栄養素。長寿薬としても知られていますが男性の勃起不全を改善するのにもおすすめ。
L-シトルリン ・主に血管拡張や血行促進効果が期待できる。動脈硬化の予防にも重要な働きをするとして注目されている成分の1つ。精力増強や勃起力アップなどに加え、冷え性改善やむくみ防止など美容効果もあると言われています。
トンカットアリ ・テストステロンに刺激を与えるサポニン成分が大量に含まれているのが特徴。高齢人参のおよそ10倍も含まれていて活力アップや精力剤には欠かせない成分の1つとなりつつあります。
亜鉛 ・亜鉛は人体には欠かせない成分の1つです。新陳代謝や免疫などのサポート役としての役割があります。亜鉛が不足すると代謝が悪くなったり免疫力の低下や生殖機能の低下に至る可能性もあります。精子にも多く含まれているので、男性には必要不可欠な成分と言えるでしょう。

マカエンペラーは効果なしで効かない?口コミ&評判まとめ
マカ・クラチャイダム・シトルリンと精力剤には欠かせない代表的な成分を含んだサプリメント「マカエンペラー」に関する情報をまとめています。口コミや評判などの情報を参考にしつつ、製品の基本情報や効果効能、飲み方などもご紹介。
ギムロットアルファの良い口コミと悪い口コミまとめ!効果はある?
ネット通販で人気の精力剤サプリメント『ギムロットアルファ』に関する情報をご紹介!製品の基本的な効果効能や飲み方・副作用・有効成分などを踏まえ、実際に服用している方の良い口コミ・悪い口コミもまとめています。

リバイタスの口コミや評判

リバイタスの口コミ

【30代/男性/★★★★☆】
・リバイタスを飲んでみて良かったことは精力が増えて彼女に満足してもらえるようになったことです。もともと淡泊だったので彼女もそれが不満だったみたいですが、僕が変わったことに喜びを感じてくれました♪

【40代/男性/★★★★★】
・5か月くらい飲み続けていますが想像以上の効果が得られて満足です。ペニスの勃起力もアップした気がするので自信がつきました。

【40代/男性/★★★☆☆】
・夜のお店でも評判が良い♪勃起時には20代や30代よりもカチカチになります。疲労回復効果のある成分を含んでいるので40代には嬉しいですね。

【50代/男性/★★★★★】
・大満足です!年下の妻から勧められて購入しましたが、ダメ元で飲んでみて正解だった。夜の営みも今まで以上に活発になりました。

【20代/女性/★★★★☆】
・旦那さんのために買ってみたのですが、これが大正解♪夫婦関係も良好になりましたし、お互いの浮気の心配もなくなりました^^夫的にも以前より体調が良くなっているみたいで喜んでいます(笑)

【60代/男性/★★★☆☆】
・これを飲んでいればまだまだ現役でいけます!60代になっても男の性欲は衰えませんが、肝心の息子に元気がない・・・そんなときに出会ったのがリバイタス。今では手放すことができませんね。

リバイタスの販売価格や定期コースについて

リバイタスの販売価格

リバイタスには2つの購入方法があります。

・1箱での単品購入
・自動配送の定期購入

このどちらかの方法で購入することができ、それぞれ販売価格や条件なども異なります。

どちらの方法でも製品の質には変わりありませんので、お好きな方法で購入しましょう。

とりあえずなら1箱から

販売価格 8,800円
送料 500円
手数料 400円

単品購入時の合計金額は9,700円です。

他の精力剤に比べれば2,000~3,000円程度安く購入することができますので、とりあえず1箱だけ試してみたいという方にはオススメ。

まとめ買いなら定期コース

販売価格 4,400円
送料 無料
手数料 無料

定期コースの場合には、送料・手数料込みで合計4,400円です。

単品購入時よりも遥かに安く、初回分が4,400円で2回目以降は4,800円で購入することができます。

解約・休止の手続き方法

解約・休止

単品購入では回数の制限や条件等はありませんので、単純に1箱買い切りでお試しいただけます。

定期コースに関しては、3回の継続が必要となりますので解約や休止の手続きをしたい場合は4回目以降から可能です。

解約方法に関しては電話1本で完了しますので、特に難しい手続きなどは必要ありません。次回発送日の7日前までに連絡しましょう。

また、継続購入に対してネックに感じている方もいると思いますが、精力剤サプリメントは基本的に飲み続ける事で効果を徐々に発揮していくものです。

なので、1ヵ月で高額な支払いをして成果が得られないよりかは、3か月を1つの目安と考えて安く購入するほうが圧倒的にコスパが良いです。

実際にリバイタスを購入する方の多くが定期コースを選んでいますので、総合的に考えて購入方法を選定しましょう。


フルボキαは効果なしで効かない?気になる成分・副作用・口コミまとめ
勃起力低下の原因は、加齢と共に減っていくテストステロンの衰退にあります。加齢だからと諦めきれない!そんな方に是非おススメしたいのがフルボキαです。この記事ではフルボキαの成分や副作用、効果なし、効かないという口コミが本当なのかを見ていきます。
ヴォルスタービヨンドの飲むタイミングや飲み方・副作用まとめ
精力剤サプリメント「ヴォルスタービヨンド」の飲み方や飲むタイミング、副作用などについてまとめています。公式サイト・アマゾン・楽天の中でどこが最安値なのか?お得な購入方法や口コミ評判なども紹介しています。

リバイタスはこんな方におすすめ

  • ・大切なパートナーに不満を与えている
  • ・自分自身の元気がない
  • ・セックスに対して前向きになれない
  • ・夜のお店で遊びたいけど気力がない
  • ・単純に精力が低下している
  • ・夫婦間の仲を良好にしたい
  • ・生涯現役でセックスし続けたい

中高年の男性が気を付けるべきポイント

中高年の男性 注意点

リバイタスに関してはある程度ご理解頂けたかと思うので、ここで中高年の男性に向けた注意ポイントをいくつか紹介したいと思います。

精力アップや活力アップのためにはどんな事に気をつければいいのか?

普段から不規則な生活を送っている方は必見です!

生活習慣の見直し

生活習慣の見直し

勃起を促す上で生活習慣の見直しは欠かせないポイントです!

・運動しているか?
・睡眠は確保できているか?
・ストレスを発散しているか?

など、改めて今の生活習慣を思い返してみましょう。

精力減退や勃起力低下に関しては、年齢による衰えも原因の1つとして考えられますが、こういった不規則な生活習慣も原因となります。

むしろ、年齢を重ねたからこそ運動・睡眠・ストレスには余計に気を付ける必要があるとも言えるので、まずは今の生活スタイルを思い返してください。

その上で、1つ1つ改善できる事を実施して健康的な生活に修正していければOKです!

「運動不足で肥満気味」
「寝不足で疲れが取れない」
「毎日ストレスが蓄積されている」

このような状態は健康的にも良くありませんし、ペニスの勃起にも大きく関わってくるポイントなので、常日頃から意識して改善するようにしましょう。


健康的な食生活

健康的な食生活

次に食生活です。

・3食キッチリ食べているか?
・間食が多すぎないか?
・栄養バランスはとれいるか?

など、食べ物1つとってもいろいろと原因が出てきますが、この中でも特に大事なのが栄養バランスです。

実は、普段の食生活の中ではなかなか摂取しきれない成分や栄養素はたくさんあります。

なので、足りない栄養素を補うという意味でもサプリメントは非常に有効な手段だと言えます。

それに加え、精力剤サプリメントであれば勃起力や精力減退の改善効果も見込めるので、中高年の男性からすれば本当に優れたサプリメントとして服用する価値は十分にあるのです。

食生活の見直しは今からでも決して遅くはありませんので、栄養バランスを考えつつ健康的な食生活に切り替えてみてはいかがでしょうか?

生涯現役でいたいのであれば食事の栄養バランスは見逃せないポイントの1つです。


リバイタスを飲んでみた結果・・・

リバイタス体験談

この項目では、私自身が体験したリバイタスの効果を紹介したいと思います。

やっぱりネット上で調べた情報や公式サイトに記載されている情報だけでは、自分の中でもイマイチ納得できません!

こういった精力剤サプリは、とりあえず飲んでみることが効果を実感できる近道なので、試しに6か月くらいを目安に飲んでみました^^

あくまでも個人的な感想ですが、少しでも参考になれば幸いです♪♪

1ヵ月経過…

残念ながら1ヵ月くらいでは特別な変化はありませんでした。。

ただ、いろんな成分が含まれているおかげか、なんとな~く体は軽くなって健康的になっているような感覚はありました。

これも血行促進や疲労回復効果を実感できているという事なんでしょうか。。。

3ヵ月経過…

リバイタス体験談

3か月くらい飲み続けていると、だいぶ体の調子は良くなった感じがあります!

元々、不規則な生活気味だったので、これに関してはだいぶ効果を実感することができました♪

正直なところ、これだけでも十分に飲む価値はありそうな気がします(笑)

肝心なセックスでの効果に関してですが、、、これも個人的には満足です!

勃起した時にわかったのですが、今までよりも硬さや勃起力が間違いなくアップしていたと思います。

個人的には、半信半疑で飲み始めたのでそこまでの効果は期待していませんでしたが、これも想像以上の成果を得ることができたと思いました。

やっぱり一度成功すると男としての自信も漲ってくるので、それがさらにプラスに作用して男としての活力もだいぶアップしたような気がします!

6ヵ月経過…

6か月経つ頃には、逆に勃起力がアップしたことが当たり前になっている感じがあるので、当たり前のようにリバイタスを飲んでいる自分がいました。。。

「はいはい、いつも通りサプリを飲みますよ~♪」みたいな軽~い感じで飲んでいましたね(笑)

まぁでも、そこまで精神的な余裕ができたのはリバイタスのおかげもあるのかな~?と思ったりもするので、結果的には飲んでよかったと思いました。

リザベリンは効果なしで副作用が強い?2chの口コミと増大体験まとめ
男の自信を増大させる夢のサプリがリザベリンです。あまりの人気に公式通販では毎月完売の品ですが、その効果は本物なのでしょうか?ここではリザベリンの2chでの口コミや体験談、飲み方や副作用について調べてみました。
グライバルは効果なしで嘘?成分・副作用・最新口コミまとめ!
このページでは、精力アップや増大効果が期待できるサプリメント『グライバル』に関する情報をご紹介。効果なしは本当に嘘なのか?その実態を探るべく、効果効能、配合成分、副作用、その他口コミ情報や実体験をまとめています。

【まとめ】口コミ&評判も良好!通販での購入もOK!

リバイタス

という事で、話題の精力剤サプリメント「リバイタス」に関してはいかがでしたか?

口コミでもそれなりに評判が良く、私自身で試してみた感じもそこそこの効果が期待できることがわかりましたので、総合的に判断しても優秀なサプリだと思います。

なので、セックスに自信が持てない中高年の方や勃起不全・中折れなどでセックスに苦戦している男性に関しては、普通に試す価値はあるんじゃないかと…。

もちろん効き目には個人差もありますが、サプリを試してマイナスになる事はありません(お金以外)ので、興味のある方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、私の場合は試験的に飲んでみただけなので、公式サイト経由の定期購入で6か月分継続して打ち切りましたが、コスパや効果の実感を重視したい方は定期コースがおすすめだと思いますよ!

あなたへのオススメ

コメントを残す

*