Nullデオドラントジェルは体臭に効果なしで悪い口コミばかり?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の記事では「Nullデオドラントジェル」に関する情報をまとめています。

ネット通販限定なのでご存知ない方もいると思いますが、楽天ランキングでは1位を獲得するほどの実績があります!

しかし、Nullデオドラントジェルには一部で「効果なし」など悪い口コミが投稿されているという噂があるので、その真相を探るために効果・成分・リアルな口コミ元に真実をお伝えしたいと思います!

PR

Nullデオドラントジェルについて

NULLデオドラントジェル

まずは、Nullデオドラントジェルがどんな制汗剤なのか?製品の基本的な部分から紹介します。

効果があるのか?効果がないのか?とりあえずはNullデオドラントジェルに期待できる効果をお伝えしていきますので参考にしてみてください。

基本的な製品情報

販売元・メーカー 株式会社G-GLOW
対象者 10代~50代の男性
区分 医薬部外品
原産国 日本
使用目的 、足の臭い、加齢臭
返金保証 あり
有効成分 クロルヒドロキシアルミニウム­
その他の成分 精製水、エタノール、1,3-ブチレングリコ­ール、N-ヤシ油脂肪酸アシル-L-アルギニ­ンエチル・DL-ピロリドンカルボン酸塩、チ­ャエキス、ダイズエキス、クララエキス­、アラントイン、l-メントール、ヒド­ロキシプロピルセルロース、ヒドロキシエチル­セルロース
内容量 30ml

期待できる効果・効能

期待できる効果

Nullデオドラントジェルに関しては、基本的に男性用のデオドラント製品として10代~50代の美意識や健康意識が高い男性が愛用している製品です。

期待できる効果もさまざまで、例えば、、、

・ワキガ対策
・加齢臭対策
・足の臭い対策
・首元の臭い対策

など、ニオイを発する可能性がある部位であれば体のだいたいの部分には使用する事ができます。

根本は制汗剤なので、疲労や蒸れなどによる汗を抑えて臭いを発する前の段階で予防する事が最大の使用目的となります。

ニオイを消すというよりはニオイの原因となる汗を抑え、その結果ニオイを同時に抑制する事ができるという役割ですね。

使用方法や使いやすさ

Nullデオドラントジェルは塗るタイプの制汗剤なので使い方に関しても特に難しい事はありません。

以下のように簡単2ステップで完了します。

【STEP①】必要量を手にとる
・ワキや足など直接部位に塗るのではなく、まずはNullデオドラントジェルを手に出します。クリームの特徴として伸びが良いゲルなので本当に少量を出すだけでOKです!
【STEP②】ゲルをしっかりと馴染ませる
・少量を手に出したら、ワキ・足・首など汗やニオイが気になる部位に塗ってしっかりと馴染ませていきます。

ちなみに、Nullデオドラントジェルは伸びが良いのはもちろんの事、デザインもシンプルで持ち運びしやすいサイズ感になっているので、旅行や出張でも気軽に持っていくことができます

少量で広範囲に使えるので、無駄遣いしない限りはある程度長持ちします

他社製品との消臭力の違い

他社製品との消臭力の違い

Nullデオドラントジェルの特徴とも言えるのが制汗剤業界トップクラスの消臭力です!

体臭はそう簡単に消せるものではありませんが、Nullデオドラントジェルに関しては想像以上に消臭効果を発揮するので、実際に使ってみて驚く方がたくさんいます。

他社製品と比べてみても、、

商品名 Nullデオドラントジェル 他社製品A
アンモニア臭 99.7% 82.1%
酢酸 98.0% 87.5%
イソ吉草酸 97.6% 94.5%
ノネナール 96.6% 89.5%

こんな感じで、圧倒的な消臭力を誇る事がわかると思います。

これだけのいろんなニオイを効率良く消臭できるというのがNullデオドラントジェル最大の特徴とも言えるでしょう。

 

Nullデオドラントジェルが人気の秘密

次に、Nullデオドラントジェルが何故人気なのか?この疑問を解消するためにNullデオドラントジェルが人気の理由を調査してみました!

市販や通販ではたくさんの制汗スプレーや消臭アイテムが販売されていますが、一体なぜNullデオドラントジェルなのか・・・?

その秘密を探ってみたいと思います^^

他の制汗剤より特出している点

制汗剤より特出している点

ズバリ、Nullデオドラントジェルには他の製品よりも特化しているポイントがいくつかありました。

それら1つ1つの特化したポイントが、Nullデオドラントジェルの人気の理由だと思いましたので、他の消臭剤との比較項目を見つつ特徴を捉えていきましょう。

【制汗スプレーと比較した場合】
・制汗スプレーは汗を止める事は出来てもニオイまでは消すことができません。あくまでも一時的に汗を止めるだけなので菌が繁殖してしまえばニオイは拡散します。それに対しNullデオドラントジェルでは制汗作用だけでなく汗によるニオイも抑える事が可能。
【柿渋石鹸と比較した場合】
・柿渋石鹸もある程度はニオイを抑える事ができますが、持続力に欠けてしまうというデメリットがあります。その一方で、Nullデオドラントジェルに関してはワキガや足の臭いなどたくさんの臭いアプローチして抑える事ができるので効果そのものが強力で持続性にも特化しています。長時間作用し続けるのもNullデオドラントジェルならではの魅力です。
【香水と比較した場合】
・そもそも香水ではニオイを消すことができません!単純に香水のキツいニオイを体臭にかぶせてかき消しているだけなので根本的な改善には何一つつながっていないのです。むしろ香水と体臭が合わさって強烈なニオイを発する事もありますので要注意です。Nullデオドラントジェルならニオイを元から改善する事が可能。
【消臭パウダーと比較した場合】
・パウダーは本当に簡易的な対策にしか使えません。汗やニオイを粉で抑えているだけなので汗の量が多かったりするとほとんど無力。しかも洋服に白い粉が付着する事もあるので、むしろ面倒が増えるだけという可能性もあります。なので、無着色で無香料のNullデオドラントジェルを使ったほうが手軽さにも特化しているので安心です。

3つのブロック作用で効果を発揮

3つのブロック作用

まずは、制汗作用で汗をブロック

・体臭の天敵とも言えるのが体から発する「汗」です。ワキや足などは特に汗をかきやすい部位なので、この汗を止めない事にはニオイ対策も始まりません。Nullデオドラントジェルの制汗作用としては、有効成分のクロルヒドロキシアルミニウムによって肌や毛穴を引き締めて汗を抑制する事ができ、尚且つワキガにも効果的な成分という特徴があります。

次は、雑菌をブロック

・雑菌は汗をエサにして知らず知らずのうちに繁殖しています。汗を抑制する事も大切ですが、汗をエサにする雑菌をブロックする事も疎かにしてはいけません!Nullデオドラントジェルには「エチルアルコール」「1.3-ブチレングリコール」「CAE」「クララエキス」と4つの抗菌成分を含んでいるので、ニオイの元となる菌をしっかりと予防する事もできます。

最後は、わずかな臭いをブロック

・汗や雑菌をブロックしたとしても100%体臭を発しないという保証はどこにもありません。そこでNullデオドラントジェルが注目したのはチャエキスです。チャエキスには、タンニン・アミノ酸・ビタミンCなどが含まれているので、抑えきれなかったわずかなニオイもしっかりとブロックしてくれます。いわばアフターケア的な成分と言えるでしょう。

Nullデオドラントジェルの口コミ・評判

という事で、Nullデオドラントジェルがどんな制汗剤なのかはある程度ご理解頂けたかと思います。

では、実際に使っている方達からはどんな意見が挙げられているのか・・・?

冒頭でも述べた通り、本当に悪い口コミばかりなのか・・・?

改めて良い口コミと悪い口コミの両方をピックアップしてみましたので、他人の意見を参考にしたいという方は是非ご参照ください!!

良い口コミ&評判

良い口コミ

【30代/男性/★★★★☆】
・少量でいいとは聞いていたけど本当に少量で事足りたw伸びがいいので長持ちするし、しかも汗も抑える事ができて効果抜群です!騙されたと思って買ってみる価値はあるかもしれませんよ。

【20代/男性/★★★★☆】
・以前、友達に「お前ワキガ?」と言われたのがショックで、それ以降は市販やネット通販でデオドラント製品を片っ端から試してきましたが、その中でもNullデオドラントジェルが一番効果的でした。今でもリピートし続けています♪

【50代/男性/★★★☆☆】
・文句なしです!正直なところ、あまり期待はしていませんでしたがスメハラが流行っている今の時代には欠かせない代物だと思いましたね。僕も会社の上司として部下に不快な思いはさせたくないので、清潔感は大事にしていますよ。

【10代/男性/★★★★★】
・サラサラ感もあるしベタつかいないし、1日1回でも全然大丈夫!学校に行くたびに足の臭いを気にしていましたが今では全然オッケーです(笑)これは使う価値アリ!

【40代/男性/★★★☆☆】
・初めて自分が納得できる制汗剤に出会えました。ワキも足も1本でニオイを予防できるのが便利ですよね。ようやく妻や娘からも臭い扱いされなくて済みそうです。。

PR

悪い口コミ&評判

悪い口コミ

【40代/男性/★★★☆☆】
・悪くはないかな~という感じです。それなりに効果は実感できましたが、即効性があるかと言われれば何ともって感じです。可もなく不可もなくですが使ってみる価値はあると思いますよ。

【30代/男性/★★★☆☆】
・効果は十分に満足できました。ただ初回にまとめて買いすぎてだいぶあまってしまっています。。。w完全に自分のミスですがもう少し長持ち具合とか用途に合わせた使い方などを説明してくれると有難かったですね!

【10代/男性/★★★★☆】
・父親にプレゼントしたら喜んでもらえました。効果もあったと言っていたので父親世代の方にはおすすめだと思います。あとは個人的な要望として、もっと安く購入しやすい価格になれば嬉しいかな~。。

【30代/男性/★★★☆☆】
・ワキガや足の臭いには効きましたが、イマイチ加齢臭には効果があるのかがわからなかった。まぁ個人差もあると思うのでもう少し様子を見たいと思います。

【20代/男性/★★★☆☆】
・ワキの臭いはだいぶ緩和されました!ただ、足のニオイに関してはちょっと物足りなさも感じる。常に安全靴を履いているからかもしれませんが、もう少し効果が強めでもいいかなぁ~と思いました。今後に期待!

※口コミはあくまでも一個人の意見なので、参考程度にご覧ください。

※口コミを見て思った事

口コミを見て思った事

良い口コミ・悪い口コミを見てわかったことは、Nullデオドラントジェルに対してはそれほど悪い口コミは多くないという事。

製品としての価値は口コミを見てもわかる通りでそれなりに信憑性のあるものだと思いますし、私自身も実際に使ってみて効果を実感できたので使う価値はあると思いました。

もちろん、個人差もあったりするので口コミでも多少なり悪い意見が出てくるのは致し方ない事ですが、少なくとも他の悪評だらけの製品に比べれば非常に優れた制汗剤であることは十分に証明できているかと思います。

あとは、これを読んでいる皆さん自身で最終的な判断を下してください^^

販売価格や購入手段

NULLデオドラントジェル

Nullデオドラントジェルはアマゾンや楽天でも購入する事ができますが、一番お得なのは公式サイトからの購入です。

購入方法に関しては1本からの購入が可能で、2本以上購入すると+1本+2本プレゼントなどまとめて購入するほどお得になるシステムとなっています。

すでにNullデオドラントジェルの効果を実感している場合にはまとめて購入したほうがコスパ的にはだいぶ安く買う事ができるので、購入方法についてもちゃんと考えておく事をおすすめします。

販売価格 1,800円
内容量 1本約30ml
効果効能 わきが 加齢臭 制汗剤 臭い 足の臭い

ネット通販限定!2つの購入特典

【特典①】全額返金保証
・公式サイト限定で全額返金保証が付いてきます。万が一にも満足できなかった時の為に用意されているシステムなので、初めての方でも安心して購入する事ができます。

【特典②】ガイドライン付き
・ワキガ、足、加齢臭などを含む全5種類のニオイに対して、使い方や対策のためのガイドラインが付いてきます。ニオイの発生する場所を把握しておくことで早期対策につながります。

中身がわからない梱包で安心

家族や彼女にバレないように中身を見えないように配送してくれます。

無地のダンボールを使用しているので、自分宛に届いたという事しかわかりませんし商品名の項目には「雑貨類」と記載されているので仮に見られたとしても安心です。

購入者側の気持ちになって商品を届けてくれるのもありがたい配慮ですね。

ニオイが発生するメカニズムとその対策

ここで、改めてワキガや足の臭いなど体臭が発生するメカニズムについて勉強しておきましょう。

そもそも、なぜ体臭が発生してしまうのか?

この原因をしっかりと理解しておくことで自分自身でも対策しやすい環境にしていけると思うので、ニオイの原因を理解していない方は参考にしてみると良いでしょう。

メカニズムについて

メカニズム

まず、ニオイを発生させる原因となるのが、

・汗
・雑菌

この2つです。

実は、汗や雑菌は単体ではニオイが出ません。

ただし、汗と雑菌が混ざってしまったり菌が発酵したり繁殖するとニオイを発します

つまり、汗をかいたから臭いがでるという事ではなく、一定の条件下にある時に体臭が発生するという事なので、それをうまく対策する事ができればニオイは抑える事ができるというわけです。

主な対策方法について

ワキガや足の臭いなどの体臭を対策するには以下のような方法が効果的です。

  • ・適度な運動習慣
  • ・食生活の見直し
  • ・お酒やタバコを控える
  • ・ストレスを発散する
対策方法

たったこれだけの事を普段の生活習慣の中で取り入れるだけでも体臭を抑える事につながっていきます。

適度に運動しなければ体の中に老廃物が蓄積され、ストレスをため込むことは交感神経にも影響が出てきて変な汗をかきやすくなります。

さらに食生活の面では、脂肪やカロリーが高いものばかりを食べているとワキガの原因にもなりますし、お酒やタバコは汗腺を刺激してしまうのでニオイ成分を自ら引き起こしてしまう事にもなりかねません!

なので、上記で挙げた対策は普段の生活習慣の中でも常に意識して、1つ1つ改善していくように努力する事が大切です。

【まとめ】Nullデオドラントジェルは良い口コミの方が多い!

NULLデオドラントジェル

という事で、長々とした説明になってしまいましたがNullデオドラントジェルに関する情報は以上となります。

冒頭でもお伝えした通り、ネットの一部で悪い口コミがあるという事でしたが、実際のところは良い口コミのほうが多くて安心して使える制汗剤だという結論に至りました。

まだ試していない方もたくさんいると思いますが、アマゾンや楽天での口コミや評判も良かったですし、公式サイトの口コミでも比較的良い意見が多く寄せられていたので、まずは他人の意見を信用して試してみるのも1つの手です。

そもそも、ワキガや足の臭いはそう簡単に消せるものではありません!

これは実際に体臭に悩んでいる人なら理解できると思いますが、自分1人の力ではどうしようもない事もありますので、思い切ってNullデオドラントジェルなどの制汗剤に頼ってみるのもアリだと思いますよ!

あなたの体臭、周りの人が「臭い」と噂してませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分では気付いていないと思っても、意外に周りの人はあなたの体臭に気が付いていて指摘が出来ていないだけかもしれません。

NULLデオドラントジェルを使えば今後体臭の事なんて全く気にしなくても良くなります。圧倒的な消臭力で4大臭素を96%もカットしてくれる力は業界トップクラス。

汗は制汗作用でブロック、雑菌も抗菌成分によってブロックしていますので、制汗スプレーや香水、パウダーでごまかしがちな嫌な臭いを完全にシャットダウンしてくれます。

※購入した方は「全額返金」を上手く利用して体臭ケアをしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみてください。


体臭を完全に無くす

あなたへのオススメ

コメントを残す

*