ケナインの良い口コミと悪い口コミまとめ!デメリットは存在する?

ケナイン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ムダ毛の問題でお悩みの方におすすめなのが、脱毛スプレーケナインです。

脱毛効果が高いと口コミで評判のケナインですが、この記事をご覧になっている皆さんは、本当に効果があるのか心配だと言う方々が大半だと思います。

この記事では、ケナインの口コミや、他の脱毛商品と比較した時のメリット・デメリットなどを紹介していきたいと思います

ケナインはどのような脱毛スプレーなのでしょうか?

PR

ケナインとは?

ケナインはスプレー型の除毛剤で、塗るだけでまるで脱毛した後のようなツルツル肌にしてくれる、とても効果の高い商品です。

一度購入した方がもう一度購入する確率は、95.2%で、楽天のリアルタイムランキングで3冠を獲得する程人気があります。

ムダ毛が気になる箇所に吹き付けて、最短4分で除毛が完了するお手軽差も併せ持っています。

さらに、リピート率95.2%と言う数字からも分かる通り、顧客の事を第一に考えた、肌に優しい除毛剤なんです。

ケナインの商品情報

商品名 ケナイン
内容量 100g
商品価格(1本) 通常価格:5,000円
特別価格:3,980円
商品価格(2本) 通常価格:10,000円
特別価格:7,960円
商品価格(5本+無料1本) 通常価格:30,000円
特別価格:17,200円
原材料 チオグリコール酸カルシウム、ポリオキシエチレンオレイルエーテル、ポリエキシエチレンステリアルエーテル、1.3-プチレングリコール、黄色4号、水酸化ナトリウム、精製水、セタノール、ラウリル硫酸ナトリウム、濃グリセリン、ジエチレントリアミン五酢酸ナトリウム液、アロエ液汁/カモミラエキス、加水分解コラーゲン末

ケナインで永久脱毛できる?できない?脱毛スプレーの本当の効果とは
ムダ毛の問題を解決してくれるのが除毛スプレーのケナインです。この記事では除毛スプレーケナインで、永久脱毛が出来るのかどうかについて紹介していきます。もしも永久脱毛できるのであれば、ムダ毛と一生おさらばできますね。
ちゅらりもは脱毛に効果なし?口コミや販売店の値段・解約方法まとめ
剛毛、産毛、ムダ毛等の脱毛にお悩みのあなたには、除毛クリームのちゅらりもがおすすめです。この記事では、ちゅらりもの成分や効果、使い方や値段、口コミや販売店舗から解約方法までちゅらりもの事を隅々まで紹介していきます。

ケナインの口コミ

口コミ

それでは早速ですが、ケナインの口コミを見ていきたいと思います。

脱毛した後の肌と変わらない肌を手に入れられると噂の、ケナインは口コミではどのような評判になっているのでしょうか

この記事では、ケナインのメリットとデメリットが後々分かりやすい様に、ケナインの口コミを良い口コミと悪い口コミに分けて紹介していきます

口コミを紹介した後には、メリットとデメリットも紹介していくので、口コミみたいな長い文章は読みたくないと言う方は、そちらまで飛ばしてしまっても大丈夫です。

ケナインの良い口コミ

★お肌にとても優しい

1週間後に海に行く予定だったので、お試しもかねて商品が届き次第すぐに使ってみました。

足の毛が多くて、一般的な男性と同じぐらいとまではいきませんが、体毛が薄い男性がぐらいはあるし、VIOも剛毛でコンプレックスを持っていました。

他の除毛剤だとVIOには使用できないものばかりだったのですが、こちらの商品はVIOに使用できるとの事。

試しに塗ってみても全くピリピリしてこないし、お肌に優しく出来てるんだなと思いました。


★毛がするする取れる

除毛剤と言う物を初めて使ったのですが、こんなに簡単に脱毛したみたいに綺麗に、毛が取れるとは思っていませんでした。

ケナインを除毛したい箇所に吹きかけて、5分程経ってから毛がなんだかうにょうにょしてきます。

うにょうにょしてくると除毛完了の合図と思い、拭き取ったら気持ち悪いぐらいの勢いで毛が取れます。

両方の足に使用したのですが、両方ともビックリするぐらい綺麗になったので、とても満足しています。


★敏感肌でもヒリヒリしなかった

以前割と有名な市販の除毛剤を使用した時に、肌荒れになって嫌な思い出があったのですが、こちらの商品は全くヒリヒリしませんでした。

塗ってから8分程したらなんだか肌にじんわりと染みてきてる感じがして、10分まで待てずにヘラで毛を取ってみたのですが、引くぐらい毛が取れてビックリしました。

電気シェーバーやカミソリを使っても、しぶとく残っていた毛がこんなにも簡単に取れて驚いています。

除毛した後の肌は、まるで脱毛サロンで脱毛してきたかのようにツルツルでした。


★定期便にしようか迷っています

購入してから迅速な対応で商品を届けて頂きありがとうございます。

今までは薬局で買える除毛クリームを使用していましたが、いつも使っていてなんだかピリピリするし、毛もちょくちょく残っていたので新しい除毛剤に変えようと思い、ケナインを購入しました。

ネットの口コミでまるで脱毛みたいに、毛が取れると書いてあったので期待していましたが、期待以上の商品でした。

腕と足に使用したのですが、前みたいにピリピリする事もなく、短時間でツルツルに除毛する事が出来ました。


ケナインの悪い口コミ

▲コストパフォーマンスが悪い

確かに肌に痛みもなくて、使用後はまるで脱毛した後みたいにツルっと除毛できます。

でも割とすぐに生えてくるし、よく使うので1本3,980円もするのに、1週間くらいしか持たない時もあります。

刺激もなくVIOにも使えるのは、確かに魅力的ではありますが、全身への使用を考えている方は、そこそこな金額の出費を覚悟しないといけません。

コストパフォーマンスの悪さ以外は特に文句もない商品です。


▲10分放置しても取り残し?があった

もしかしたら私の使い方が何か間違っているのかも知れませんが、記載されていた放置時間の間、目一杯放置してもまだ毛が残っていました。

ケナインの広告のかたみたいに、あそこまで剛毛でもないので、どうしてだか分かりません。

10分以上放置しようにも、今度は放置しすぎて肌に悪い影響があるとかだったら怖いです。

記載されている10分間放置し続けて数本残るのは、こういう物なのでしょうか?それとも塗り方が甘いのでしょうか?


▲ピリっとして痛かった

シュッとケナインをスプレーして、塗っている時は平気だったのですが、時間を待っていると段々とピリピリとして痛くなってきました。

放置し始めておよそ3分ぐらいだったと思いますが、急いで洗い流して足は無事でした。

流石に3分だと時間が短かったのか、毛もまばらに残っていて不格好になってしまいました。

場所が悪いのかな?と思い腕に使用しても同じようにピリピリしてきたので、残りは全て捨ててしまいました。


PR

自宅で永久脱毛はできる?できない場合のムダ毛処理はどうする?
最近は、男でも永久脱毛したいという方は多いですし、毎日のムダ毛処理は面倒だと思います。このページでは、脱毛クリニックで受けられる永久脱毛や人気のクリニックをご紹介!永久脱毛の定義、メリット、デメリットをまとめています。
VIOならレーザー脱毛!回数も少ない脱毛クリニックがオススメ!
脱毛専門のクリニックで受ける事のできるレーザー脱毛についてまとめています。最近は男でもムダ毛を処理する傾向が強く、すね・ヒゲだけでなくVIOラインまで整える方が増えています。という事でデリケートゾーンの脱毛方法をご紹介

ケナインのメリット・デメリット

どちらか

ケナインの良い口コミと悪い口コミの両方を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

脱毛した後みたいに肌がツルッツルになったと言う口コミや、毛が若干残ったと言う口コミ等様々な口コミがありましたね

口コミだけではケナインのメリット・デメリットが分かり辛いと思うので、ここからはケナインのメリット・デメリットを詳しく説明していこうと思います。

果たしてケナインには、どのようなメリットとデメリットがあるのでしょうか

それでは早速ケナインの、メリットとデメリットを見ていきましょう。

ケナインのメリット

それではまずは、ケナインのメリットから紹介していきます

ケナインのメリットと言えば何と言っても肌に優しく、VIOラインにも使用できると言う点で、口コミを見ていても、VIOラインに使用できるから購入したと言う声が圧倒的に多数でした。

除毛にかかる時間がかなり短いのもケナインのメリットで、最短で4分で除毛でき、時間がかかってしまっても最大10分で除毛出来るんです。

その効果の高さもメリットの1つで、ケナインはまるで脱毛サロンで、脱毛をしてきたかのような肌になります。

ケナインのデメリット

続いてケナインのデメリットを紹介していきたいと思います

ケナインのデメリットとして、口コミではコストパフォーマンスの悪さがあげられていましたが、ケナインはまるで脱毛サロンに行ったような効果を得られるので、50万円以上から通える脱毛サロンと比べると、そのコストパフォーマンスはとても良いと言えます。

これはデメリットなのか分かりませんが、もう1つのデメリットは10分以上放置しても数本毛が残ってしまうと言う点ですが、これは塗り方にも左右されるのでデメリットとして数えるのは早計でしょう。

レーザー脱毛は痛い?クリニックで脱毛するメリット・デメリット
脱毛クリニックで受ける事のできるレーザー脱毛についてまとめています。痛いと噂のレーザー脱毛ですが、人によって痛みの度合いが異なりますし、麻酔で対処する事もできます。人気のクリニックや脱毛施術に関して紹介します。
VIO脱毛にかかる期間や回数は?光脱毛・レーザー脱毛まとめ
男のVIO脱毛についてご紹介。男性器周辺のムダ毛を自己処理するのは大変です。そこでオススメしたいのがサロンでの光脱毛やクリニックでのレーザー脱毛。このページではそれぞれの脱毛回数や費用などを比較してまとめています。

ケナインの口コミは?メリット・デメリットまとめ

この記事ではケナインの口コミやメリット・デメリットを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

ケナインは、デメリットと言えるデメリットが無く、他の商品と比べてもメリットとなる、VIOにも使用できる除毛剤だと言う事が分かりました。

敏感肌の方や、VIOに使用したい商品を探しているなら、ぜひケナインを試してみて下さい。

あなたへのオススメ

コメントを残す

*