ホワイトルマンの口コミは男のシミやそばかすに効果なしって本当?

ECホワイトルマン効果なし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シミやそばかす対策の医薬品、ホワイトルマンは効果なし?

最近は美白な肌の男性が旬になりつつあったりしますよね。

日焼けをしている方がモテると言われていたこともありましたが、過度な日焼けはシミやそばかすの原因にもなったりします。

そんなわけで男性の美白スキンケアは非常に大事です。

今回はシミやそばかすを気にし始めた男性にホワイトルマンの紹介と、ホワイトルマンの良い口コミや効果なしなどとしている悪い口コミをまとめていきます。

PR

ホワイトルマンとは何?

ホワイトルマン は、飲んで効くシミ対策用のビタミンを補給できる医薬品です。

最近では美白な男性も人気が上がってきています。しかし昔は日焼け=カッコイイと言われていたこともあって、若い頃に浴びた紫外線でボロボロになった肌は、年齢とともに気になるシミになって現れてきたりします。

急激に老けて見えたり、不潔感が増して見えてしまうシミ・そばかすは、医薬品だからこそ自信をもっておすすめできる効能をもったホワイトルマンで解消しましょう!

ホワイトルマンの製品情報

商品名 ホワイトルマン
区分 第3類医薬品
服用回数 1日2回、朝夕服用
用法・用量(1回分) 成人
(15歳以上)
2カプセル
11歳以上
15歳未満
1カプセル
7歳以上
11歳未満
1カプセル
7歳未満 服用しないこと
成分(4カプセル中) アスコルビン酸:1200.0mg
コハク酸d-α-トコフェロール:100.0mg
リボフラビン:10.0mg

ホワイトルマンは第三類医薬品だから効く!

ホワイトルマン 医薬品

化粧品や医薬部外品にもシミ・そばかす対策商品はたくさん出回っています。

しかし、シミやそばかすの原因は肌の奥にあるため、肌表面に塗るだけでは奥まで有効成分を届けることは難しいんです。

また、シミ・そばかす対策のためのサプリメントも同様に出回っていますね。

しかしサプリメントに含まれている成分量は医薬品と比べると見劣りしてしまいます。

国から効能を認められている医薬品は、サプリや化粧品などと比べて自信をもって効果が期待できると言えるのです。

ホワイトルマンの効能は?

ホワイトルマン効能

医薬品のホワイトルマンには、ビタミンCがシミ・そばかすの発生を抑え、ビタミンEとビタミンB2ができてしまったシミ・そばかすをなくすように働きかけます

また、肌のターンオーバーを促進してくれるため、シミ・そばかす以外にも日焼けや皮膚炎・かぶれなどで跡が残ってしまった色素沈着の緩和などの効能も備えています。

さらにホワイトルマンは、ビタミンC1200mgを主成分としていて、肉体疲労や病中病後の体力低下時のビタミン補給として使うことも可能となっています。

男はシミ対策が必須!顔のシミを簡単に消す方法とおすすめのアイテム
男性こそシミ対策を行わなければならないってご存知でしたか?実年齢よりも老けて見えるシミを消す方法・シミ消しに効果のあるアイテムをたっぷりご紹介します!シミ対策や紫外線対策は女性だけの文化じゃないですよ!
顔のシミ取りには何がおすすめ?男だってスキンケアする時代!
男がスキンケア?いいえ、肌ダメージが蓄積されやすい男性こそ、スキンケアをしなければならないのです!今回は、今更聞けないスキンケアの基礎知識からオススメの顔のシミ取りのやり方や治療方法を徹底解説します。

ホワイトルマンはこんな人にオススメ

ホワイトルマン 効果

こんな症状が気になる男性はいませんか?

  • ・そばかすが気になる

  • ・シミが増えてきて目立ちだした

  • ・顔以外の部分のシミが増えた

  • ・肌の色がくすんできた

その原因には心当たりがある人も多いはずです。

  • ・今まで日焼け止めを使ってこなかった

  • ・タバコを吸っていてビタミンCが不足している

  • ・髭剃りで肌に負担をかけている

  • ・スキンケアを十分に行っていない

  • ・紫外線対策も十分に行っていない

実は男性こそ早めのシミ・そばかすケアが重要だった!

男性も女性も若い頃に浴びた紫外線の影響は、年を重ねた時のシミやシワ、そばかすなどになって露骨に現れてきます。

しかし、女性は毎日UVカットの化粧品やファンデーションを使っているため意外と直接の紫外線を浴びてはいないんです。

その点、男性は無防備でノーガードな人のほうが多いですよね?

確かにシミなどが出てきても気にしないでいられる男性が多いのも事実ですが、気になってしまう場合の事を考えた時、早くからシミ・そばかす対策をしておくべきなのは実は男性のほうなんです。

メンズだって肌荒れに悩む!早く治す食べ物や方法はあるの?
今やメンズも美に気を使う時代!どんなに格好いい服や髪型をしていても、肌荒れが目立ってしまうと格好良さも半減してしまいます。今回は、メンズの肌荒れを早く治す方法や、肌荒れに効果のある食べ物をまとめてみました!
鼻や口周りのニキビが治らない時に試したい治療法と対策とは?
口周りや鼻に出来る大人ニキビは思春期ニキビと違って対策が難しくて、中々治らないんですよね…。その原因とニキビの発生理由は一体何なのでしょうか?そんな口周りと鼻のニキビの効果的な対策と治療法についてまとめていきます!

シミ・そばかすへの効果なし?ホワイトルマンの口コミは?

ホワイトルマン口コミ
PR

実は男性にとってシミ・そばかすのケアが特に大切という事が分かりましたが、ホワイトルマンを試す前に実際に服用した人の口コミがまずは気になるところですよね。

中には効果なしとしている口コミや悪い評価を付けている口コミも発見してしまいましたので一緒に紹介します。

シミが消えた!ホワイトルマンの良い口コミ

ろくに日焼け対策もしないままゴルフで紫外線浴び放題だったのが悪かったのか、ちょっとさすがに気になってくるレベルのシミが増えてきたところ、ホワイトルマンがシミが気になっている方におすすめと広告に出てきて知りました。

ビタミンを含んだサプリはドラッグストアとかにたくさんあるし、ホワイトルマンも成分はビタミンだって書いてあったからどう違うのかイマイチわからなかったけど、試しに飲んでみたら実際に気になっていたシミが早く消えてくれた。

なるほど、医薬品のビタミンのほうが効き目の面で信用できるというのがよくわかる結果でした。

40代後半になりましたが若い時に全然日焼け対策とか興味もないままビーチに出たりしていたツケなのかシミが大きく目立つようになってきました。正直男だし別にいいだろって思っていましたが、久しく会った友人が同じ年齢なのに思いのほか肌が綺麗で、シミがあるだけで負のオーラが凄いなってちょっと悔しくなってシミを消そうと決意しました。

シミの消し方はクリニックもあるし塗るタイプもあるしホワイトルマンのように飲むタイプもあると調べて知ったけど病院に行かなくても効いたら嬉しいと思ってまずはホワイトルマンとシミ対策クリームを併用してみました。

結果、1ヶ月ほどで気にしていたデカいシミは消えてくれたし大満足。

高校から大学まで陸上をガンガンやっていましたが日焼けには弱い体質ながらめんどくさがってケアは適当でした。

30代になってからやけにシミが増えてきて、シミについて調べてみると若い時の紫外線も良くないとかなんとか…。

老けて見えるシミの原因を作った昔の自分を呪いましたが調べているついでにホワイトルマンという薬も見つけたので飲み始めることにしました。

初回価格がものすごく割引されるので気軽に試せましたね。1ヶ月飲んでみて、明らかに肌の色がパッと明るくなったのでもう少し続けてみようと思います。

効果なし?ホワイトルマンの悪い口コミ

50歳にもなるとちょっとしたケガとかでも肌からかさぶたがなかなか消えないし、シミもなくなるまではある程度かかるだろうとは予想がついたけど、口コミサイトでも1本目では効果なしという意見が多かったし自分もそうだった。

2本目を飲み続けてると確かに肌の調子がちょっと変わったかなと思えたしシミも若干薄くなったような気がして、効果なしではないんだろうとは思うけど、定期コースでも高くつくので値段と効果は正直見合っていない感じがする。

金に糸目を付けずにどうしてもシミを消したい人にはアリなんだろうか…って所。

年齢とともに濃くなるシミに悩んでいたのでサプリや美白クリームを試したりしてみたけど全然効果なしだったので医薬品のホワイトルマンを試すことに。

医薬品だから効く!と宣伝されていたのですぐにシミが消えるのかと思って購入したけど1ヶ月続けても一番気になっているデカいシミが消えなかった。

もしかして大きいシミには効果なしなのでは?

ホワイトルマンの口コミを見てわかることは?

ホワイトルマン効果

ホワイトルマンは良い評価の口コミがたくさんありました。

ビタミンのサプリなどと比べると医薬品のビタミンはよく効くと実感している人が多い印象ですね。

しかし、効果なしという口コミを寄せている人がいるのも事実です。どうして効果なしだったのでしょうか?

シミやそばかすに効果なしなのは何故?

1ヶ月続けても効果なしという口コミもありました。原因としては若い人の肌のターンオーバーは28日が目安と言われていますが、中高年層になってくるとターンオーバー周期60日ほどにまで遅くなってきます。

シミやそばかすを含んだ肌の層が剥がれ落ちて、色が徐々に薄くなっていくまでに60日、120日とかかっていくので1ヶ月で必ず効果が現れるとは言い難いのです。

しかし、一見効果なしに見えている肌の奥で生まれている新しい皮膚はホワイトルマンの効果が出ている肌のはずなのです。

実際、30代の良い口コミを寄せている人は1ヶ月で効き目を実感していたりしますね。

ホワイトルマンの初回価格がものすごい割引とは?

口コミを見てみると、初回価格がものすごい割引という話も出てきていました。

実は、ホワイトルマンの購入は公式サイトでの直接販売のみとなっているのですが、その購入方法には自動お届けコースという定期購入があります。

公式サイトの価格設定はこのようになっています。

購入方法 価格設定
通常購入 7,900円
定期購入
初回価格
1,900円
(76%OFF!)
定期購入
2回目以降
5,980円

確かに口コミの通り初回価格はものすごい割引です…。

口コミをざっとまとめて読むと、1ヶ月というのは効果が出る人も効果なしな人も居て、個人差がある…というラインですが、最初の1か月が格安で試せるのはなかなか悪くないと思います。

メンズアイキララはクマ・たるみに効果なし?口コミ&評判まとめ!
目の下のクマやたるみをに悩んでいる男性のための目元クリームメンズアイキララがついに新登場。メンズアイキララの商品情報や化粧品を普段使わない男性でも分かりやすい使い方、口コミや評判をまとめました。クマに悩んでいる男性は一度お試しを。
男のクマの消し方は「メンズコンシーラー」を使うと簡単に消える?
顔の印象が一気に暗くなってしまう厄介な"クマ"がある男は女性からみて印象が悪いものです。そんな頑固なクマは『メンズコンシーラー』を使えば簡単に消すことができます。クマの種類を知り、種類別の消し方を詳しくご紹介していきます。

ホワイトルマンの口コミは男のシミ・そばかすに効果なし?まとめ

ホワイトルマンの口コミを中心にまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

男のシミ・そばかすには効果なしとしている口コミも確かにあるようでしたが、肌に関係するアイテムは外用でも内服でも、肌サイクルを理解して使用することが重要です。

何を使っても肌のサイクルは28日~60日であることをきちんと理解して、2ヶ月間頑張ってみるとしっかりと効果が現れる可能性は高いです。

ホワイトルマンは第3類医薬品なので、健康食品などに分類されるサプリメント等と比べてしっかりした効果が期待できます。

あなたへのオススメ

コメントを残す

*