デトランスαは危険で手汗に効かない?口コミ・使い方・種類のまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外初のデオドラント『デトランスα』は、ワキ汗やワキガのダイレクトにアプローチしてイヤな汗やニオイを抑える事ができる塗るだけの制汗剤として日本に流通してきました。

デトランスαは、夏場の暑いシーズンや冬場の蒸れやすい時期に効果を発揮する事で、ニオイや汗に悩む方達の手助けとなる画期的な製品です。

今回は、そんな話題のデトランスαについて効果・口コミ・使い方などを一通り紹介したいと思います!

PR

デトランスαについて

デトランスαワキ用

まずは、デトランスαがどんなものなのか・・・?

改めてデトランスαの効果や使用用途、具体的な使い方などについてご説明しておきたいと思います。

「ワキ汗が気になるな~」
「ワキガをなんとか改善したい」

など、こういった悩みを抱えている方には非常に有益な情報となる事は間違いありませんので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

デトランスαの効果

デトランスαの効果

デトランスαを使用する事で得られる効果は以下の通り。

  • ・ワキの汗を止める
  • ・ワキガのニオイを抑える
  • ・多汗症の症状を緩和する

って事で、簡単に言えばニオイや汗を止める効果があるというものです。

ちなみに、デトランスαに関しては基本的にワキを対象としているので、手汗や足汗などに関しては別の商品が販売されているのでそちらを調べてみてください。

デトランスαの使い方

デトランスαの使い方に関しては特に危険な事もなく至って単純です。

まず、夜寝る前にデトランスαを塗り、塗った後はしっかりと乾かしてから衣類を着る事。

そして次の日の朝にシャワーで洗い流したり濡れタオルでよく拭き取れば完了!

寝ている間にデトランスαの成分が汗の原因となるアポクリン腺に浸透していますので、朝出かける前に塗りなおす必要もありません。

使い方のポイントとしては、

・塗る前にワキを清潔にしておく事
・塗布した後はしっかり乾かす事

以上2つのポイントを守ってご利用いただくのが効果的です。

デオドラント系の商品はモノによっては使い方が面倒なものもありますが、デトランスαに関しては使い方も簡単でしっかりとケアできるのが人気の理由の1つです。

デトランスαの種類と配合成分

デトランスαの種類

デトランスαには、普通肌用敏感肌用の2つの種類があります。

どちらを選ぶかは自分の肌質に合わせたものを選ぶのが適切ですが、よくわからない方に関しては念のため敏感肌用を選んでおくのが無難かもしれません。

それぞれ配合されている成分も異なるので、購入する際には成分や自分の肌質を考えて選ぶようにしましょう!

商品名 デトランスα
普通肌用
デトランスα
敏感肌用
配合成分 アルコールデナ、アルミニウムクロリッド、アルミニウムラクタート、プロピレングリコル、グリセリルステアラット、セチルパルミタット、スラミクロクリスタリン、トリイドロクシステアリン アルコールデナ、アルミニウムクロリッド、カルシウムラクタート、ハイドロキシプロピルセルロース、水素化キャスターオイル
パッケージのカラー

肌質に合わせているので商品の種類は異なりますが、基本的な効果効能に関しては違いがありませんのでどちらもワキ汗やワキガに対して効果的です。

購入するならモニター価格がお得!

デトランスαワキ用

デトランスαは、医療先進国であるデンマーク発のデオドラントでロールタイプで使いやすいのが特徴。

ワキガやワキ汗に悩む世界中の人たちが愛用している便利アイテムで、特にニオイのキツい北欧・欧米人からも絶大な支持を得ています。

販売実績も75万個以上という実績を誇り、世界各国でのリピート率は驚異の92%という圧倒的にな人気を誇るデオドラント製品です!

そんな売り切れ続出中のデトランスαを、今回は特別にモニター価格で購入する事ができちゃいます!!

通常価格4,800円が2,900円で購入でき、尚且つ普通肌用のデトランスαにプラスで敏感肌用のデトランスα(サンプル2週間分)も付いてきます

ちなみに、圧倒的な効果を発揮する最強のデオドラント製品が超大特価で購入できるのは、初めて申し込みする方限定です。

毎日限定100名のみで、いつ売り切れになるかわからないので本気でワキガやワキ汗に悩んでいる人はぜひお試しくださいね♪

販売価格 2,900円
セット品 普通肌用+敏感肌用
ニオイ 無香料
内容量 【普通肌用】
20ml(約30日分)
【敏感肌用】
5mlサンプル(約2週間分)

デトランスαの注目するべきポイント4選

次に、デトランスαの注目するべきポイントを4つほどまとめてみました。

製品についてはある程度理解が深まっていると思いますが、実際に使用すると仮定した場合、どんなメカニズムで作用しているのか?使用する上で危険はないのか?なども気になるポイントだと思うので、その疑問を解消するための情報として紹介したいと思います。

①汗を止めるメカニズム

汗を止めるメカニズム

デトランスαには汗を止めるメカニズムがありますが、それは逆を言えば汗が出るメカニズムをしっかりと理解できているという事。

ざっくり説明すると、、、

まず、デトランスαをワキに塗る事で成分が皮下脂肪層にあるアポクリン腺まで浸透し、アポクリン腺の中で制汗物質を生成する事ができます。

制汗物質が反応すると角質を生成するため、それによって汗の原因となるアポクリン腺にフタをして臭いの原因となる汗を完全にシャットアウトする事ができるというわけです。

また、その時に生成された角質も新陳代謝によって自然に排出されるので特に気にすることもありません。

デトランスαでは、こうした汗を止めるためのメカニズムをちゃんと理解した上で、必要な成分を配合しているので、使用後すぐにでも効果を実感する事ができるのだと言えるでしょう。

②汗だけでなく臭いも解消

臭いも解消

ワキ汗の次に気になるのがです。

ワキガは他人には不快な思いをさせてしまいますが、実はワキガを発している本人は意外と自覚していないパターンが多いです。

自覚していないがゆえに対策もしていないので、言わばワキガを完全放置している状態と言えます。

でも、デトランスαならその点も安心!

にワキ汗が気になっている方が使用する事で、知らぬ間にワキガも解消できるのが最大の特徴でもあります!

そもそもワキガは、脇から出る汗と皮膚に付着した雑菌などが混ざったり菌が繁殖する事による発酵臭などが主な原因です。

つまり、ニオイを発する原因となる汗を抑えてしまえば必然とワキガを抑える事にもつながっていくというわけです。

これら一連の作用が汗とニオイを効率良く止める事ができるデトランスαの力なんです。

③クリニックドクターが推奨

クリニックドクターが推奨

先ほどもお伝えした通り、デトランスαは医療先進国であるデンマークで開発されたデオドラント製品で、最先端の技術を駆使して製造されています。

海外では多くのクリニックドクターが推奨しているという事もあり、数々の実験や実証も済ませているので危険も少なく安心してご利用頂けます。

日本のドクターの中にもデトランスαに注目している医師は少なからずいますし、すでに使っている方に関してはその効果を実感できていると思うので、日本では今後注目するべきデオドラント製品の1つです。

④持続性・効果・安全性が優れている

持続性・効果・安全性

ぶっちゃけた話、日本でもデオドラント製品は販売されているので大した違いはないんじゃないの・・?と思う方もいるかもしれません。

がしかし、、、

やはり医療先進国というだけあって少なからず違う点があるんです!

それが、

・発汗抑制効果が72時間持続する『持続性』
・汗やニオイを効率良く止める『即効性』
・汗を止める為に生成された角栓の自然排出による『安全性』

この3つのポイントです。

国内のデオドラント製品よりも圧倒的な持続力を誇り、尚且つ効率良く汗やニオイを抑制し、さらには汗を止めるために生成された角栓も代謝によって自然に排出できるので体に害もなく安全に利用できるという事。

海外製だからという危険もなく、安全且つ十分な効果を実感できるデオドラント製品だと言えるでしょう!

よくある質問や気になるQ&A

よくある質問

ここからはデトランスαに関するよくある質問や気になる事をQ&A形式で紹介したいと思います。

日本人は海外の製品に対して抵抗を持つ方も多いので、それらを少しでも解消できれば幸いです♪

どこで購入できる?

まず、先に言っておきますがデトランスα専門店のような販売店はありません。

ちなみに、市販のドラッグストアや薬局などでも取り扱っていませんので、そこは予め覚えておきましょう。

主な購入方法はネット通販です。

ただし、私が調べた限りではアマゾンでの取り扱いもありませんでしたので、基本的には楽天ショッピングか公式サイトの2つの方法にて購入する事ができます。

楽天 1個2,555円前後
公式サイト 1個2,900円+敏感肌用2週間分セット

料金だけ見れば楽天のほうが安く感じるかもしれませんが、公式サイトでは敏感肌用も2週間分がセットで付いてくるので総合的に考えれば公式サイトでの購入が一番お得だと思います。

手汗にも効くの?

これに関しては、正直なところ「絶対に効果がある」とは言えませんし「絶対に効果がない」とも言えません。

基本的にはワキ汗やワキガを抑えるために開発されている製品ですが、汗が出るメカニズムなどは同じなので、効力を発揮する場合もあると思います。

ただ、デトランスαに関してはシリーズ化されていて、ワキ汗やワキガ用以外にも手足用という製品が別で販売されているので、手汗や足汗に悩みを抱えているのであればそちらを購入するのが無難です。

PR

敏感肌でも使える?

敏感肌でももちろん利用できます!

本記事でも紹介していますが、デトランスαには普通肌用と敏感肌用がありますので、お肌が弱い方に関しては敏感肌用を推奨しています。

どちらの方が効果が優れているというわけではありませんので、自分の肌質に合ったタイプのデトランスαを選ぶようにしましょう。

どの部位に使用できる?

本記事で紹介している製品に関しては、基本的にはワキのみが対象となります。

ワキ以外の場合には、デトランスαの別のシリーズを購入してご利用頂いたほうが効果を期待できると思うので、悩みに適した製品を選ぶ事をおすすめします。

リスクや危険性はない?

・医療先進国のデンマークでの開発
・クリニックドクターの推奨
・世界中での販売実績
・成分の安全性や品質の確認

など、これらの要素を考えるとデトランスαを使用する事によって危険やリスクがあるとは考えにくいです。

日本国内で販売する際にも海外製品は厳重にチェックされているはずなので、基本的には危険もなく安心してご利用いただけます

デトランスαの口コミ・評判

デトランスαの口コミ

日本でもすでに多くの方がデトランスαを体験していますので、口コミや評判を参考にしておくのも1つの安全確認と言えます。

実際に使用した方達はどんな意見を持っているのか?気になる方も多いと思うので、公式サイトの口コミを元にデトランスαの体験談を見ていきたいと思います♪

【30代/男性/★★★★☆】
・本当に凄いと思います!正直ここまで効果が出るとは思っていませんでした!使った翌日からワキ汗がピタリと止まってサラサラになりました。僕と同じようにワキ汗がヤバイ…と悩んでいる方んはぜひ試してもらいたいですねw

【40代/男性/★★★★☆】
・僕は一年中ワキ汗が酷くてしかもワキガ・・・。ワキガを友人に指摘されたときにはショックで手術なども考えましたが一歩踏み出せず・・・。そんな時にデトランスαを見つけたのですが、これが想像以上に効果的でビックリしました。あの頃悩んでいたのが嘘のようで本当に助かっています。

【20代/女性/★★★★★】
・自分でもワキガだと思うほどワキ汗が酷くて本当に辛かった時期がありました。でも今ではワキ汗も抑える事ができてワキガも一切気にしていません!これもデトランスαのおかげだと思います。本当に、騙されたと思って使ってみる価値はあると思う♪

【30代/女性/★★★☆☆】
・それなりに効果を実感できました!塗った次の日から脇もサラサラになるし、特に危険な事もないので本当にただ塗るだけ(笑)使いやすいしとても便利だと思いますよ!

【20代/男性/★★★★☆】
・今まで試したデオドラント製品の中でもズバ抜けていると思います!!!ワキ汗がコンプレックスでTシャツを着るとすぐに汗がにじみ出てきます。。。ワキ汗パッドとかいろいろ試しましたがそこまで満足する効果は得られず半ば諦めかけていたのですが、そんな時にネットで見つけたのがデトランスαでした。海外製という事で少し不安もありましたが、実際に使っていると危険性や副作用などもなく普通にニオイが緩和されて効果絶大でしたw物は試しとはまさにこのことですねw

【40代/男性/★★★★★】
・かれこれ使い始めてから1年近く経ちます。デトランスα1つあるだけで気持ち的にも余裕が出ますし、ワキの悩みもスッキリ解消されるので重宝しています。今では使用頻度も減らせるほど改善されてきたので、このまま様子を見て、いずれは脱デトランスαできるように頑張ろうと思っています。

デトランスαを実際に使ってみた・・・

デトランスα 体験談

って事で、噂のデトランスαを実際に購入して使ってみました♪

公式サイトにある通り、とりあえずモニター価格のセット品を購入して到着待ち・・・。

到着した翌日に外出する予定があったので、その日にワキに塗り込んで次の日を待ちます♪

ここで1つお伝えしておきたいのは、ロールタイプだと塗りやすくて超使いやすいという事。時間もかからないし本当に塗るだけなのでこれだけでも普通におすすめですね^^

さて、翌日・・・・

まぁ、いつも通りの朝を過ごして着替えて外出し、買い物に行ったりご飯を食べに行ったりごく普通の日常を堪能したところ、、、なんと、本当にワキ汗が出ない!(゜゜)

これには正直驚きでしたね!(ぶっちゃけ半信半疑でしたのでw)

ちなみに、私が試したのは冬場でセーターを着ている状況でしたので、普通に過ごしているだけでも汗をかきやすい状況にあったと思います。

でも、ワキ汗がにじみ出てくることもなくサラサラ感をキープできていたので、結果としては私の想像を遥かに超えてきたな~という感じでした。

まぁ個人差もあると思うので一概には言い切れませんが、口コミにもあった通り「それなりに効果は実感できる」というのが私の最終的な結論でしたね。

【まとめ】圧倒的な制汗力を実感してみよう!

デトランスαワキ用

さて、デトランスαに関する調査結果は上記の通りとなります。

少し長々とした説明になってしまいましたが、ここまでお読み頂きましてありがとうございます♪

私自身、ワキガではありませんがワキ汗にはもの凄く悩んでいた時期があり、当時は本当に試行錯誤していました。

ただ、「コレだ!」と思える対処法がなくて悩んでいる時にデトランスαを発見したので、本当に神の恵みだと思いましたね(笑)

とまぁそんなどうでもいい話はさておき、デトランスαに関しては非常に優秀なデオドラント製品で、さすが医療先進国が開発しただけあるな~と実感しました。

ワキ汗の手術を検討していた方やワキ汗対策を諦めかけていた方も、最後の希望だと思ってデトランスαを試してみる価値はあると思いますので、ぜひこれらの情報を参考にして検討してみてくださいね!

ワキガの臭いを良い匂いだと思う人なんて絶対にいません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワキガの臭いを他人に気付かれない方法を試しても、悪臭を100%防ぐことは出来ませんし、ワキガに対する周りの反応はとても厳しいです。

医薬部外品のネオテクトなら最強の殺菌力で臭わない清潔感を得られる、ワキガにうってつけのデオドラントクリームです。

ネオテクトは99.99%のニオイ原因菌を約6時間で殺滅。クリニックで高いワキガ治療をせずに自宅で簡単にワキガケアが出来る優れものです。

※自分ではワキガと気付かない方もたくさんいます。先ずは公式サイトで詳細を確認してみる事から始めてみてはどうでしょうか?


ワキガの臭いを消す

あなたへのオススメ

コメントを残す

*