カフェテインの良い口コミと悪い口コミを調査!効果や成分まとめ

カフェテイン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん筋肉付けてますか!?

筋肉をつけるのに欠かせないのが皆大好きプロテインですが、中にはプロテインの味が苦手と言う方もいらっしゃいます。

そんな方におすすめしたいのが、手軽に飲める美味しいカフェテインです!

カフェテインはコーヒーの味を楽しみながらプロテインを摂取できる優れものです。

この記事ではカフェテインの効果や成分、口コミ等を一挙に紹介していきます。

PR

カフェテインとは?

カフェテインは、エナジードリンク、コーヒー、プロテインの良いとこを集め、コーヒーの味を楽しみながら筋肉維持ができる優れものです。

普段飲んでいるコーヒーを、カフェテインに変えるだけでダイエットの手助けをしてくれます

カフェテインは普段飲んでいるコーヒーに変われるように、とことん味にこだわり幾つものコーヒー豆とブレンド法を組み合わせています。

トレーニングや仕事に集中したい時に、正にうってつけのドリンクです。

エナジードリンク、コーヒー、プロテインのそれぞれの用途で飲めるので3倍お得ですね。

商品情報

商品名 カフェテイン
内容量 150g
商品価格 通常価格:5,980円
特別価格1,980:円
原材料 乳タンパク、コーヒー、澱粉分解物、コーヒーエキス(コーヒー豆、デキストリン)、ミルクカルシウム、穀物麹抽出濃縮物(大豆含む)、エラスチン(魚由来)/カフェイン、香料

HMBの効果なし疑惑浮上?筋肉サプリの調査結果をお伝えします
HMBサプリメントの効果なし疑惑を調査した結果をまとめています。プロテインやBCAAサプリよりも話題となっているHMBサプリにはどのような効果があるのか?基本的な情報や口コミを踏まえ、HMBの本質に迫りたいと思います。
人気の筋肉サプリを徹底比較!効率良く鍛えられるオススメ商品を発表
ここでは、HMB・BCAA・プロテインなど人気の筋肉サプリメントを比較して表でまとめています。人気の商品を複数ピックアップして紹介していますのでご参照下さい。これから肉体改造したい方のタメになる情報となっています。

筋肉とは!!

筋肉

そもそも皆さん筋行くがつく仕組みってご存知ですか

筋トレをする上で筋肉がつく仕組みを知っているのと、そうじゃないのとでは効果に雲泥の差が出てきます。

筋トレを補助するカフェテインを知るのも大事ですが、まずは筋肉がつく仕組みについてご説明しましょう。

「そんなの基礎中の基礎」と言う方は、カフェテインの説明まで読み飛ばしてもらっても大丈夫です!

筋肉が増加する仕組み

筋肉

皆さんはどうして筋トレをすると筋行くが付くかご存知ですか?

筋肉がつくとき体の中では何が起こっているのでしょうか

筋トレをすると筋肉の繊維に細かな傷がつきます。

身体はこの傷を治してくれるのですが、治す際に以前よりも少しだけ太く、強い繊維にしてくれます。

この少しだけ強く太く治す作業を繰り返し行う事で、筋肉がついていくのです。

何故筋トレにはプロテインが必要なのか?

プロテイン

ではなぜ、プロテインは筋トレに必須と言われているのでしょうか?

先程筋繊維に付いた細かな傷を治して筋肉は大きくなると説明しましたが、この筋繊維を治す工程ではとあるエネルギーが必要になってきます。

そのエネルギーが、プロテインに多く含まれているタンパク質です。

筋肉を治したい時に、必須エネルギーであるタンパク質が足りない、なんて事を防ぐ為にプロテインでしっかりタンパク質を摂取するのです。

オススメの筋トレ方法

筋トレ

どんな筋トレをするにせよ、筋トレをする上では気をつけなければいけない事があります

それは、傷付いた繊維を回復する為の時間です。

細かな傷とは言え、傷ついた筋繊維を回復する為には、そこそこの時間が必要になります。

筋トレで鍛えた部位は、同じ部位の筋トレまでに3日は開ける様にしておきましょう。

カフェテインの成分は?

コーヒー

それでは早速カフェテインの成分を見ていきましょう

カフェテインは何も市販のプロテインに、インスタントコーヒーの粉をぶち込んで作っているわけではありません。

その成分や効果をこだわりぬいて開発されたのです。

そんなカフェインには一体どんな成分が含まれているのでしょうか?

早速見ていきましょう。

クロロゲン酸

コーヒー

クロロゲン酸が初めて発見されたのはコーヒー豆の中からです。

クロロゲン酸はコーヒーに多量に含まれるポリフェノールの1つです。

コーヒーと言えばカフェインが有名ですが、実はコーヒー豆の中に含まれている成分はカフェインよりもクロロゲン酸の方が多いんです。

クロロゲン酸は苦みや酸味があり、コーヒーの苦みはこのクロロゲン酸からきているとされています。

クロロゲン酸はコーヒーの他にも、芋類やリンゴ、ごぼうなどに多く含まれています。

カフェイン

コーヒー

商品名にも入っているカフェインも当然カフェテインに含まれています

今やエナジードリンクに必ずと言っていいほど含まれているのがカフェインです。

カフェインは興奮作用を持っており、世界で最も使われている精神刺激剤として有名です。

お茶やココア、コーラなどにも含まれています。

ホエイプロテイン

ヨーグルト

ホエイプロテインはプロテインの一種で、牛乳が原料になります。

成分としては母乳に近く、低カロリーで吸収が早いのが特徴でもあります。

普段よく見かけるものとしてはヨーグルトに多く含まれています

筋トレ上級者の方々なら言うまでもない事でしょうが、ホエイプロテインはその吸収の早さから、トレーニング後に飲むのが良いとされています。

カフェテインの効果とは?

続いてカフェテインの効果を見ていきましょう。

カフェインとプロテインが合わさった事で一体どの様な効果が備わったのでしょうか

成分の効果を知っている方は大体予想がついていると思いますがw

早速見ていきましょう。

【効果】脂肪燃焼

筋トレ

クロロゲン酸は血糖値を上昇させる効果や、抗酸化作用がありますが、今回注目したいのは脂肪を消費しやすくする効果です。

この効果により、脂肪を摂取しすぎた際に、身体が消費しきれなかった脂肪を皮下脂肪や内臓脂肪として溜め込むのを抑えます。

これにより、摂取した全ての脂肪を無駄なく消費する事ができるんです。

これらの効果は運動などと併用すると爆発的な効果を得る事ができるでしょう。

【効果】集中力維持

パソコン

カフェテインは集中力維持の効果もあります。

集中して勉強したい時や、あともう一息勉強したい時、傍らにはエナジードリンクが寄り添っているかと思います。

カフェテインには、エナジードリンクと比べても遜色のないカフェイン量が含まれている為、エナジードリンクの変わりに飲んで集中力アップをはかれます

ただしカフェインは摂取しすぎると、逆に集中力が下がる事があるので、ほどほどにしておきましょう。

【効果】筋力維持

筋トレ

そして言わずもがなの筋力維持です。

プロテインが含まれているので当然ですね。

筋トレ好きの皆さんなら筋肉がついていく仕組みをご存知かと思います。

ホエイプロテインはその吸収の早さから、運動直後に飲むのと効果的に筋肉をつける事ができます


市販&通販で買える筋肉サプリランキング!おすすめを厳選してご紹介
市販や通販サイトで購入できる筋肉サプリメントの中から、幅広い世代に人気がありおすすめのサプリを厳選してご紹介。購入時のチェックポイントや話題の筋肉サプリも紹介していますので、筋肉を強化したいと思っている方必見です。
実は筋肉サプリは効果がない?HMB・BCAA・プロテインの実態調査
このページでは、HMB・BCAA・プロテインなどの筋肉サプリメントに関する情報をまとめています。グレアチンやグルタミンなどを含む、有名なサプリメント5つの効果・効能に迫ります!本格的に体を鍛えたい方は必見です。

PR

カフェテインの口コミ

口コミ

ここまでカフェテインの成分と効果を紹介してきました

しかし、まだまだ半信半疑の方もいらっしゃる事でしょう。

そこで、カフェテインを実際に飲んでいる方々の口コミを集めました。

商品の良い点と悪い点が分かりやすい様に、良い口コミと悪い口コミを分けて紹介していきます

まずは良い口コミから見ていきましょう。

カフェテインの良い口コミ

40代

コーヒーにとてつもないこだわりを持ってらっしゃる方なら少し物足りないかもしれません。私はそこまでこだわる方ではないので毎日美味しく飲んでいます。ダイエット効果を期待して、ジムに通い始めてから毎日飲んで、かれこれ1ヶ月ほど経ちますが現在-2.3kgです。

20代

今まで筋トレしててもプロテインの味が苦手で中々飲めてなかったんですが、カフェテインを購入し始めてからはトレーニング後と集中したい時に、欠かさず飲んでいます。まだ購入してから2週間程し程なので筋肉は増量していませんが、このまま順調に行ってくれると2ヶ月後には効果が期待できると思います。

30代

ダイエット目的で購入しました。前々からエクササイズで痩せようと試みていたのですが、中々上手くいきませんでした。効率良くダイエットできる方法はないかと調べた所、プロテインはダイエットにも良いという事で、飲みやすそうなカフェテインを購入しました。以前よりダイエットの効果が分かりやすく、5kgも痩せてました。

30代

勤めている会社の性質上、飲み会や接待が非常に多く、高カロリーな食事ばかりでふくよかな体型になってしまい、何とかしないとと思いカフェテインを購入しました。やはり、最も魅力的な点はコーヒーの代わりに飲める点でしょう。毎日飲んでいたコーヒーをカフェテインに変えるだけで済みますし、味も美味しくて文句なしです。

カフェテインの悪い口コミ

30代

コーヒーを飲むだけでダイエットできると聞いて購入しましたが全然痩せません。むしろちょっと太った気がします。口コミでは痩せたという声が多かっただけに残念です。やはり運動しなくても痩せる商品なんてものはないのでしょうか?

30代

以前通販で似た様な商品でダイエットコーヒーという商品を購入しました。味は文句なしで美味しかったのですが、全然痩せませんでした。カフェテインも美味しいのですが、まだ効果は出ていません。もしかしたらこれから効果が出てくるかもしれないので、これからに期待して購入した分は飲んでみようと思います。

30代

ネットの口コミを見て、カフェテインを褒めている口コミばかりだったので購入しました。現実は口コミ程甘くなかったようです。ダイエット効果は今の所ありません。しかし、関係あるのかどうか分かりませんがお通じは良くなりました。ネットの口コミにもそんな事は書かれてなかったので不思議です。

30代

私がこーいーにそこそこのこだわりを持っているからかもしれませんが、コーヒー味のプロテインとしては全然美味しいですが、コーヒーの代わりに飲むのは少し難しいです。肝心なダイエット効果の方はまだ飲み始めたばかりなのであまり分かりませんが、いまいち効果が無い様な気がしています。

カフェテインのメリット・デメリット

天秤

カフェテインの口コミはいかがでしたでしたか?

効果があった、効果が無かったなど正反対の意見がぶつかっていたことでしょう。

いまいちカフェテインの、良い点と悪い点が分からなかったという方の為に、先程の口コミをメリット・デメリットとしてまとめてみました

これでカフェテインの良い点と悪い点を理解できますね!

メリット

★メリット

・味がコーヒー

・集中力が上がる

・美味しく飲める

・お通じが良くなるかも?

デメリット

★デメリット

・短期間では効果がでにくい

・コーヒーにこだわりがある人は苦手の場合も

【決定版】売れてる筋肉サプリをおすすめ順に紹介します!
このページでは筋力アップに効果的なHMBやBCAAなど筋肉サプリに関する情報をご紹介。売れ筋の良いおすすめのサプリメントの中から厳選したアイテムや、ネットで話題の筋肉サプリも紹介しているので、体を鍛えたい方は必見です!
鍛神の飲み方&飲むタイミングまとめ。効果を最大限に発揮する方法
金子賢さんプロデュースのHMBサプリメント「鍛神(きたしん)」に関する情報をご紹介。飲み方や飲むタイミングなど、効果を最大限に発揮させるポイントや、効果が得られない時の対処法や見直しポイントについてまとめています。

カフェテインの購入方法・最安値で購入するには?

ここまでカフェテインの事について紹介してきましたが、この記事を読んだ方の中には「カフェテインを試してみたい!」と思った方もいらっしゃると思います。

そこで、購入を検討されている方の為に、カフェテインを購入する方法を紹介していきます。

カフェテインを最安値で購入する方法も紹介するので最後までお見逃しなく

それではまずは購入方法から見ていきましょう。

カフェテインの購入方法

カフェテインは店舗での販売を行っていません

ではどこでカフェテインを購入すればいいのでしょうか?

カフェテインはインターネット通販で購入する事が可能です。

公式サイトは勿論、世界大手の通販サイトであるAmazonでも取り扱っています。

カフェテインを最安値で購入する方法

では、公式サイトとアマゾンは、どちらで購入した方がお得になるのでしょうか?

「どこで買っても大して変わらないんでしょう?」と思う方もいいるかもしれませんが、そんな事はありません。

実はおおて通販サイトのアマゾンよりも公式サイトで購入した方がお得なんです。

公式サイトの定期便購入がとってもお得なんです。

カフェテインの定期便購入

カフェテインの定期便購入とは、その名の通り毎月定期的に購入する購入方法です。

初回購入時は67%OFF、2回目以降は33%OFFと言う大盤振る舞いです。

定期便と聞くと「解約とかに条件があるのじゃないか?」と疑うのも無理はありません。

しかし、カフェテインは解約に条件がありません

カフェテインの良い口コミと悪い口コミを調査まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事では筋肉の付け方からカフェテインの成分、効果、口コミや購入方法を紹介してきました

カフェテインは、プロテインの味が苦手だった方や、飽きてきた方、楽しみながら筋肉をつけたい方や、ダイエットをしたい方に非常に好評なトリプル3ミックスのハイブリットコーヒーです。

少しでもカフェテインを試してみたいと思った方は一度、いつでも解約できる定期便購入でカフェテインを試してみてはいかがでしょうか?

きっと筋トレやダイエットが、少しでも楽しいものになるはずです。

あなたへのオススメ

コメントを残す

*