ゼファルリンは飲み方次第で増大に効果なし?正しい飲み方とまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活力アップや精力アップには欠かせないのが精力剤です。

商品によっては滋養強壮剤とも表記されていますが、それらの目的は基本的に同じです。

では、それら精力剤にはどんな作用があってどんな効果が期待できるのか?

今回は、ネット通販でも人気の精力剤『ゼファルリン』の基本性能や配合成分などについて徹底的に調査してみました!

「どのサプリを購入しようかな~?」と悩んでいる方は必見です!

PR

ゼファルリンの基本作用・効果効能

ゼファルリン

ゼファルリンの基本作用は精力剤としての効果です。

具体的には、

  • ・疲労回復
  • ・精力増強
  • ・滋養強壮
  • ・血行促進
  • ・活力アップ

などの効果が期待されています。

薬ではなくサプリメントなので、即効性に優れているとかすぐに効き目を実感できるというものではありません。

中長期的に服用する事を考えて、体や陰茎の活性化を促すことで勃起力の向上や精力向上効果を得るものだと思っておいてください。

マカエンペラーは効果なしで効かない?口コミ&評判まとめ
マカ・クラチャイダム・シトルリンと精力剤には欠かせない代表的な成分を含んだサプリメント「マカエンペラー」に関する情報をまとめています。口コミや評判などの情報を参考にしつつ、製品の基本情報や効果効能、飲み方などもご紹介。
リバイタスは効果なしで口コミ&評判が悪い?通販購入しても大丈夫?
人気雑誌"大人の流儀"が監修している精力剤サプリメント『リバイタス』についてまとめています。基本的な効果効能や有効成分だけでなく、実際に購入して服用している方達の口コミ・評判や通販サイト経由での購入方法もご紹介。

ゼファルリンの製品情報について

ゼファルリンの製品情報

ゼファルリンをご存知の方もそうでない方も、まずはゼファルリンがどんな精力剤サプリなのか?

基本的な情報から紹介していきたいと思います!

・商品情報や原材料
・飲み方や飲むタイミング
・リスクや副作用
・販売価格や内容量

とりあえず基本的な情報としてこれら4つの項目についてまとめています。

今すぐにでもゼファルリンを購入したいという方は、余計な項目を確認せずに以下にまとめた内容を確認するか、ゼファルリンの公式サイトで詳細を確認しましょう。

商品情報や原材料

商品名 ゼファルリン
販売事業者 KSTジャパン
原材料・成分 セルロース、ステアリン酸Ca、L-トリプトファン、L-イソロイシン、L-ロイシン、L-バリン、V.B2、V.B6、V.E、セシェラック、デキストリン、還元麦芽糖水飴、アカガウクルア末、ムクナエキス末、エゾウコギ末、アムラ乾燥エキス、雪蓮花エキス末、ノコギリヤシ種子エキス末、ボスウェリア抽出物、ワイルドヤムエキス末、ブドウ種子抽出物、黒胡椒抽出物、メチルスルフォニルメタン、キャッツクロ末、トンカットアリエキス末、スーマエキス末、ヒハツ抽出物、ニーム葉エキス末、デキストリン、ゼラチン、L-シトルリン、L-オルチニン塩酸塩、まむし末、蜂の子FD末、すっぽん末、有機マカ粉末、亜鉛含有酵母、朝鮮人参末、ウコン末、ガラナ末、豚睾丸エキス末、ローヤルゼリー末、ラカンカ末、イチョウ葉抽出物、L-リジン、L-アルギニン…etc
FAX 03-6740-2449
メール shop@zephylrin.com
支払方法 クレジット
現金
電子マネー
デビット
代引き
PR

正しい飲み方

正しい飲み方

公式サイトを見る限りでは、特に記載されていませんのでパッケージに記載されいる情報をもとにしてまとめてみました。

基本的な飲み方としては、

【カプセル】1日1回2カプセルを目安に飲用
【タブレット】1日1回2錠を目安に飲用

このように記載されています。

なので、カプセルとタブレットのそれぞれのタイプを1日1回で各2粒ずつを目安に服用するのが正しい飲み方となります。

どちらも1箱に60粒ずつ含まれていますので、1日2粒と仮定した場合には1ヵ月分となりますので、1箱1ヵ月ペースで服用する事を覚えておきましょう。

飲むタイミング

飲むタイミングについては特に指定はありません。

精力剤サプリメントは薬とは違うので、基本的にはいつ服用してもOKなので、朝一で服用しても良いですし夜寝る前に服用しても問題なしってことです。

ただ、ポイントとして押さえておきたい事は夜寝る前に服用するほうがオススメだという事。

睡眠中はホルモンの分泌が活発になりますので、それに備えて精力剤を服用するという方が多いのです。

なので、飲むタイミングに関しては特に指定されていませんが、夜寝る前に服用したほうが良いという事は頭の片隅にでも入れておいてくださいね。

とりあえずは、飲むタイミングよりも正しい飲み方で用量・用法を守ることのほうが大切です。

リスクや副作用

リスクや副作用

他の精力剤サプリメントを紹介する際にもお伝えしていることですが、サプリメントには基本的に副作用はありません。

精力剤と聞くと、「副作用は大丈夫?」「体の調子が悪くなることはない?」と不安視される方もいますが、実際のところサプリメントに含まれている成分は医薬品成分ではなく天然成分がほとんどなので、副作用のリスクも限りなくゼロに近いです。

万が一、体調が悪くなってしまったという場合には、もしかすると含まれている成分に対してのアレルギー反応である可能性が高いので、一旦は服用を控えたたほうが良いかもしれません。

その他の注意点としては、製品の品質上アルコールでの飲用は避けたほうが良いです。

これはパッケージにも記載されている事なので、服用する際には水やぬるま湯で飲むようにしましょう。

吸収力を最大限に高めるためには、水やぬるま湯がベストです!

販売価格や内容量

1箱(約1か月分) 13,800円 通常価格
2箱(約2か月分) 23,800円 通常価格より3,800円引き
3箱(約3か月分) 33,000円 通常価格より8,400円引き
4箱(約4か月分) 41,400円 通常価格より13,800円引き
5箱(約5か月分) 49,400円 通常価格より19,600円引き

※2箱以上の購入で+1箱ついてくるキャンペーンあり

※1箱あたりの内容量(タブレット300mg×60錠)(カプセル324mg×60粒)

フルボキαは効果なしで効かない?気になる成分・副作用・口コミまとめ
勃起力低下の原因は、加齢と共に減っていくテストステロンの衰退にあります。加齢だからと諦めきれない!そんな方に是非おススメしたいのがフルボキαです。この記事ではフルボキαの成分や副作用、効果なし、効かないという口コミが本当なのかを見ていきます。
ヴィトックス-α EXTRAは効果なし?正しい飲み方と口コミまとめ
通販サイトで圧倒的な販売数を誇る精力剤「ヴィトックスα Extra Edition」に関する情報をまとめています。飲み方や成分、実際に服用している方の口コミや評判、公式サイト経由で購入した場合のお得な特典もご紹介。

ゼファルリンの口コミや評判

ゼファルリンの口コミ

次に、ゼファルリンの口コミや評判についてです。

なんだかんだでネット上の意見を参考にするよりは、実際に服用している方たちのリアルな投稿を見たほうが手っ取り早く参考にすることができます。

良い口コミ・悪い口コミのそれぞれの意見をまとめてみましたので、愛用者のリアルコメントをご参照ください!

良い口コミ&高評価レビュー

【20代/男性/★★★★☆】
・ゼファルリンの効果なしという口コミもあるみたいですが僕的には結構良かったです!ちょっと飲む量が多い気もしますが、1日1回なのでそこまで面倒ではありませんし、これで精力アップするなら全然いいです。ゼファルリンは20代でも淡泊で悩んでいた僕の救いの手ですね(笑)

【50代/男性/★★★★★】
・今回購入したゼファルリンが自分の中での3つ目の商品でしたが、一番効き目を実感することができたと思います。シトルリンとトリプトファンのダブルの成分がしっかりと体に浸透している感じもあって今現在も現役でセックスできています。

【40代/男性/★★★☆☆】
・普通におすすめです!精力剤サプリの中ではベスト3に入るくらいの良さです。あくまでも個人的な意見ですがw

【40代/男性/★★★★☆】
・勃起力低下や精力低下で悩んでいる皆さんにもぜひ飲んでいただきたいです。私も同じような悩みを抱えていて妻からも「愛情が足りない」と常々言われてきましたが、ゼファルリンと出会ってからはそんな嘆きを言われることもなくなりました。

【30代/男性/★★★★★】
・ゼファルリン最高!自分が思っていた以上の効果を実感できたので満足です。

悪い口コミ&低評価レビュー

【60代/男性/★★★☆☆】
・私にはあまり効き目がなかったように思えます。ただ、精力的には効果なしと言っても体の活力は高くなっている感じはあるので、少なからず効果はあるのだろうと思います。

【30代/男性/★★★☆☆】
・もう少し安くなると嬉しい!あとは、1日に4粒も飲むのがちょっと面倒な気もします。1日1回1粒なら最高ですね。

【30代/男性/★★☆☆☆】
・効果なしってわけでもないので決して悪いサプリではありませんが、なんとな~く僕には合わないような気がします。とりあえず3か月くらいは様子見で。

【40代/男性/★★★★☆】
・効果に関してはボチボチ実感し始めてきました。6か月くらい飲み続けているので体の内側から活力が溢れ出そうです(笑)ただ、僕にはもっとお気に入りのサプリがあるので、あと一歩って感じですかね!今後の進展に期待。

【50代/男性/★★★☆☆】
・んー。飲み方をもっと手軽にしてもらえると有難い。効果なしってわけでもないし自分としても精力は高くなっていると実感しているので、利便性が優れていてば尚良し。

ゼファルリンが売れ続けている理由

売れ続けている理由

数ある精力剤サプリの中で、ゼファルリンが精力剤サプリとして売れている理由はどこにあるのか?ちょっと気になったのでまとめてみました。

そんな中で、気になるポイントが3つほどありましたので、ここで紹介したいと思います。

①有効成分の独自の組み合わせ

独自の組み合わせ

まず1つ目は、特出した2つの成分の独自配合。

・L-シトルリン
・L-トリプトファン

これらには、それぞれ精力アップや活力アップに欠かせない作用があり、この2つの成分を独自の組み合わせで成り立ったのがゼファルリンです。

あえてカプセルと錠剤に分けて服用するというのも注目するべき点ではありますが、成分のバランスや組み合わせなどを考えた結果でカプセルと錠剤に分けるに至ったと思うので、こういった特徴的な精力剤サプリならではの効果が期待できそうです。

また、この独自の組み合わせと栄養バランスが人気の理由の1つでもあるのではないでしょうか。

②60種類以上の天然成分を配合

先ほど紹介した「L-シトルリン」「L-トリプトファン」に加え、そのほかにも60種類以上の成分が配合されています。

しかも、それらの成分はすべて天然成分なので副作用もないので安全に服用できます。

成分のバランスを考えてタブレットとカプセルに分けているのも特徴の1つですね。

こういった細かい部分も日本人向けの精力剤ならではの配慮なのかもしれません。

タブレットの代表成分 トンカットアリエキス、ムクナエキス、アカガウクルア、ワイルドヤムエキス、ノコギリヤシ、大棗、エゾウコギ、ボスウェリア、アムラ、ニーム葉エキス、ヒハツ、黒胡椒、キャッツクロウエキス、MSM、ブドウ種子
カプセルの代表成分 有機マカ、朝鮮人参、マムシ、スッポン、ガジュッツ、ローヤルゼリー、蜂の子、豚睾丸エキス、ブラックカラント、ガラナ、冬虫夏草菌糸体、羅漢果、牡蠣エキス、田七人参、L-リジン

③日本人向けに研究&開発

日本人向けに研究

ネット通販で購入できる精力剤の多くは海外製品です。

最近では日本原産の精力剤も増えている傾向にありますが、まだまだ海外製の製品が多いのも事実としてあります。

しかし、ゼファルリンはそんな中でも日本人の体質に合わせて日本人向けに研究を開発を続けられてきた経験値があります。

日本人のために製造された精力剤サプリメントなので、当たり前の事ですが日本人としては安心して飲むことができるというのも購入者にとっては嬉しいポイントですね。

リザベリンは効果なしで副作用が強い?2chの口コミと増大体験まとめ
男の自信を増大させる夢のサプリがリザベリンです。あまりの人気に公式通販では毎月完売の品ですが、その効果は本物なのでしょうか?ここではリザベリンの2chでの口コミや体験談、飲み方や副作用について調べてみました。
ギムロットアルファの良い口コミと悪い口コミまとめ!効果はある?
ネット通販で人気の精力剤サプリメント『ギムロットアルファ』に関する情報をご紹介!製品の基本的な効果効能や飲み方・副作用・有効成分などを踏まえ、実際に服用している方の良い口コミ・悪い口コミもまとめています。

購入するなら公式サイトがお得

公式サイトがお得

ゼファルリンは、公式サイトだけでなく楽天やアマゾンでも購入することができます。

ただし、私が調べた段階ではアマゾンは2箱以上からでしか購入することができず、楽天は公式サイトよりも3,000円近く高い料金設定になっていました。

なので、1箱から選べる手軽さと販売価格を総合的に考えると公式サイトを経由して購入するのが一番お得だと言えます。

1箱~5箱まで選べる

この記事でも紹介していますが、公式サイト経由での購入パターンは5通りです。

1箱から5箱まで、箱単位で選ぶことができます。

しかも、公式サイト限定で2箱以上購入の方には+1箱の特典があります!

とりあえず、1箱から試したいという方に関しては1箱で購入すれば良いですし、まとめて安く購入したい方や長期的な服用を考えている方に関してはお得な2箱以上での購入をおすすめします。

どんな人に向いている?

ここまでの情報を踏まえて、ゼファルリンという精力剤サプリメントはどんな人に向いている製品なのか?

簡単にですが参考となる目的をまとめてみましたので、精力剤の購入を検討している方はご参照ください。

  • ・精力の低下を体が実感している方
  • ・性行為に対して前向きな気持ちになれない方
  • ・仕事やストレスなど疲労が蓄積されている方
  • ・単純に何歳になってもセックスがしたい方
  • ・勃起力アップや精力減退を回復させたい方
  • ・サプリで滋養強壮効果を得たい方
  • ・セックスで女性を満足させたい方

以上、1つでも当てはまる方はゼファルリンを使用する価値アリです!

他のサプリでダメだったけどどうなの?

精力剤サプリメントによって含まれている成分や原材料は異なります。

なので、他の精力剤で効果なしだったとしても、別の精力剤で効き目を実感できるというケースは珍しくありません。

体との相性もありますし、実際に他の精力剤でダメだった方がゼファルリンを服用して効果を実感できたというケースもありますので、諦めずに挑戦し続ける事が大切です。

どれくらいで効果を実感できるの?

どれくらいで効果を実感できる

効果を実感できる期間に決まりはありません!

例えば、1ヵ月で効き目を実感できる人もいれば2か月、3か月、半年と効き目を実感するのに期間を要する人もいます。

今の健康状態がどうなっているのか?またサプリメントとの相性が良いのか?

など、ちょっとした要素で効果にも差が出てきますので、一概にはどれくらいの期間で効果を実感できるとは断言できません。

ただ、一般的な目安としては2~3か月程度です。

配合されている成分が時間をかけて徐々に体の中に浸透していき、疲労回復効果や血行促進効果を得て体調を良好な状態にすることで、勃起力や精力アップへとつながっていきますので、ある程度の期間は必要だという事は予め理解しておきましょう。

ゼファルリンを試しに飲んでみた結果…

試しに購入してみた

ゼファルリンの効果が気になったので自分でも試しに飲んでみました♪

その結果・・・。

ペニスの増大効果までは実感することができませんでしたが、勃起力は今までよりも高まった感じは自分の中でも実感することができました!

ちなみに、私の場合は4か月くらいで効果を実感できましたね^^

正直なところ、途中で諦めかけていましたが粘って良かったと思います(笑)

なんだかんだで効果を実感することができたので、結果オーライって感じですね!

ペニブーストは効果なしで副作用が強い?飲むタイミングと口コミ調査
ネット通販で人気の精力剤「ペニブースト」に関する情報をまとめています。効果効能・副作用・飲むタイミングなどの基本的な事から、実際に服用した方たちの口コミ情報をもとに、効果ありor効果なしの判断をしたいと思います。
ヴォルスタービヨンドの飲むタイミングや飲み方・副作用まとめ
精力剤サプリメント「ヴォルスタービヨンド」の飲み方や飲むタイミング、副作用などについてまとめています。公式サイト・アマゾン・楽天の中でどこが最安値なのか?お得な購入方法や口コミ評判なども紹介しています。

【まとめ】サプリは飲み方と続けることが重要

ゼファルリン

さて、精力剤サプリとしてネット通販で人気のゼファルリンを紹介してきましたが、いかがでしたか?

百聞は一見に如かずとはちょっと違いますが、どれだけ情報で調べても最終的には自分自身で飲んでみない事にはわかりませんので、まずは積極的に試してみることをおすすめします。

私もそうやっていろんなサプリを試してきましたし、やっぱりサプリによって自分に合う合わないってのがありますので、そこだけは理解しておいたほうが良いと思います。

後は、改めてこのページで紹介した内容をおさらいすると、

・ゼファルリンには60種類以上の成分が含まれている
・飲み方も大事だが飲み続ける事が一番大事
・賛否両論あるが口コミでの評価はそこそこ良い
・性に対する悩みがあるならばとりあえず飲んでみる事

だいぶ要約しましたが、最低限これらのポイントを覚えておけば問題ないでしょう!

ってことで、ゼファルリンを試すも試さないも皆さん次第なので、ここで紹介している情報をもとに検討してみてくださいね。

あなたへのオススメ

コメントを残す

*