ブレスマイルは口臭消せない?効果なしの口コミや副作用を大調査

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性でも女性でも口臭の悩みはあると思いますが、そんなお悩みを解決してくれるブレスマイルを紹介します。

口臭ケア用品は世の中にたくさんありますが、ブレスマイルはその中でも特に人気のエチケットサプリになっています。

実際のところブレスマイルで消せないんじゃないか、効果があるのか口コミなども気になりますよね。

今回の記事では、ブレスマイルの効果や副作用、口コミについて紹介していきます!

PR

ブレスマイルとは?

医師と共同開発したエチケットサプリブレスマイル

まだブレスマイルを知らない方の為にブレスマイルがどのようなものか紹介します。

ブレスマイルは簡単に言えば、くさい口臭を消す効果を持ったサプリメントです。

口臭ケア用品にも様々なものがありますが、ブレスマイルは飴やタブレットのように気軽に使うことができます。

口臭は自分が思っている以上に相手を不快にさせてしまうのでしっかりと対策をしましょう。

ブレスマイルの製品情報

商品名 ブレスマイル
販売元 ソーシャルテック
内容量 33粒
使い方 1回1粒を目安に舐めて使用

ブレスマイルの特徴

ブレスマイルは歯科医師との共同開発されたサプリメントなのです!

また、ブレスマイルは歯医者さんでも販売されているところもあるので、かなり信頼度が高いものであるといえます。

形状をチュアブル型にすることで、舐めながら舌苔をケアできるようになっています。

いくら効果があるからといっても薬のような味だったら続けにくいですよね。

しかし、ブレスマイルはヨーグルトミント味になっていてとても続けやすいようになっています。

ブレスマイルの販売店は楽天?アマゾン?口臭効果の口コミまとめ
ネット通販限定で販売されている口臭サプリ「ブレスマイル」に関する情報をご紹介。エチケットケアとしておすすめのサプリなので、詳しい効果や配合成分についてまとめてみました。その他お得に購入できる販売店情報も紹介します。
口臭ケアにはブレスマイル!?注文殺到のエチケットサプリに迫る!!
ブレスマイルを使う事によって口の嫌な臭いに対してどのような効果を与える事ができるのか?このページでは、ブレスマイルの効果・特徴などを紹介しつつ、自分で簡単に実施できる口臭の対策方法をまとめて紹介しています。

ブレスマイルの効果

「口臭二度と気にしない」

口臭の原因には食べ物や飲み物、口内環境、緊張時の乾燥、その他体調が原因になることがあります。

従来のエチケットサプリではそれらすべてに対応して臭いは消せないのですが、、ブレスマイルはケアが可能なのです!

ブレスマイルがすごいのはわかっていただけたと思いますが、実際にどのような成分が入っていて、どのような効果があるのか気になると思います。

では、ブレスマイルの成分について具体的に見ていきましょう。

ブレスマイルの主な配合成分

ブレスマイルの成分

ブレスマイルは日常生活の様々なシーンにおいての口臭に効果があります。

そのために、ブレスマイルは独自監修で成分をバランス良く配合しています。

しかも、従来のブレスマイルには成分が24種類配合だったのに対して、価格そのままで成分が追加され、41種類になりました!


【柿渋エキス】
・エチケットサプリではポピュラーな成分である柿渋エキス。
柿渋エキスには柿タンニンという成分が含まれており、その成分には強い消臭効果があります。
【ラクトフェリン】
・ラクトフェリンは人間や牛の乳に含まれているタンパク質です。
ラクトフェリンには抗菌作用があり、口臭のもとの菌に効果があります。
【緑茶エキス】
・緑茶エキスにはカテキンが含まれています。
カテキンは消臭・殺菌効果があることは有名ですよね。
【シャンピニオン】
・口臭の原因の一つに食べたものに含まれるタンパク質や脂肪を分解する菌が腸内に残っていることがあげられます。
シャンピニオンは腸内環境を整える効果がある為、上記の原因解決になります。
【シソの実エキス】
・シソの実エキスにはアセトアルデヒド、アンモニア、メチルメルカプタンに対する効果が認められています。
なのでシソの実エキスには、タバコ臭、飲酒による口臭などに効果があると言えます。

ブレスマイルで口臭を消し爽やかな息へ

ブレスマイルですっきりと

成分で口臭を消すだけではなく1粒1.5cmと、大きめのタブレットになっており、じっくりとケアすることができます。

口の中に爽やかなヨーグルトミントが溶け込み、香りが広がって口の中をリフレッシュしてくれます。


ブレスマイルは続けられる味

ブレスマイルは続けやすい味

どんなに良い成分が入っていて効果が良くても、続けられなければ意味がありません。

ブレスマイルはお菓子感覚で食べることができるヨーグルトミント味に仕上がっています。

また、ミント味がからくて苦手という方に向けて新しい味が出ました!

女性や子供にもオススメのさくらんぼ味です!

もちろんお値段は変わりません!


ブレスマイルに副作用は?

ブレスマイルに副作用は?

これだけたくさんの成分が入ったサプリメントだと副作用を気にされる方もいるかと思います。

ブレスマイルは健康食品であり、医薬品ではないので副作用はありません。

しかし、副作用ではありませんが、含有されている成分にアレルギーをお持ちの方はアレルギー症状が出てしまう可能性があります。

アレルギーのお持ちで不安のある方は含有されている成分をよくお読みになってから使用するようにしてください。


PR

ブレスマイルの口コミ

ブレスマイルの口コミ

ここまでブレスマイルの製品について紹介してきました。

実際に使ってみた人の口コミって気になりますよね。

飲んでも消せない、、とか、美味しくない、、とか、心配になりますよね。

ということで良い口コミと悪い口コミを分けて紹介していきます!

ブレスマイルの良い口コミ

★今までのよりいい!

胃の調子が悪かったので自分でも口臭が気になり、ネットの口コミもいいし医師の監修だしよさそうだと思い購入。

1日1粒とありましたが、最初の方は1日2粒を数日続けてみたら、胃の調子も良くなり口臭が気にならなくなりました。

小粒の物を沢山舐めたり噛んだりするよりは手間が省けてよかったと思います。

日々使用するにはもう少し安くなればいいなと思います。

今まで使った消せないものに比べたら、なかなかいい仕事をしてくれたと思います!


★持続性がいい

知り合いが食べていて、そんなんじゃ消せないでしょと思いながらも1粒貰って食べたのがきっかけで、自分でも買うようになりました(笑)

割とすっきりとしたミント系でヨーグルトの酸味も少しあり食べやすいと思いました。

1粒で大体3~4時間くらいは持続するので、タブレット系のお菓子よりと比べると断然いいと思います。

しかし味のバリエーションがないので、他の味がもっと出ればなと思いました。


★気にせずご飯が食べられる

私は辛い食べ物やニンニク料理などを食べることは大好きなのですが、帰りの電車などでの視線が気になり購入しました。

ヨーグルト味よりもミントが強い感じがしましたが、そのほうが効いている感じがしていいですね。

すべての口臭を完全には消せないですが、十分に効果はあると言えます!

これで気にせず好きな料理を食べることができます!


ブレスマイルの悪い口コミ

▲口臭消せないことはないけど

タバコ吸うし、コーヒーも好きなのでさすがに同僚に口臭について言われて、ブレスマイルを購入しました。

口臭が消せないということはなく、効果は感じることができました。

しかし、1粒が大きくてすぐ効果がほしいという時にはちょっと使いづらいかなという印象です。

あと、値段が高いかなと思いますね、、、


▲ブレスマイル高くない、、?

友人に勧められて一応1袋購入してみましたが、高くないですか?

確かに効果はしっかりと感じ消せないことはないですし、味も悪くはないと思います。

ですが、単純に計算しても1粒100円以上しますよね。

それだったらフリスクとかミンティア買って都度舐める方がコスパいい気がしますね。


▲副作用なのか体調が悪くなった

ネットを見ていたら口コミで評判が良いので気になって購入しました。

買って飲んでみたらお腹を壊してしまいました。

なぜお腹を壊すに至ったのか副作用かはわかりませんが、明らかに飲んだ後お腹を壊しました。

もう買いません。


ブレスマイルの悪い口コミについて

ブレスマイルの口コミを見てみると、口臭を消せないといったものはなく、価格や粒の大きさについての口コミが多かったです。

粒の大きさは効果を考慮したものなので速攻で消したい時には使いづらいかもしれません。

また他にお腹を下したという口コミもありましたが、成分として腸内環境を整える成分やラクトフェリンなど、乳製品に入っているものと同じ成分が入っているので大量に食べてしまうとお腹を壊してしまう可能性があります。

健康食品であり薬ではないで副作用等はありませんが、アレルギーが反応してしまったりする場合には使用を中止してください。

ブレスマイルの注文~解約まとめ。口臭ケアサプリをいろいろと調べてみた!
ブレスマイルの解約方法や注文方法についてまとめています。口臭ケアとしては非常に優秀な評価を得ている口臭サプリですが、どの方法で申し込むのが適切なのか?効果や使い方を含め、ブレスマイルの基本的な情報をまとめています。
ブレスマイルは効果なし?口コミと評判から見た最安値の販売店とは?
口臭サプリ【ブレスマイル】が売れ過ぎによる楽天での欠品から復活しましたが楽天で購入するのが一番安いんでしょうか?今回は最安値の販売店はどこなのか?実店舗でも販売しているのか、口コミ評価や効果のほどなどをまとめました。

ブレスマイルのお得な購入方法

ブレスマイル

さて、ここまでブレスマイルを紹介してきたので購入してみたいと思っている方もいるかと思います。

先程の口コミで値段が高いという口コミがありましたが、なんと今だけ限定価格で販売しています!

ブレスマイルは人気の商品で取り扱っている店舗も多くありますが、どこで買うのが一番安いのかも紹介します!

ブレスマイルはどこで購入できるの?

ブレスマイルは一部の歯科医院を除いて、市販では取り扱いがありません。

インターネットによる通販で購入することができます。

公式サイト、Amazon、楽天、Yahooショッピングで取り扱いがあります。

ブレスマイルを安く購入するには?

では、どこで購入するのが一番お得なのか紹介していきます。

正直、単品購入であればどのサイトでも値段は変わりません。

しかし、その都度購入することはオススメしません。

複数回購入するのであれば、公式サイトからの定期購入をオススメします!

定期購入は最低3回は継続購入しなければいけませんが、3回合計で通常価格よりも57%お得になります!!

定期購入1個目は540円、2個目以降も2430円なので、
今だけ1粒55円程度で購入できるんです!!!

【即効】翌日確実に消えるニンニクの臭いの消し方がヤバい
なんでニンニクの臭いって翌日まで残るんでしょうか?出来ることなら、即効で臭い消しして、次の日が仕事でも問題ないようになりたい…。今回は、ニンニクを食べた後の口臭を即効で消す方法をたっぷりご紹介します!!
ブレスケアは効果なし?効果的な飲み方と副作用を徹底調査
ブレスケアって、誰でも1度は耳にしたことがある商品ですよね。ところでブレスケアってちゃんと効果はあるのでしょうか?副作用はないのでしょうか?口臭ケアに効果的と言われているブレスケアの正しい飲み方や効果などを解説します!

ブレスマイルの効果や消せないなどの口コミ、副作用のまとめ

医師と共同開発したエチケットサプリブレスマイル

いかがでしたでしょうか?

ブレスマイルは様々な原因から出る口臭を消す効果を持ったエチケットサプリです。

41種類の成分が配合されており、ヨーグルトミント味とさくらんぼ味で続けやすくなっています。

消せないといった口コミはなく、副作用もほとんどないですがアレルギーをお持ちの方は注意する必要があります。

ネット通販で購入することができますが、公式サイトから定期購入することが一番お得に購入することができます。

もし、口臭にお悩みの方で購入してみたい方は公式サイトから定期購入して悩まない日々を手に入れましょう!

口臭に関しては男性・女性どちらもマジで嫌われますよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

意外にも自分の口臭は他人に気付かれている事が多く、指摘するのも難しいと言われている事はご存知ですか?

ブレスマイルはそんな口臭を手軽に消臭、一瞬で爽やかな息に変化させる歯科医師と共同開発されたお口のエチケットサプリメントです。

ブレスマイルは一部の歯科医院でも販売されており、歯科医師が認める口臭サプリなのでその効果は検証済みです。あなたも今日からワンランク上の口臭エチケットを始めてみませんか?

※購入者は「全額返金保証」を上手に使ってお得に口臭ケアをしています。先ずは公式サイトで詳細を確認しましょう。


口臭を完全に無くす

あなたへのオススメ

コメントを残す

*