ケナインで永久脱毛できる?できない?脱毛スプレーの本当の効果とは

ケナイン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男女問わず常に悩まされるムダ毛の問題ですが、そんな方々の救世主になってくれるのが除毛スプレーのケナインです。

除毛スプレーケナインは、最速で4分でムダ毛を除毛できるとても効果が高い除毛スプレーです。

この記事では除毛スプレーケナインで、永久脱毛が出来るのかどうかについて紹介していきます。

もしも除毛スプレーケナインで永久脱毛できるのであれば、ムダ毛と一生おさらばできますね。

PR

ケナインとは?

除毛スプレーケナインは、ワキや脚、腕などのムダ毛を最速4分で、手軽に除毛してくれる除毛スプレーになります。

リピート率が95.2%という点から、除毛スプレーケナインがいかに効果的な除毛スプレーであるかが分かります。

しかも、除毛スプレーケナインは、楽天のリアルタイムランキングで除毛クリーム部門、美容健康部門、美容コスメ部門で1位を獲得している程の人気を誇っており、累計販売数は80,000本を突破しています。

そんな人気の除毛スプレーケナインですが、永久脱毛は出来るのでしょうか?それともできないのでしょうか?

ケナインの商品情報

商品名 ケナイン
商品価格(1本) 通常価格:5,000円
特別価格:3,980円
商品価格(2本) 通常価格:10,000円
特別価格:7,960円
商品価格(5本+無料1本) 通常価格:30,000円
特別価格:17,200円
原材料 チオグリコール酸カルシウム、セタノール、ポリオキシエチレンオレイルエーテル、ポリエキシエチレンステリアルエーテル、ラウリル硫酸ナトリウム、濃グリセリン、ジエチレントリアミン五酢酸ナトリウム液、アロエ液汁/カモミラエキス、加水分解コラーゲン末、1.3-プチレングリコール、黄色4号、水酸化ナトリウム、精製水

ちゅらりもの使い方とは?値段が安い販売店は楽天?アマゾン?公式?
簡単脱毛ケアのできる今話題のちゅらりもの使い方や販売店、値段の情報をまとめてみました。10分で簡単に除毛できるので、肌ケアに詳しくない男性でも簡単に使用できます!最安値で買えるのはアマゾン?楽天?それとも公式サイト?
ちゅらりもは脱毛に効果なし?口コミや販売店の値段・解約方法まとめ
剛毛、産毛、ムダ毛等の脱毛にお悩みのあなたには、除毛クリームのちゅらりもがおすすめです。この記事では、ちゅらりもの成分や効果、使い方や値段、口コミや販売店舗から解約方法までちゅらりもの事を隅々まで紹介していきます。

ケナインの成分とは?

美肌

除毛スプレーケナインを使用すれば永久脱毛が出来るのかを見ていく前に、まずはケナインの成分から見ていきましょう。

もしも除毛スプレーケナインを使用して、永久脱毛ができるにせよ、できないにせよムダ毛の除毛は確実に出来るので、その成分を知っておいて損はないでしょう。

それでは除毛スプレーケナインに含まれている有効成分や、除毛後の肌の事を考えて含まれている美肌成分を見ていきましょう。

【有効成分】チオグリコール酸カルシウム

除毛スプレーケナインの有効成分は、チオグリコール酸カルシウムと言う成分です。

一般的な除毛スプレーに含まれている有効成分は、チオグリコール酸なのですが、チオグリコール酸は刺激臭と肌への強い刺激と言う問題があり、長時間使用した場合肌トラブルの原因となってしまいます。

一方で、除毛スプレーケナインの有効成分であるチオグリコール酸カルシウムは、チオグリコール酸の効果を保ったまま、刺激臭もなく肌に優しい成分なのです。

その反面で、チオグリコール酸と比べるとやや高額になってしまうのですが、除毛スプレーケナインでは肌の事を考えてこちらが採用されています。

【美肌成分】ニームリーフエキス

ニーム

除毛スプレーケナインにおける、ムダ毛の除毛効果はチオグリコール酸カルシウムが担っていますが、除毛スプレーケナインには除毛した後の肌を気づかった成分が沢山含まれています

ニームリーフエキスはそんな美容成分の1つです。

ニームリーフエキスは、かぶれを抑制する効果があり、抗炎症作用があるので、炎症を抑える効果が期待できます。

この成分は、敏感肌の方でも安心して除毛スプレーケナインを使用できるようにとの気づかいによって配合されているのです。

【美肌成分】リコピン

トマト

リコピンはトマトに多く含まれている成分で、高い抗酸化作用があるとして有名ではないでしょうか?

肌が紫外線に晒される事で発生する、日焼けによる酸化をその高い抗酸化作用によって防いでくれます。

日焼けによる酸化は、日焼け止めクリームでは完全に予防する事は難しいので、リコピンを摂取する事によって紫外線対策、老化防止対策、美肌維持にも効果を発揮してくれます。

リコピンがもつ抗酸化作用は、ビタミンEの100倍以上あるとも言われています。

除毛と脱毛の違いとは?処理前に必ず確認しておきたい5つの事
毛むくじゃらは嫌だ!と思っていきなりお毛毛処理を始めてはいけません。まずは違いを確認することです。除毛や脱毛とでは処理方法が違いますし目的も違います。今回は脱毛と除毛の違い、処理する前に確認することを5つまとめました。
ノイスは女性のヒゲ(産毛)に効果なし?口コミや使い方をまとめてみた
ノイスは女性のヒゲに効果なしとする口コミを見かけました。ノイスとはヒゲ用抑毛クリームで人気上昇中の商品です。そんなノイスが効果なしだとされる口コミは本当に多いのでしょうか…?本記事ではノイスの口コミと使い方をまとめます。

PR

ケナインで永久脱毛はできるのか?

さて、いよいよ本題の永久脱毛できるのかどうかについての話に、入っていきたいと思いますが、まず先に答えを言っておきましょう。

除毛スプレーケナインを使用して、永久脱毛の効果はありません!

どうして無理なのでしょうか?また、ケナインが永久脱毛する事ができないのであれば、他に永久脱毛できる除毛スプレーは無いのでしょうか?

ケナインが永久脱毛できない理由について詳しく見ていきましょう

脱毛と除毛は別物

ケナインは除毛スプレーと言う名前の通り、除毛が出来るスプレーなのです。

混同されがちですが、そもそも除毛と脱毛とでは、その意味は大きく異なります

除毛とは、書いて時のごとく毛髪を除去するだけなので、その効果は一時的なものにすぎず、1週間も経てばまた生え始める事でしょう。

大して脱毛は、毛髪の組織自体を破壊して、毛髪が再生してくるのを阻止する事を指すんです。

なのでケナインを使用しても、永久脱毛はもちろん脱毛すら行う事が出来ないのです。

逮捕されちゃうかも?

逮捕

もし仮にケナインが永久脱毛できる性能を持っていたとすると、あなたが逮捕されかねません。

と言うのも、1984年に現在で言う厚生労働省が「永久脱毛を医師の資格を持つ者以外が行った場合は法律違反」という通達を出しているからです。

なので、もし仮にケナインで永久脱毛できてしまったら、ケナインを販売した会社は当然ですが、ケナインを使用した方々も全員法律を犯している事になってしまうのです。

これはケナインのみならず、すべての除毛スプレーが永久脱毛できないと言う事実も現しています。

レーザー脱毛の本当に怖い副作用とは?脱毛前に必ずチェック!
レーザー脱毛の副作用について考えたことはありますか?医者がやってるから大丈夫なんて思ってませんか?思考停止でリスクから目を逸らしてはいけませんよ。今回はそんなレーザー脱毛の、皮膚へのトラブルや副作用についてまとめました。
ムダ毛処理ならクリームがオススメ♪簡単にできる男の毛処理術♪
男のムダ毛処理にオススメの脱毛&除毛クリーム情報です。剛毛・くせ毛など男性ならではのムダ毛でも手軽に処理できる脱毛クリーム。このページでは、クリームを選ぶポイントやネット通販でオススメのクリーム情報をご紹介。

ケナインの本当の効果とは?

美脚

さてケナインを使用してもムダ毛を永久脱毛できない事が分かりましたが、だとするとケナインの本当の効果はどんな効果なんでしょうか?

なぜ、多くの方がケナインは永久脱毛できると、勘違いしていたのでしょうか?

そこには勘違いするほどの、何か凄い効果があったはずです。

それではなぜ、ケナインが永久脱毛できると勘違いされていたのか、ケナインの本当の効果について見ていきましょう

永久脱毛と間違う効果の高さ

ケナインは永久脱毛の効果はありませんが、ケナインを使えば永久脱毛をした後の様に、肌をツルツルにしてくれます

毛髪を根元から除毛してくれるので、まるで永久脱毛をした後の様にツルツルの肌になるのです。

さらに、長期に渡りケナインを使用し続ける事によって、永久脱毛に近い状態にしてくれるのです。

永久脱毛は最低50万円以上の費用がかかってしまいますが、ケナインであれば1日換算でたったの128円しか消費しません。

顔以外ならどこでも使用可能

ケナインの凄い所は、その高いムダ毛除毛効果だけではありません

一般的な除毛スプレーはデリケートゾーンは使用が不可能となっているのですが、ケナインは顔以外ならどこでも使用する事が可能なんです。

しかし、肌は人それぞれで違うので使用前には、肌トラブルをあらかじめ防ぐために、パッチテストを行う事が推奨されています。

顔以外ならどこでも使用できるのは、敏感肌の方の事を思って開発された結果と言えるでしょう。

除毛スプレーケナインはムダ毛を永久脱毛する効果がある?まとめ

この記事ではケナインが永久脱毛できるのか?について紹介してきました。

残念ながらケナインに永久脱毛の効果はありませんでしたが、それはすべての除毛商品と一緒の結果です。

顔以外ならどこでも使用できるケナインは、他の除毛商品と比較しても一歩抜きんでていると言えるでしょう。

皆さんもめんどくさい除毛処理が嫌になったら、ケナインを試してみると良いでしょう。

コンプレックスは全国85院展開中の湘南美容クリニックで解消

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは今、どんなコンプレックスがありますか?身体に関わるコンプレックスは誰にだってあるものですが、あなたは変わりたいと心から願っていますか…?

TVCMも放映し、全国に85院も展開している「湘南美容クリニック」ならあなたが悩んでいるコンプレックスを簡単に解消する事が出来ます。

タトゥー除去は勿論、ニキビ、わきが、脂肪吸引、バストアップ、毛穴、薄毛、リフトアップからプチ整形まで様々な施術に対応しており、症例写真も充実しています。

先ずはカウンセリング予約から無料で相談をしてみましょう。初診料や診察料も無料なので気軽に来院してカウンセラーと治療の流れを決める事が出来ます。

悩んだままではなく、先ずは「行動」をする事から始めてみましょう。きっとあなたのコンプレックスは改善される筈です。


コンプレックスを無くす

あなたへのオススメ

コメントを残す

*